ということでスロプー生活ともお別れだそうです(`・ω・´)ゞ

公開日: : 最終更新日:2016/04/30 雑記

どーもこんにちは
FactoryManことdaiでござんす。

今回は皆さんにとって
どーでもいい話だと思いますので
興味がない方はそっとブラウザを閉じることを
お勧め致します( ゚Д゚)
バナー押して他のスロブログ読みに行ってもいいんやで←

ということで本題に行きましょう。

ブログの更新頻度がやたら悪くなっていることなどで
もうすでにお気づきの方もいるでしょう・・・

そう!

なんとっ!

俺、スロプー辞めたった(`・ω・´)キリッ
※タイトルでモロバレな件

-----sponsored link-----

なんだかんだで。

ダウンロード

このブログ読んでくれてた方からすると
アホみたいに負けてやる気(お金)なくなったから
お仕事はじめました~的な感じになってると思いますが

えぇ、まさにその通りです!←

ってのは冗談で・・・
この約半年間の専業?生活は
仕事探しの間の繋ぎ的な感じだったんですね。

なんでちょっとした経緯を↓

スロプーができるまで。

S7RNWtGZKgLTe5s1461767198_1461767206

前回選んだ職場は大失敗。
時給換算で600円以下という恐ろしい社畜生活を送ること

約5年・・・

HG9xKXpSOQ6YwAb1461767149_1461767157 まさに地獄なり
天膳様もビックリですわ。

どーしたもんかなーーと。

そんな中で副業感覚でスロを本気でやってみたら
稼げることがわかっちゃって

V_fFhL_H6embzmz1461767124_1461767133
出しますわな。

好きなスロットでちょっと勉強したら
給料と同じくらい稼げるんだもん。アホくさー
1年間頑張って金貯めてからヤメてやりました。

ということで晴れてスロプーの出来上がりです。

んでスロプー生活してみたものの

あの当時の自分には夢や希望がいっぱいありました←

好きなことやってお金が入ってきて
時間も自由に使えて
いつ寝ても・・・いつ起きても・・・
誰に文句言われない
(家族にめっちゃ文句言われたけどなw)

社畜生活を送っていた時に比べたら
時間は腐るほどあるわけで
色んな事に挑戦したくて、ブログなんかも始めたり(゜o゜)
昔の自分からは想像もできませんホントに。

そんな、このブログには専業生活の全てが詰まってます。
いや、嘘です。途中からだわww

思い出と言っちゃーなんですが
こうやって日記として残して置けるのは嬉しいですね。

いつか子供たちが大きくなった時に
このブログを見てきっとこう思うでしょう

EPjEE99ibgsFvFh1461767667_1461767675
最低な親だな
ダメだ絶対に見せらんねぇ。

ただそんな生活は長く続くはずもなく・・・

一人で生活してたなら
今でも仕事せずにスロプーしてたでしょう

なにせ基本的には仕事とか嫌いなんでね。

でも家には可愛い可愛いおチビちゃんがいるんで
そこは、ちゃんとしないとなってことで今に至ります。

確かに自由な時間は増え家族と過ごせる時間は
格段に増えました。
ほとんど行ったことのなかった旅に連れてってみたり
土日は公園で遊んでみたり・・・
会社平日しか休めなかったんですよねーー
これが自分が土日稼働休みの理由です。

楽しかったし良かったんですけどね。

images (5)

安定収入が無ぇーーーー

ほんとこれだけです。

他の努力してる方たちのブログなんか見てると
”期待値積む=ちゃんと勝てる”ってのはわかりますが、
給料の様にある一定の金額が月にまとまってほしい場合
スロットなんかに過度の期待はできないなーって思います。

どんだけちゃんとやっても負けるときは負けますから。
俗にいう”下振れ”ですね。
トータルで見れば間違いなく勝てます。
ただ短いスパンで見ると安定とまでは行かないです。

特に、努力しない自分にとっては
尚無理な話だったんじゃないかなと思います
下見もしないし朝早くも、夜も頑張んない
これやっちゃうと結局スロに縛られて
自由に時間使えるって言えないような気がしてw

あっ!

あと大事なことなんですが
書類が・・・色々大変なんですww

ダウンロード (1)

大概のものにあるんですよ
親の職業記入欄が・・・。

まさかスロプーって書くわけにもいかず
本気で良く行く店の店長にお願いして書いてもらおうか悩んだり
毎日来てんだから頼むーーーって。

仕事してる証明が必要な場面が多くて
色々考えるのがめんどくさくなったってのもあります。
※うまくやれば方法は色々あるようですが

最後にもう1個だけ。

これはどうでもいいんですがね。
実はスロが嫌いになりそうでした。
稼ぐだけのスロットが嫌になった

ブログ内ではちょっとした事故や負けに対して
大袈裟に書いたりしてますが、
内心では負けたら貯金は減って困るしw
勝てても安堵するだけで面白くもなんともない。
そんな稼働に疲れちゃったんです。
さらにプレッシャーが尋常じゃなかった….

安定収入が他にある状態で楽しみながらスロを打つ。
それで勝てたら充分じゃないかなって^ ^

最終的に考えた結果

勝ち方は知ってるつもりなんで←今月負けてっけど
副業程度にお小遣いくらい稼げたらいっかなー
みたいなノリが自分には合ってると。

なのでヤメました。

んで次の仕事はといいますと。

gxg3FHB6ifTbnIw1461913824_1461913832

で、仕事ですが、

クソ負けしたときに片っ端からかけた電話に
引っかかった工場で働くことになったであります。
ふははは就活楽勝( `ー´)ノ

選んだ理由。
1.簡単な軽作業です。
2.交代勤務
3.電車男(古っ)ならぬ工場男になって新たな出会いを。
4.仕事前、仕事後にスロ打てる。これ大事。
5.土日休み

で、2週間ほど働いてきたんで感想を。
選んだ理由と会わせてご覧ください!

1.簡単な軽作業です。
うん、”簡単な仕事”ですが
結構ハードな肉体労働でした。

2.交代勤務
変な2交代だったので普通に残業ありました。

3.電車男(古っ)ならぬ工場男になって新たな出会いを。
年上のおっさんしかいねえ。
まさか自分が一番若いとはww 女の子どこ??

S5edeNxd86iGCws1461913851_1461913872
こういう感じにはならなかったか・・・

4.仕事前、仕事後にスロ打てる。これ大事。
いまんとこ触る程度で
本気でなんて無理、死んじゃう。

5.土日休み
最高!!
週末に飲みに行きたくなる理由が初めてわかった。

と、こんな感じでほぼ何もうまくいってませんが
慣れるまでの辛抱ってことで頑張ります(^^)/

まとめ?

長々とこんな記事にお付き合いいただいた方
本当にありがとうございます。
書くのに3日以上かかった件←睡魔ヤバし

そして、すいません。
特に読んでいただいても何もなかったでしょう。

こんなクズみたいな男の
人生の内の3行くらいの話を読まされて
ナニガ面白いの??って感じですが。。
たまにはこんなのもいいでしょ。許してくだされ。

ということで
今後このただスロは・・・

副業で10万稼いでプチ贅沢をしよう!!
をコンセプトにやっていきます。

稼働量は間違いなく減るので
ブログ更新も辞めよっかなとか思いましたが
仕事中に稼働ネタ以外の事も考えて
ちょくちょく更新していきたいと思っております。

~目標~
スロで月10万プラス
2日に1回ブログ更新

書いとかないとやらなそうなんでw
あくまで目標ですがね(逃げ道作ったb)

そんなこんなで・・・
これからも良かったら見てやってください^^
どーか宜しくお願いします。

ダウンロード (4)
とりあえずG.W最高っ!

人生初体験らしい。

就職祝いに押してってくれーー

ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

【次回ただスロ】
スロプー最後の日!

関連記事

yakyuu

【雑記】ニュース見てて思ったこと。人生における期待値??

どーもこんにちはdaiです^^ 家の中でインフルエンザ菌が蔓延していて 家から出られません。

記事を読む

image

【雑記】台パンするやつKIRAIだから全力で対策考えてみた

どーもこんにちはdaiです^ ^ いきなりですが 台パンって皆さん知ってますか?

記事を読む

kyuubee

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 >

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 > 流行にのれない男がイマサラですが使わせていた

記事を読む

f4Umzt7hdTO4Ut51463870709_1463870727

【緊急記者会見】稼働ブロガーとして恥ずべき行為を遂にやらかす!?【徹底追及】

みなさん、こんにちは。 今回ただスロというブログの管理人をしているdai氏から 「皆様に

記事を読む

sinnnenn

【謹賀】あけましておめでとうございます【新年】

どーもこんにちはdaiです みなさま、あけましておめでとうございます! 今年はどんな

記事を読む

BcB6DDg3clfyG2U1468054585_1468054602

【全リセ店があれば・・・】そんなあなたの為の全リセ店の作り方講座。ないなら作ればいいじゃない!

なぜ、こんなことに気付かなかったのか。 ども、こんにちは。 昔から全リセ店に憧れ続けたヤ

記事を読む

syosinnsya

はじめまして

みなさんはじめまして! daiです 大好きなスロットの稼働日記を書いていこうと思います。

記事を読む

y1th8jvxPRD5xiU1462603424_1462603516

やるやる〇〇じゃなかった!?気合と運でプレゼントゲット!!【東京パチスロット稼働ブログ】

人は信じたほうが幸せになれる どーもこんにちは! やるやる詐欺かと思ってた(爆)

記事を読む

hanahuda

【雑記】おまえスロット以外なんかしないの?って言われたから昔のこと思い出してみた【ギャンブル編】

どーもこんにちはdaiです^ ^ ふ〜DVD見てるとすぐ一日が終わってまう。 空いた時間に少

記事を読む

vdklsb1kTdOeMBs1467234582_1467234721

5.9号機?スロット・パチンコ規制?お小遣いどうしようと悩んだ結果・・・遂に解禁!【THE駄文】

お小遣い制の皆さん、現状に満足していますか?? 自分も昔は小遣い制で 毎月ギリギリの生活

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ションコネ より:

    再(?)就職おめでとう御座います!(^q^)やっぱりスロは気楽が一番よ\(^o^)/

    • dai より:

      ションコネさん、ありがうございます^ ^

      >やっぱりスロは気楽が一番よ\(^o^)/
      間違いないっすねwスロットは”娯楽”ですからね!

  2. muu より:

    自分も子持ちでスロットやってるのでプレッシャーって感覚分かります!笑

    お仕事頑張ってください(^^)

    • dai より:

      muuさん、ありがとうございます!

      プレッシャーヤバかったです(・_・;
      ただのスロ好きだったのに全然楽しめなかったんです笑
      muuさんの記事の保育園の迎え時間間に合わないやつ、何回か経験あってヒヤヒヤしました^ ^

      同じパパッターとしてmuuさんの事応援してますので、
      行けるとこまで頑張ってください!

      • muu より:

        こちらこそありがとうございます!
        ブログは正直続けようかどうか迷ってますが・・・笑
        (いまいちモチベーションが上がらないのと家事とかしてたら睡眠時間削らないと更新できなくて^_^;

        4月入ってからは奥さんに奥さんの会社の近くの保育園に預けてもらってるのでがっつりやれてますので頑張ります(^^)

        • dai より:

          >ブログは正直続けようかどうか迷ってますが・・・笑
          (いまいちモチベーションが上がらないのと家事とかしてたら睡眠時間削らないと更新できなくて^_^;

          わかります、自分も夜中にやることが多くて寝てなかった時ありますww
          muuさんの4月の収支が楽しみです〜(^^)
          ぜひブログで公開を←寝させないつもりw

  3. 矢沢 より:

    どうも~

    daiさんスロ一本だったとは知らなかった・・・
    就職おめでとうございます!

    兼業でもお小遣い程度ならに稼げるのでね

    将来のこともありますしこの判断は賢明だと思います (・∀・)
    仕事もスロットも頑張っていきましょう!

    • dai より:

      矢沢さん、ありがうございます!

      >daiさんスロ一本だったとは知らなかった・・・
      実は一本だったんですよ〜ww

      今後はお小遣い稼ぎがんばりますっ!
      嫁に内緒の金を作ってムフフな生活送ります←モロバレ

      お互い頑張りましょーね^ ^

  4. 伏兵君 より:

    まぁスロ業界の先も決して明るくないですから、仕方ないですよね・・・

    家庭持つと「安定」がどうしても必要になりますし・・・

    就職しても別にスロ打てます(←大事)ので
    今後もブログ楽しみにさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

    • dai より:

      伏兵さん、ありがうございます!

      >まぁスロ業界の先も決して明るくないですから、仕方ないですよね・・・
      家庭持つと「安定」がどうしても必要になりますし・・・
      スロ業界・・・確かにどうなるんでしょうね(・_・;
      今後の動きからは目が離せませんね。
      自分にスロだけで安定させられる力があればまだやれたんですけどね(・_・;
      パチとか他のことでも稼げたら違ったのかもしれませんが

      スロもブログも辞めませんので今後も宜しくお願いします!

  5. すしの人 より:

    初コメ失礼します&先日はコメントありがとうございました!

    そして再就職おめでとうございます(・∀・*)

    スロットも環境次第では月300~400kをかなり安定して稼げたりしますが・・・

    40、50と歳を取っていく上で果たして稼ぎ続けられるのかと言われたら非常に怪しいので兼業という選択は非常に良いと思います!

    仕事のある日に打つのは厳しいと思いますが・・・

    幸い土日は打てるようですし、メリハリをつけた稼働で楽しみながら稼ぐしかないですね(´∀`)

    • dai より:

      すしの人さん、ありがとうございます!

      >スロットも環境次第では月300~400kをかなり安定して稼げたりしますが・・・
      もうこれは、すしの人さんの努力の結果ですよ!
      自分にはそれをする覚悟も力も足りなかった、そういうことだと思ってます^ ^

      慣れてきたら平日も打てるだけ打つつもりです!
      楽しみながら稼ぐっていい言葉ですね^ ^
      あったかいコメントありがうございます、頑張ります!

  6. A-K より:

    自分は兼業推進派ですので就職出来て良かったと思います♪

    仕事しながらでも10〜15とかは全然行けますからね(´∀`*)

    • dai より:

      A-Kさん、ありがとうございます!
      仕事しながら10〜15目指して頑張りますっ!
      って言いながら、いきなり5月にメシウマなったらどうしようと思いビビり中(´・Д・)」

  7. 東スロ より:

    就職&副業スロ決定おめでとうございます!ブログも続けられるということで大変うれしいです、やったね(∩´∀`)∩

    今まで負けた稼働で「メシウマ。」という無神経なコメントばかりしておりましたが(ゴメンナサイ(ノД`))、これもいい意味でメシウマです。やっぱりいいブログは続けていただかないとね(・∀・)b

    それにしてもスロットの不安定で楽しめなくなる点はよく分かるところで、特に楽しめなくなるとスロットは辛いですよね、娯楽ですから(ノД`)

    新生ブログを楽しみにしつつメシウマのコメントを続けたいと思いますw←反省無し( ˘ω˘)

    • dai より:

      東スロさん、ありがとうございます^ ^

      >今まで負けた稼働で「メシウマ。」という無神経なコメントばかりしておりましたが(ゴメンナサイ(ノД`))
      いいんです、メシウマって言われると元気になるドMなので←
      これからもメシウマ記事書けるくらい頑張って稼働します!
      こんなブログの続行宣言を喜んでいただけて嬉しいです泣
      頑張りますっ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑