【ペッコ強すぎ】モンハン月下で天国狙い&ハナビの罠

公開日: : 最終更新日:2016/04/25 稼働日記

ck3jWcLNQ0sGjBz1461461689_1461462576

どーもこんにちはdaiです^ ^

ハンターハンター再開してた件←イマサラ
ちょっと読んだんですがまったく話が思い出せず
&字が多すぎで保留にしてやりました(・_・;

休載前までの話を読み返さないと
ついて行けそうにないんで単行本読まないとな。
でてるんやろか??

今回””望むことはただ一つ

ちゃんと終わってください!
蟻編で終わっても良かったんやで冨樫さん。

つーことで・・・
冨樫さんも頑張ってるので私も
稼働ストックを放出していくであります!
もうそんなないですけども(^^)

この日は午後から稼働です。
何もないですがご覧ください!

-----sponsored link-----

4/13稼働

凱旋 宵400+560

いきなりこんな凱旋拾えると
午後から行くのも悪くないなって思えちゃう

安定の天井到達で1セット目に

MdRfyfbHjqsDJ5y1461400592_1461400613
黄7の5連とハズレ目で合計2個の乗せ!

2セット目にも黄7の5連で4セット目までが確定
これにループストックが合わされば・・・・

dk65IjdKrsuuGBJ1461400635_1461400652
ループなかった(/ω\)

-1.928

モンハン月下 58

大連チャンした後に辞められた台だったので
ないかな~と思いつつも、ここまで回ってれば打っちゃいます。

これがうまいこと128で

mkhQk2eMIVEXWi51461400784_1461400801
→2連(ペッコにやられる)

他を見に行くも打ちたい台も無いので続行すると

またまた128で当選

IukU36BgFgoM4Fi1461400860_1461400880
→単発(ペッコにやられる)

さらに店内パトロールするも特になく
打っちゃうことにすると・・・

61Gで当選

mkhQk2eMIVEXWi51461400784_1461400801

これがちょっとだけ伸びて
xOKlMhs2H6dmu2D1461400898_1461400916

D4TIlHyoWjtGY6p1461400746_1461400765
赤7になっただけでしたがw

nhl06oINmXPEHv81461400946_1461400964
まぁ上出来でしょう!!(ペッコにやられる)

ビンゴ見つけたんで3ゲームヤメ。
なんでもいいけどペッコ先生強すぎ・・・

+13.800

プレミアムビンゴ 486

555ゾーンスルー

-2.727

ハナビ リーチ目??

暖簾枠上からのハズレ目で落ちてた台・・・

わかってる、わかってるさ
俺だってそんなバカじゃない

リーチ目なはずがない!
そもそも気づくだろハナビストなら。

いやでも前任者がハナビ初心者の方だったら??
あるのか、まさか・・・いや、ないだろ??

n5BNiLdZiPbJCE11461399529_1461399569
???「何をグダグダ悩む必要があるんだい??」

dai「ん?あっ、あなたは誰ですか??」

dkVyJJOB3VNi5Pg1461399649_1461399663
ドンちゃん「おいらはね、ドンちゃんだよ」

dai「あぁなんだ、ドンちゃんか・・・」

ドンちゃん「たった1枚で確認できるから、ぐだぐだメンドクさいからさっさと確認しろや」

dai「いや、その、さっきコイン流しちゃったんで今手持ちないんす」

ドンちゃん「そこに会員カードと貸出ボタンがあるだろ。50枚出して1枚使って49枚流せや。」

dai「・・・たぶんリーチ目じゃないでしょーが、メンドクさいけど、まさかがあるんで確認します」

そう言って貯玉貸出ボタンをポチっと。
出てくる50枚のコイン。

一枚掛けでボナ確認。

あいつのせいでこんなメンドクサイ事を。

dai「やっぱリーチ目なんかじゃねーだろーが!!」

そう、怒鳴るように後ろに向かって叫んだものの

そこにはもうドンちゃんはいなかった

【投資】100枚
【回収】 0枚

-1.818

<4/13トータル収支>

+7.327

稼働4台1勝3敗
ハナビの罠

なんか当たりそうな時ってあるじゃない?
まぁ、大抵なんもないんですがw
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

vGh_fetkDmCRS011453246389_1453246429

バジリスク絆 ハイエナしかしない男に高設定を与えた結果とは【これぞ超絶上ブレ】

どーもこんにちは! 先に言っておきます、絆の456を打ちましたdaiです^^ いつかは打

記事を読む

eUl3qubN13Q2YWU1467464278_1467464309

何故か打った新台ナイツからのバジ絆でフリーズ、初めての天サバ!?の3本です。

熱い・・・暑いんだよ ども、こんにちは(^^) 2016年も7月に突入しましたね〜

記事を読む

5XRbm5zL18A7cS91462800292_1462800304

【いっぺん、死んでみる?】地獄少女で初めて”ゆずき”引いた結果。【いえ、結構です。】

ちょっとだけアニメ見たことあるんだぜぃ。 どーもこんにちは! 長かったGWも終わ

記事を読む

Fy7n1RH9pI2_JSC1457477432_1457477457

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム250G消化!こりゃとんでもないことになる予感。

どーももこんにちはdaiです^^ いきなりですが とりあえず金魚を飼うことをお勧めします

記事を読む

4b214f6b

【バジリスク絆】無双一閃に2度ぶち込んだ結果・・・弦之介は目を開くことはできたのか??

信長って言われたらこっちですよね? どーもこんにちはdaiです^^ ひっさびさに

記事を読む

FtiNqbl_XEVG8WU1464662679_1464662691

おひさしぶりです、ごめんなさい。

あれからもう……何週間たったのだろう?? 遂に帰還っ! どうも、こんにちは!

記事を読む

IMG_0732

【11/30】まどマギ天井狙いからのまどかエピソード当選!恩恵はいかせたのか?【稼働】

どーもこんにちは、daiです! 28.29日と稼働できなかったので今回は30日の稼働日記となり

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

asas

時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(; ・`д・´) 通常の稼働

記事を読む

fZopUG_0dP1cO301457570652_1457570669

【スーパーブラックジャック2】ストックタイムを継続させまくった結果。

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. イス姉 より:

    最後のわかります。
    他の機種でもあるあるネタですねww
    沖ドキのチェリー溢しとかでやらかしてますわ。

    ってことしてると50枚や100枚消えている罠

    • dai より:

      イス姉さんでもやらかしちゃう事あるんですね^ ^

      端玉を流せる様にならないとダメだって思ってるんですけどね、どーしてもドンちゃんの誘惑に勝てないです(・_・;

  2. 伏兵君 より:

    ペッコ強すぎの件

    全く異論ございません( ̄▽ ̄;)

    当サイトでも、記事にしたくらいです(共感者いて嬉しい)

    • dai より:

      仲間増える前にバーを狙え!って言われてソロで向き合ってるだけで戦いもしないハンターにはうんざりしますね(-。-;

  3. 東スロ より:

    ハナビで滅多にないリーチ目捨ての台を打つdaiさんはようぶ・・・スロプロの鏡や(∩´∀`)∩

    冗談で、ほんの数ゲーム回すだけでワンチャンスある時は回した方がいいですよね。期待値にするとけっこうプラスになると思います、本当にですよ( ゚Д゚)汗

    • dai より:

      いやいや、私は誰もが認める養分です( ̄▽ ̄)

      確かにそのままボナ揃えばかなりデカイですよね(^^)
      今んとこ一回もリーチ目は拾ったことないんですが・・

      次こそは!←また遊んじゃう人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑