【バジリスク絆】無双一閃に2度ぶち込んだ結果・・・弦之介は目を開くことはできたのか??

公開日: : 最終更新日:2016/08/16 稼働日記

aaaaaa
信長って言われたらこっちですよね?

どーもこんにちはdaiです^^

ひっさびさにパズドラなんかやってみたりして
石があったんでガチャ引いてみたんですよ。
結構GWが暇らしいww

WbV3AY8JfLVwwJz1462120229_1462120341
女の子じゃない信長が出た・・・なんだこいつ(T_T)

もう何か月もやってなかったから
ちょっと育てて遊んでみようと思いましたが
メンドクサクなって辞めましたとさ。

ということで、前回の絆の続きです!
ご覧ください!

-----sponsored link-----

バジリスク絆

推定Cを約1000G回し
200枚ちょっと獲得して終わった台の続き。

終了後土岐峠スタートから壇上へ
そのまま巻物から

FLeUVquUlG3lp841462116321_1462116347
駿府城へ

75G 青異色→BTへ

ただ噛み合わない男は絆高確があっても
針の穴を通す様な神業を魅せる

KjgbEPmh716QJGh1462116382_1462116404
どやっ!

ただ、この巻物で
台がバイブレーションしたんだな。

まさかと思ってレバー叩くと

WMkRQ8RFH6G2tvU1462116437_1462116462
無双一閃降臨( ゚Д゚)

いつ弦之助が開眼してもいいように
成功した時の結果を思い浮かべながら・・・

4b214f6b
そうそう。こうなりゃいいんだよ。
気合のレバー&プッシュの結果

開眼!?

Fd0Euuj6Hv1FMT21462117164_1462117329
してま・・・・すかね??

(終了って出てたからダメなんだろな)

LTQA5_LDoKgVmaq1462116486_1462116506
出てきた青同色でストック1個獲得
(脳内で真瞳術行って1乗せだったと変換)

8yl6bUmJkMXtRb11462116534_1462116551
こんなもんですよね。

その後もモードは良さげな感じ
激熱はずしもあり←重要??

 

150G 青異色(超高中巻物)→BTへ
うまいですね~~このまま捲っちゃうかもですね~

このBT中にも
リプレイからバイブレーション♪からの

WMkRQ8RFH6G2tvU1462116437_1462116462
無双一閃再び( ゚Д゚)

男たるもの2度同じ過ちはしないのです。
イメージ・・・イメージ・・・

4b214f6b
そうそう、これこれ

開眼させて10個も乗せれば+収支も安泰でしょう
気合のレバー&プッシュの結果

 

開眼!?

Fd0Euuj6Hv1FMT21462117164_1462117322
してる?けど、してなーーーーーい!!!!

・・・・・・・
(もういいよね)

 

ocaGEmFwsGh296s1462116674_1462116690
トータル1100枚ほど獲得でした。

絆収支−7.367

 

ダイナミックはずれは熱い??

ずっと気になっていることがあったんです。
絆の連続演出について(体感でしかないので)
まーったく違う可能性大ですが
こいつ何言ってんの?
程度に読み流してください。

絆の通常時の連続演出って
チャンスアップパターンが絡むと
結構信頼度高い気がするんです。

あんまハズレないでしょ??
激熱とか。(今回ハズシタンデスケド)

BCってどっちかというと
BT突入のためのCZ的な役割だと思ってるので

演出で煽りに煽って、やっぱハズレでした!
ってする必要があんまないと思うんですよね。
(散々煽って何もない機種を他にたくさん見てきたわけですがw)

それがハズレると・・・
内部モードが高い(C以上にいる)
とかあるんじゃないかなーとか思ったんです。

一見期待できそうな内容の演出がサクッとハズレる
これをダイナミックハズレと呼んでます←直球

絆ってモードによって演出内容が変わり
リール再始動が起きるとか
何も引かずに演出発展してハズレるとか
C以上濃厚演出が用意されてるわけで

ダイハズ()の様なことがある可能性もあるんじゃないか?
そう思い気になって眠れなかったので
ここ何ヶ月かデータを取ってみまし・・・

取ってないです。
取ってないんかい。

もし仮にそうだったとしても
あんまり自分には関係ないことなんで
どーでも良かったんですね(^^)

だってほら、
散々C打ってもBT繋がんなかった男だから。
高モードだからなんだい?的なね。

というわけで気になったから
書いてみたものの、確証もサンプルもない
ただ、ぶん投げただけな内容ですが
稼働中、もし万が一思い出したら
ちょっとだけ気にしてみてください。

やっぱ、ないかな。

大人気!?【バジリスク絆】稼働日記一覧

ないと思う方はプッシュをお願いします。
そうするときっとランキングが上がるんです!←

ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

8mqjxs6oHyjGi2S1453696717_1453696736

【持つべきものは友】 AKBバラの儀式ART中の台をもらった結果 ゴットイーターではフェンリルフォールラッシュ!?

どーもこんにちはdaiです^ ^ つまんない 最近打てる台なくてホールに行ってもつま

記事を読む

dX_UQ8EoRR5kwFs1466689891_1466689896

【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

みんな大好きプチボ ども、こんにちは! 世界記録、日本記録 良い響きですね~~

記事を読む

2zZe1Cup4TUhnx61459495889_1459495905

鬼武者にボコボコにされてからのトロピカルで初BIG!怒涛の連チャンなるか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ もしもし、ちゃま?? ちょっとこの土日で祭りに

記事を読む

asas

時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(; ・`д・´) 通常の稼働

記事を読む

fmXB94zZ9vREzk11460767392_1460767411

エセ専業ヤメるってよ!【3日間で11万負け-最終話-】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今月の調子はみなさんいかがですか?? 自分はどーに

記事を読む

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

f4HWYnhOwKbDTP71459808713_1459808733

【ゴットイーター】神チェリーからスサノオさん降臨!初めてまともに戦った結果

どーもこんにちはdaiです^ ^ スロッターならわかる 時間ない時あるある・・・

記事を読む

4BZHHsx2ZRu8bI_1459208736_1459208758

【十字架3】連打しろ!押せ!って命令する前にちゃんと説明しろJk

どーもこんにちはdaiです^^ こないだホール内をプラプラしてたら 店員さんがなんか

記事を読む

Fy7n1RH9pI2_JSC1457477432_1457477457

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム250G消化!こりゃとんでもないことになる予感。

どーももこんにちはdaiです^^ いきなりですが とりあえず金魚を飼うことをお勧めします

記事を読む

8xytDvjNC3bbYdu1456556617_1456556642

【アスラズラース】いまさら初打ち!って言ってもちょっとしか触ってませんが( ゚Д゚)

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 伏兵君 より:

    無双一閃惜しかったですね~

    チャンスはあるけど活かせない、みたいなのは本当にもどかしいですよね(。>д<)

    • dai より:

      >チャンスはあるけど活かせない、みたいなのは本当にもどかしいですよね(。>д<) ホントにその通りです(・_・; 自分のヒキを恨むしかないですねw

  2. 矢沢 より:

    どうも~

    >>信長って言われたらこっちですよね?

    ですよね(´_ゝ`)

    絆の激アツはハズレたことがないのでなんとも言えないんですが・・・
    もしかしたら演出によるCモード確定があるのかもしれないですね
    今さらストックの解析が出て来た機種なのでまだ何かあるのかも(・ω・`)

    • dai より:

      >ですよね(´_ゝ`)
      ですよね!!

      まだまだ解析でてない部分あるはずなんで色々想像しながら打ってますw
      いつか答えが出てくれれば・・・

  3. muu より:

    モードc以上示唆演出や濃厚演出は色々ありますよー!
    ググったらいっぱい記事でてくると思います!

    • dai より:

      結構調べてみたんですけどね^ ^
      自分の疑問を解決する内容のものがなかったんですよね。
      引き続き調査しますw

  4. イス姉 より:

    信長と言われたら戦コレ派ですっ!

    ここで無双2回とも入ってたら・・・。
    遅くなりましたが就職オメデトウございます。

    • dai より:

      >信長と言われたら戦コレ派ですっ!
      ですよね!!

      2回とも無双入れてれば四月捲れたかも←ムリ

      お祝いコメありがとうございます!
      イス姉さん目指して頑張りますっ(^^)

  5. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    激熱い外した、、、
    久々過ぎて驚きました(笑)
    どやタバコ吸っちゃいましたよw
    まあ、確定演出ぢゃないからね~。

    • dai より:

      まささん、こんちわ〜(^^)
      ドヤタバコも恥ずかしいですが、ドヤ写メハズしもヤバイですね(^^)
      ブログではネタになるけど、ホールじゃ周りの人になんて思われてんだかww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑