【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

公開日: : 最終更新日:2016/08/16 稼働日記

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

どーもこんにちはdaiです^^

皆さんGWはどうお過ごしでしょうか??
スロ漬けの方も、仕事の方もいるでしょう。
はたまた海外に旅行なんて方も・・・羨ましい。

自分はというと・・・・
睡魔には勝てない体になってしまった様です( ゚Д゚)

ということでブログ位やろうと思いまして
なんとかパソコンの前に座っておりますw

今回はスロプー最後の日の内の稼働の一部です。
みんな大好きバジリスク絆で朧BCで半月出たら
皆さんは嬉しいですか??

半月が出たら次回モードは高モード確定
さらに連続性が有るためBT当選までツッパしても
期待値はあるそうです
(基本的には嬉しい事の様に思いますね)

自分はもう喜ぶことはできないかもですが・・・

それでは4/15の稼働の一部をご覧ください

-----sponsored link-----

バジリスク絆

まだちょっとやる気があった時間←意味深
打ち始めは0スルー241から。

すぐに再始動演出(縦に図柄が変わるやつ)
から強チェリー様が出現(^^)
この時点でモードが悪くないことを確信!

後は高確以上でタイミングよくBC引ければ〜
なんて思ってると

1111
304G 青異色→半月
BTならずも次回モードCなので続行です。

193G 青異色
超高確中謎当たりだったのでBT期待して弦之助で
BTナッシング・・・・あぁ。

次の当たりが
105G 赤異色
これもダメ。

210G 赤異色→半月
いつ当たるんですか??

一旦ここでモードの動きからテーブルを見てみましょう。

7tCaUTujnaGQ2tN1461995469_1461995496
QpBJrfaMpRYzx0i1461995363_1461995397 すろぱちくえすと様から引用

まず表で見る0スルーのBCで半月出現。
1スルー時のモードCが確定するので
この時点でテーブルは
D,J,Q,Uの何れかということになります。

さらに4回目のBC
(表の3スルーした後のBC)で半月が出現。
ここでJの可能性がなくなり、
残りがD,Q,Uってことですね。

さらに0スルーの時に再始動演出起きてることから
モードAではないと予想すると・・・
(チャンス目等で上がっていた可能性も0ではないですが)

ほぼほぼ、DorQにいることが確定します。
多分あってるはず、間違ってたらご指摘ください。

だから何だって????

SS70IhNeOsSgQjW1462048883_1462048904
全部Cじゃねーか!こんちくしょー!!!!(怒)

こんだけ高モード狙いだ、なんだって騒いでる絆で
ずっとC打ってんのになんでこんな投資してんの??
高確で引こうが超高確だろーが
お構いなしに外れ続けるBT
チャンス目だって何回引いたと思ってんだよ
1回くらい上がってくれよっ!!

んなことより、巻物仕事しろやーーー

どうなったかと言いますと

と怒ってる場合ではありません
そう、お気づきでしょうがまだBT行ってませんからね。

そっからさらに
168G 青異色→ダメ
もう全部Cなんで弦之助で消化。

そして遂に・・・

287G 青同色→BT残りベル4撃破
思いっきりBCは青よりの癖に偶数示唆とは一体w

6回目のBCでようやくBT突入となりました(・_・;

6RDl7GZiZWvZyVy1462052000

総投資29K(内15K分は貯玉)
打ち出しからBTまでにかかったG数
1026G(たぶんずっとモードC)

BC重すぎ・・・
100G以内に当たったの一度もないから涙

こうなった絆はどーしようもないなって話。

えっ?結果忘れてる??

ほらよ。
7oo2LxBLOsfZpN61462051263_1462051283

ただ、まだこの絆は終わらない
終了後土岐峠スタートから即壇上へ

おっと、、、、
長くなりそうだから次回へ続きますよっと。
安心してくだされ、負けてっから(^^)

↓続きの記事はこちらからどうぞ↓
【バジリスク絆】無双一閃に2度ぶち込んだ結果・・・弦之介は目を開くことはできたのか??

大人気!?【バジリスク絆】稼働日記一覧

半月の闇に触れた方
よかったら応援ポチッとお願いしますね~~

ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

no image

【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆休みなんて人生初なもんでテンシ

記事を読む

Zv4klwCWIAXHDs51455984677_1455984715

【北斗の拳 転生】朝一から北斗揃い!!しかし不穏な空気が・・・こんな時くらい気持ちよく打たせて欲しいわけで

どーもこんにちはdaiです^^ まずはじめにですが 今回ちょっとメシマズ気味となっております

記事を読む

jg7Gw9umeX_z8ku1454424963_1454424984

【初打ち補正!?】新台ガンダム覚醒打ったら継続率が3桁%になった話【70Kを取り返す2日目続き&3日目】

どーもこんにちはdaiです^^ いやそんなことより楽しみなことが!(どんなことより?) 遂に

記事を読む

nioumonn

【12/2】サラリーマン番長 頂の引き戻しの先に待っていたものは。。絶頂!?スラッシュ!?【稼働】

どーもこんにちは! 気候の変化についていけず、頭痛が半端ないdaiです 頭痛いと、元からない

記事を読む

eUl3qubN13Q2YWU1467464278_1467464309

何故か打った新台ナイツからのバジ絆でフリーズ、初めての天サバ!?の3本です。

熱い・・・暑いんだよ ども、こんにちは(^^) 2016年も7月に突入しましたね〜

記事を読む

h39mMFmQaVEpMyo1452585239_1452585261

エヴァ魂繋で激熱演出wwシンジ君、かわいそうだからヤメてあげて!現状維持と言われるRTを350G回した結果

どーもこんにちはdaiです^^ パチ・スロでよく使われる 激熱 演出で出てこようも

記事を読む

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

24hP_8Dk9dyNeGq1464184158_1464184173

【あんこう祭り革命】おいしいアンコウ鍋の作り方!?隠し味はパンツァー革命なり(´・ω・`)

今度こそ、パンツァー /フォー!!!!!\ ↑やっぱ怒られそうだな

記事を読む

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

どーやら行くらシーサー どーもこんにちは、daiです^^ 遂にスロプーを卒業した

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. A-K より:

    多分源之助に道術を掛けられ幻の半月を追った・・・。

  2. 矢沢 より:

    ようやった(白目)

    これが絆の天井狙いの怖い所っすね・・・
    自分は最高4万まで逝ったことがあります

    • dai より:

      4万・・・コエェ。
      そりゃキツイですなっ(・_・;

      BC軽ければなんとかなっちゃうんですけどねぇ!

  3. まさ★ より:

    ども、まさ★です。

    なんだろう…デジャヴ感…

    嗚呼分かった(*´ω`*)

    拙の稼働いつもこんなの(笑)
    テーブルNがデフォ!

    • dai より:

      >テーブルNがデフォ!
      絆打ったらいかんやつですね´д` ;
      でも、Nならもう一回BTありますから←単発で終わるやつ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑