新旧戦国乙女でG数天井到達!?大幅プラスから果敢に攻めてった結果を公開(後悔)

公開日: : 最終更新日:2016/04/20 稼働日記

l8aAY8H28G47jj31461072600_1461072650

どーもこんにちはdaiです^ ^

ということで前回の記事の続きです
【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

さくっと5万弱のプラスになり、
打てる台も無くなったところで帰ればよかったものの・・・

やっぱやれるときにやっとかないと
取り返せない負債抱えてますからね(>_<)
勝ち逃げせずに店移動してさらなるプラスを目指しました。

ではでは結果でも見てってください。

-----sponsored link-----

4/11稼働続き

戦国乙女西国 宵177+501

乙女2ではございません。
西国参戦編です、まだあるんです( `ー´)ノ

あんまり打ったことなかったんですが
G数天井と周期天井があるようで
どーやらG数天井の方が恩恵的にはおいしいとのことです。

まぁどうせG数天井の手前ギリギリで周期当選するパターンでしょうww
なんて思ってた時が私にもありました。

YVWClbL50NeUCsV1461072379_1461072408
あっさりG数天井到達Σ(゚Д゚)ヤレバデキル

LaeaZivrg29QirW1461072443_1461072460
G数天井恩恵は強カワラッシュ+白7疑似ボ

これまさか爆発しちゃうヤツ??

lcnzZIKloNpJA3V1461072493_1461072510
特に何もなかったのでサラッと。

終了後即前兆から当選してちょっとだけ上乗せ
でも負けてるヤツ・・・

-3.254

地獄少女 宵262+106

すぐ前兆来たけどスルーでした。

-909

鉄拳3rd 281

エンジェルではないヤツです←ここ大事

キングで前兆来たので辞めようとしたら
レア役→鉄拳チャンス→当選のラッキー当たり(^^♪

まぁ負けたんですけどね・・・
悔しいから
投資と回収も書きますわ。

投資150枚
回収148枚

-36

ミルキーホームズ 529

微妙に浅いのかな??
初打ちだったので補正を信じて打ってみました。

fj5dAOnbLtNOW6L1461072547_1461072567
894で当選し・・・

まったく意味が分からなかった。
あのボナ中の”7を狙え!”は揃うことあるんですか??

この時は天国強めなの知らず即ヤメ。
もし天国あっても正直あんま後悔はしてないですw

-8.454

バジ絆 222(0スルー)

一発BC引いて土岐峠スタート
高確回してる間にもっかいBCで満月即ヤメ

-3.000

戦国乙女2 宵448+160

宵天井に向け打っていくとなんだかリセ挙動・・・

-脳内-
いやまさかそんなはずはない。
こんな中途半端なゲーム数でわざわざリセかけるような
いやらしい店じゃないぞ、この店は。
新台入替初日ですら置きメインなのに。
どー考えてもリセすることをメンドクサイと思ってる店だろ??
据えです、据えです、据置なんです!!!!

当日514当選 G数天井到達??
乙女ボナ単発

この際どっちでもいい←
考えたくないですが完全にリセだと思われ・・・ワケがわからないよ

-7.000

十字架3 48

ロザリーCZハズレ
ダメだやっぱり当たる気がしない(T_T)

-1.818

まとめ。

まぁしょうがないですね。

いいんです、期待値は稼いだから(震え)
あれほど期待値なんかじゃメシは食えないと言ったのに

半分勝ち分失ったけど・・・

itakunee 全力の強がりです。

 

<4/11トータル収支>

+24.236

稼働14台4勝10敗
(T_T)

強がっちゃう私に
応援のポチッとをお願いします!!
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719

3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前までは・・・ ということで稼働

記事を読む

100430-4-a64c7

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【ストⅣの40の良いところ】

パッツンが似合う娘がイイね!! ども、おはようございます! 前回の記事で6/16まで

記事を読む

no image

【12/3稼働】ヘタクソの反撃 【後編】

  こんにちは! スロやらなんやらヘタクソなdaiです´д` ; &nb

記事を読む

_FJk2bqZgNMhnOt1465658669_1465658691

【バジリスク絆】朧ちゃんとの再会と無想一閃の本当の存在理由(恩恵)が遂に判明!弦之介幼少期エピソードだと!?

無想一閃って知ってるかい? 無想一閃 スルーしすぎで存在の意味がわからなかった

記事を読む

jg7Gw9umeX_z8ku1454424963_1454424984

【初打ち補正!?】新台ガンダム覚醒打ったら継続率が3桁%になった話【70Kを取り返す2日目続き&3日目】

どーもこんにちはdaiです^^ いやそんなことより楽しみなことが!(どんなことより?) 遂に

記事を読む

50bwa31t803iZDm1457337180_1457337200

気が付いたら、また戦コレ打ってました。やっぱり単発でした。だけど・・・

どーもこんにちは^^ 最近になって「嘘食い」を読みだしたdaiです。 読んだ感想としては

記事を読む

k7g7rCMnpeGmuMk1461400987_1461401007

【ペッコ強すぎ】モンハン月下で天国狙い&ハナビの罠

どーもこんにちはdaiです^ ^ ハンターハンター再開してた件←イマサラ ちょっと読

記事を読む

cv6dGDlnTeAXVOR1451919721_1451919735

【12/22】 ガルパン 初の天井到達!継続率優遇の実力とは?&会員カードが・・・【稼働】

どーもこんにちは! 正月の怠け生活で完全に太ったdaiです('_') いや、普段も相当怠けて

記事を読む

7WRqlUX1qfm_bPL1458990318_1458990338

【バジリスク絆】久々の朧BTから城背景出現!いまさらですが朧がかわいい。愛でるから出玉をください(懇願)

ほんと今更ですが、かわいいなぁ どーもこんにちはdaiです^^ なんでなのか?

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. まーぼー より:

    西国参戦の白7の弱体化はヤバい・・・

    どうやったら出るんですかね。この台。

    ちなみに、自分周期天井のプレミアム乙女アタックで
    まさかの全員勝利して、1000枚出ませんでした(呆れ)

    • dai より:

      白7初めて消化したんですけど、こんなもんなんかって感じでしたww

      >ちなみに、自分周期天井のプレミアム乙女アタックで
      まさかの全員勝利して、1000枚出ませんでした
      そんなこともあるんですね〜(-。-;
      辛すぎて開いた口が塞がらなくなりそうですw

  2. イス姉 より:

    プレミアムアタックで大切な子3人だけ取れなかった人もいるんです・・・。

    打てるときに打っておくって大切ですよね~。
    ・・・って今日見なかったことにして帰宅しちゃいました><

    • dai より:

      イス姉さんも悲しい思い出があるんですね(-。-;

      >打てるときに打っておくって大切ですよね~。
      ・・・って今日見なかったことにして帰宅しちゃいました><
      自分もよくあります、特に勝ってる時は逃げたくてよっぽどな台以外は見て見ぬ振りをしちゃいます^ ^

  3. けみ より:

    周期天井の方が強いんやで

    • dai より:

      けみさん、初めまして^ ^
      コメントありがとうございます!

      調べたらどーやらそうみたいですね、、、
      あー恥ずかしw
      ご指摘どーもありがとうございます^ ^
      また間違ってるとこあったら教えていただけると嬉しいです!

  4. muu より:

    地獄少女はまどまぎと同じタイプなのでは・・・?

    • dai より:

      muuさん、初めまして^ ^
      コメントありがとうございます!

      地獄は当日依存でしたよね確かに。
      ただ宵越しのゾーンでも前兆くるような気がします^ ^
      間違ってたらすいませんm(__)m

  5. A-K より:

    ベっ別に予言してた訳じゃないんだからね(ノ∀`)

    多分この後、普通の稼働からメシマズだな・・・。

    • dai より:

      もう、スロットで勝てる体じゃないみたいです(^^)

      A-K病ですな!!

  6. 伏兵君 より:

    鉄拳でキング前兆確認で止めはもったいないです(。>д<)

    777単発次回天国濃厚発覚したから、期待値多分底上げになってると思いますよ。
    (勝てるとはいわないw)

    • dai より:

      追ってもいいとは思うんですが、、
      天井まで追う→単発→天国追う→追加投資→微妙出玉で終了を考えると時間など効率悪いんじゃないかなって思ってしまうんですよね(・_・;
      神鉄拳とか都市伝説だと思ってるのでw
      まぁ、効率とかあんま考えたことないんですが←

      >(勝てるとは言わないw)
      これが全てですなっ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑