某機種で中段チェリー降臨・・・・あっパトレイバーだから期待しないでいいですよ(/ω\)

公開日: : 最終更新日:2016/04/26 稼働日記

m_hRxyvxSGytfFs1461592764_1461592777
自由に飛べる鳥になりたい()

どーもこんにちはdaiです^ ^
なーんも書くことないから結果だけですよ~

そろそろ一撃欲しいんですがっ!

-----sponsored link-----

4/14稼働

麻雀格闘倶楽部 宵422+252

なんも書くことはないです
敢えて描くとすれば・・・

G9_WaJldO6aQ1t31461588807_1461588837
こんな女の子たちや

wvf7Oaq8xRw3q8L1461588856_1461588876
こんな〇っぱいの為に

クッソ高いお金を払ったった!
ということぐらいでしょうね・・・

-9.272

バジ絆 207(0スルー)

浅目から打つときに限って
天井までつれてかれるんだなぁ~
がしかし、そこそこ続いて軽症で済む。

-1.510

リング 70(リセ濃厚)

リセ天国狙い~
→ない

-545

モンハン月下 38

前回REG単発台

78Gアイルービンゴから当選
wV84w4UIPpGu3MX1461588955_1461588974
→単発

パトロールするもなんもなく続行。

127G当たり
→単発

※モンハンテーマ流れたので続行

65G当たり
→単発

悔しいので続行

128Gスルー(もちろん追加投資もw)

なんだこれwww

-4.000

パトレイバー ガチャ間298

投資300枚で訪れる歓喜の瞬間
ijvUmITPwXf4FOb1461591939_1461591959
1/2341のすごいやつ!???

t4OlqZU0nj3TyN71461589012_1461589032
中段チェリー降臨!

案外さらっと出てくるんですが・・・
調べてみるとこいつあれですね、
AT中に引いてやっと力を発揮するタイプですね

2dfAFFUm1gi7n4X1461589053_1461589068
たっくさんでたで←

+163

バジ絆 233(0スルー)

天井手前でBC当選

-6.818

バジ絆 宵1+4スルー175

三回目のBCでBT当選
投資あんまりかからず400枚ほどの獲得でした

+4.145

ドッパル 822

天井BIG単

-7.309

まとめ。

なんもないさ。

<4/14トータル収支>

-25.146

稼働8台2勝6敗
普通に負けた

ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

toPFxcv9rKiM2hr1460388019_1460388037

【初打ち】新台パトレイバー 初めてのガチャガチャンスに大興奮!?【3日で11万負け~パトレイバーの場合~】

もう少しかわいい顔してください。 どーもこんにちはdaiです^^ メシウマ記事を

記事を読む

huzakennna

【お宝台】北斗の拳強敵の1400ハマりを拾った結果!

どーもこんにちは! 正月あけなんだかグダグダしてるdaiです(T_T) 疲れているんでし

記事を読む

Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277

【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエウレカ初代を打ちアニメエウレカ

記事を読む

k7g7rCMnpeGmuMk1461400987_1461401007

【ペッコ強すぎ】モンハン月下で天国狙い&ハナビの罠

どーもこんにちはdaiです^ ^ ハンターハンター再開してた件←イマサラ ちょっと読

記事を読む

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

IMG_0700

【11/26】 はじめての稼働記事 ズ○○○○○○ッ!!!!! 【稼働】

どーもこんにちわ! 朝から階段で足を滑らせ体が痛いdaiです 特に尻がw

記事を読む

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

FNK7NIMF6XXgaLn1460910465_1460910499

【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

1セットで初めて2個乗っけたかも( ゚Д゚) どーもこんにちはdaiです^ ^ なん

記事を読む

no image

【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆休みなんて人生初なもんでテンシ

記事を読む

KBYSFVb0xoQ6aXU1457913030_1457913079

某お祭り系?機種で天井狙いからプチ爆発!朝の並びのハズカシイ事件・・・・

どーもこんにちはdaiです^^ この日は7の付く日の稼働日記です。 雨の中朝いつもよ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 矢沢 より:

    どうも~

    パトレイバーの中段はAT当選のみですか・・・
    ニンジャガと同じですね(白目

    モンハン月下は最近打ててないな(・ω・`)
    割と好きな台です
    単発で天国連とは完全に殺しにきてますね()

    • dai より:

      モンハン月下にはいい思い出がないんですよね〜(-。-;
      AT中は面白いと思うんですが基本単発で終わっちゃうんですよね・・・
      完全に殺されましたw

  2. イス姉 より:

    モンハン系の天国はかなり嫌いです・・・。
    回すと250枚減っちゃいますからね~。
    AT中は楽しいんですがね。

    • dai より:

      そうなんですよ、毎回追加投資させられて・・・
      天井狙っても終わった時は大抵コインなくなってるんですよねw

      AT中は良く出来てて良いと思います、AT中は←

  3. 伏兵君 より:

    モンハンあるある展開で見ていて悲しくなりました(ノω・、) ウゥ・・・

    デモでも初当たり取る事が大事な機種なんで次また頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

    • dai より:

      初当たり取ることは大事ですよね(^^)
      でも、やっぱり出玉もお願いしますwww

      次こそ大量討伐をっ!( ̄▽ ̄)

  4. A-K より:

    モンハンはゲームだとカスの様なモンスターばかりなのに・・・。
    夜の期待値は稼ぎましたね(ノ∀`)

    • dai より:

      >モンハンはゲームだとカスの様なモンスターばかりなのに・・・。
      まったくその通りです(・_・;
      主人公がA-Kさんなら裸&ソロで充分な敵ばっかでしょう^ ^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑