【十字架3】ちょっとだけ出し方がわかった気がした日。大事だから何度も言っとこう「ちょっとだけ」

公開日: : 最終更新日:2016/04/24 稼働日記

piyx_Mzyyvgi6F31461392077_1461392151

どーもこんにちは!
ボディがボロボロのdaiでございますです。。
久々に更新です(・_・;

wsyTlq7kwDgQa8O1461393767_1461393772

なんどもパソコンに向かうんですが・・・

叩く→寝る→目覚める
叩く→寝る→目覚める
叩く→寝る→目覚める

etVIppQ5w2pALEE1461393731_1461393748
→諦めて寝る。

さんざん、ダラけた生活を送ってた結果
ちょっとリズムが変わると
何にもできない体になってしまったようです(-。-;

やる気がないわけじゃないんです。
ちょくちょく更新する気はあるんで
今後も宜しくお願いしますm(__)m
たまった日記を書きまくってる最中です。

-----sponsored link-----

4/12稼働

南国物語 142

初めて触った奴です
少ない知識をフル活用し222狙い・・・
今思えば早すぎる&連チャン後でもないので
ダメだろ(´・Д・)」
まぁ、当たんねーす

−2.727

南国物語 宵265+471

もっかい南国(^^)
この台導入台数多くないですか??
当日732でREG→飛ばず

7fYAn3HBsPSWW3Y1461391867_1461391890

キュインでケツ浮いて恥ずかしかったので
もう打たないかもしれません。
ジャグのガコッもダメな人です・・・

−5.000

十字架3 宵356+369

天井手前でドラミからJKラッシュ当選
途中省きますが

qX1GPcr6pwqjZHc1461392558_1461392604
かかってこいやーー

9eQZT9nyiZKIMR01461392685_1461392703
いっくよー♪

みたいな流れで遂に

BuP7ViNjCezUhnw1461392742_1461392769
ぶちこんでやりました(雑)

これが噂に聞くやつですね。
0ゲーム連でレバー叩いてグイグイ乗せるっていう

どーしよう2000枚くらい乗ったら・・・・
なんて期待を胸に消化します

nuJ7RnhflG4XleX1461392810_1461392835

sa8DwP_PB88JuXd1461393073_1461393097
ほうほう・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

4szzxjEHfpVz23n1461393139_1461393173
・・・・・・Σ(゚Д゚)コンナモンナノ??

最近のスマホの写真ってなかなかぶれないんだよ!?
それがこんなブレブレになるほどこの時の手の震え方
怒りなのか悲しみなのか。

SVUPLaceBYhUWzE1461393466_1461393499
いっぱい出た。

まぁその後ロザリーいたので回すと
またもやドラミから当たり

S7VRsu5Q4P_CRSc1461393223_1461393243
初期枚数のが多い件。

ファイナルの価値とは一体・・・
トータルで550枚ほど流しました。

+7.509

バジ絆 273(0スルー)

375でBCから半月→まだです
→2連。

終了後土岐峠スタートからすぐ壇上
そのままBC→BTのウマイヤツ発生で

v7y8Gh7Zv_fUmyf1461393344_1461393363
途中のBCのオールベルが効いたかな^ ^

+13.490

 

十字架3 102

ロザリー無しヤメ

−454

北斗転生 230あべし

残ってたらなぁ〜

rZaRWIRabgUotYY1461393275_1461393295
残ってるやつ( ̄▽ ̄)→2連

+4.436

ガンダム覚醒 宵216+420

ガンダムって初打ちの時頑張った以来
まったく出るイメージがないんですが
久々に天井到達^ ^
結構金かかったけどな。

z8tNTJbBGRgZCf81461393560_1461393577
まぁART3連して終わりですが(-。-;
まだ慶次のがやれそうな気がするのは
自分だけじゃないはずw

−9.454

秘宝伝説 288

371ドラバトから〜ラッシュ突入
安定の上乗せ無しで終わり

−909

ハナビ

秘宝のコインで遊びうち(・_・;
わかってる、こーゆーのがダメなんだ。
はやくホールから消えてくれ・・・←自分勝手

−2.727

マジハロ5 528

投資100枚で青7→かぼちゃん無し

+2.418

鉄拳3rd 339

キング判別してなかったの確認済みの台。
仁王立ちしてガン見してた結果が出たわ(嘘)
500ゾーンで

jPq9lNa14fhySWc1461393633_1461393655
学校の屋上で皆して水着とか・・・通いたいです(本気)

+3.600

まとめ。

稼働日記のまとめなんかどうでもいいです。。

そんなことよりも・・・

更新もしてないのに見に来てくれたり
コメントやポチしてくれる
画面の向こうの”読者様”、そう、あなたです。

本当にありがとうございますm(__)m
ちょっと感動しました(これホントです)

なんの取り柄もないブログですが
今後とも宜しくお願いいたします^^

<4/12トータル収支>

+10.182

稼働11台5勝6敗
がっつり勝ちたい

消えなくて良かったと思ってくれる方と
そのままいなくなればよかったって方。
後、どーでもよかったって方(結局全員ね)
ポチッとしてくれると泣いて喜びます!

ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

Iz_ez5pqa6Pv7jq1451053686_1451053690

【12/9】これが初打ち補正か?スーパーブラックジャック2で簡単にストックタイムにぶち込んだ結果...〇千枚!【稼働】

こんにちは!daiです^ ^ 秘宝伝新台でましたね。 気になってたんで軽く触ってみたんですが

記事を読む

asas

時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(; ・`д・´) 通常の稼働

記事を読む

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

o1tZBbzRqA0L1Jp1450964520_1450964542

【12/7・8】打つ台ないんですけど【稼働】

こんにちは! 最近スターウォーズを全部見てハマっているdaiですw しっかりエピソード456

記事を読む

settei6

【店からの示唆!?】 この「おしぼり」なんか意味あるんすよね??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 皆さんの行くお店には高設定を打たせる為の 店側からの「

記事を読む

IiN4IfIBLKe3ck91458284896_1458284965

またメシウマか。だって4万って結構暮らせる金額ですよ2nd【ホントはメシマズしか書きたくないらしい】

ミーモミモミモ どーもこんにちはdaiです^^ いきなりですが当ブログ あの【

記事を読む

ijvUmITPwXf4FOb1461591939_1461591959

某機種で中段チェリー降臨・・・・あっパトレイバーだから期待しないでいいですよ(/ω\)

自由に飛べる鳥になりたい() どーもこんにちはdaiです^ ^ なーんも書くことない

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

IMG_0702

【11/27稼働】スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~天井到達からのっ!【後編】

どーもこんにちは! daiです^ ^ 今回は前回の稼働記事の続きになります 【11

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 矢沢 より:

    どうも~

    南国は台数も多く狙いどころもかなりあるので今後活躍してほしい機種ですね
    自分は今のところREG単発のみしかないですが(´-д-;`)

    十字架は300枚越えたら神クラスです(´_ゝ`)

    • dai より:

      どうもで〜す^ ^

      個人的に南国とか沖ドキみたいな初当たりから天国上げて連チャンさせる台って苦手なんですよね〜(・_・;
      やっと上がっても2連とかそんなんばっかりでww

      十字架はでないっす(´・Д・)」

  2. 東スロ より:

    おこんです。

    いや~、読者の私にそんな感謝されると照れますな~(∩´∀`)∩
    この感動を忘れず精進してください。(何様発言

    十字架は戦国西国みたいにでてないですな~、パチスロ動画では1000枚近い上乗せがあって凄いでてますが、違う台なんですかね(・∀・)ニヤニヤ

    爆発する日を遠くからお祈りしておりますw

    • dai より:

      >この感動を忘れず精進してください。
      ありがとうございますm(__)m
      今後も毎日ポチってもらえるんですよねっ??
      ねっ?そうですよね!?←必死

      >爆発する日を遠くからお祈りしておりますw
      だんだん東スロさんの事分かってきました( ̄▽ ̄)
      こう言いながら、あなたはきっとメシウマを求めてるwww

  3. イス姉 より:

    PC前にいて作業しない。
    わかりすぎて困りますw
    最近そんな感じで記事ががががが

    同じく今頑張って書いてますw

    • dai より:

      ほんと眠気に勝てなくて最近困ります(・_・;

      時間の使い方を考えなくてわって思ってると朝になってるんですよね←

  4. 伏兵君 より:

    >PC前にいて作業しない。
    >わかりすぎて困りますw

    伏兵も一緒ですwww

    音楽とか聴きながら集中しようとしても、すぐほかの事を・・・

    鉄拳は夜の期待値も積めそうですな♪~

    • dai より:

      伏兵君もそうでしたかww

      ブログって考えながら書くとあっというまに時間経ちますよねw

      鉄拳は夜の期待値あるかもですね( ̄▽ ̄)
      そろそろちゃんとした出玉が欲しいですがww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑