【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

公開日: : 稼働日記

faZ9JCHWFyDXe1P1460912233_1460912296
1セットで初めて2個乗っけたかも( ゚Д゚)

どーもこんにちはdaiです^ ^

なんかちょっとやる気がでないこの頃。
まさか・・・・

五月病???←ちがう

歳を重ねるごとに疲れが取れにくくなるって
ホントなんだなぁ~と最近実感してます

寝ても疲れが抜けないんですよね~(>_<)
昔は寝なくてもぴんぴんしてたのにww

こりゃちょっと頑張って温泉旅行でも行くかな!!
と、どーでもいい話をしたとこで稼働日記です(^^♪

-----sponsored link-----

4/11稼働

ガックンチェック

転生やら強敵やらほぼ据えですが
日ごとにランダムでやられることもあるので一応。

-909

バジ絆 宵221(0スルー)

ソッコーでBC引くもBTはなし

-363

マジハロ5 朝一台×4

前回書いた記事の台です。
【マジカルハロウィン5】初めてのキンカボと金箱で気付く事・・・あれ?この台面白いんじゃね?
投資少なかったんで久々の快勝です(^^♪

+22.981

サラ番 宵133+66

前兆発生するもスルー

-1.818

転生 宵329+259あべし

途中天破絡めつつ、当日900あべしで当選。

QcQgjrLz9A_6nPO1460910407_1460910427

投資かかりましたがケンシロウが頑張ってくれてプラスに(^^)/

+2.472

凱旋 宵525+575

久々に巡り合ったお宝台(>_<)
かなりの確率で据えですがどっちでもいいヤツ。

356QzPIFgk__xaH1460910294_1460910319
天井手前で黄7の3連から煽りはじめ

29messgIhZD9KpH1460910355_1460910374
シ・ニ・ナ???(;・∀・)
※特に意味はないです。

完全に天井手前当選の流れでしたが
なんとかスルーし天井到達でした。あぶねぇ。

なぜか今回は純増もしっかり付いてきてくれて
AT中もストレスなく消化していると

FNK7NIMF6XXgaLn1460910465_1460910499
久々にG-STOPから上乗せしたり
(この次のセットでさらに2個自力乗せ)

ZH9GivPwW4188zT1460910536_1460910554
最終6セットで終了でした。
80%ループは2連なのね・・・←取れただけマシか。

+17.090

 

転生 1040あべし

bGFP8cobw6p36pR1460910592_1460910610
1122あべしで当選し←うまい

AT中1セット目に・・・・
ナビ無しで中押しすると

g67DvvLhR6QQiaB1460910645_1460910669
中段ベルハズレ(フラッシュした)からSP突入

ベルだと思ってレバー叩いちゃった+
記憶が曖昧なんですがこれ一体何引いたか分かりますかね?

EO47b4L1L9_iL921460910707_1460910724
3連終了でしたがSPのおかげで大勝となりました。

+9.254

思った以上にポコポコ拾えるし(しかも良台)
最近までの不調も嘘のように出玉も付いてくる好展開で
この時点で約5万弱のプラス収支になってます(^^♪

ここで帰ればよかったなぁ←
もう次回勝金減らすのが確定ww

稼働日記続きます~

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

jg7Gw9umeX_z8ku1454424963_1454424984

【初打ち補正!?】新台ガンダム覚醒打ったら継続率が3桁%になった話【70Kを取り返す2日目続き&3日目】

どーもこんにちはdaiです^^ いやそんなことより楽しみなことが!(どんなことより?) 遂に

記事を読む

asas

時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(; ・`д・´) 通常の稼働

記事を読む

BuP7ViNjCezUhnw1461392742_1461392769

【十字架3】ちょっとだけ出し方がわかった気がした日。大事だから何度も言っとこう「ちょっとだけ」

どーもこんにちは! ボディがボロボロのdaiでございますです。。 久々に更新です(・_・

記事を読む

vgwV2tyOFzM8C6p1456072238_1456072277

【プレミアムビンゴ】天井狙いからHooah!!!自信最高記録111更新なるか?やっと完結2/17稼働

どーもこんにちはdaiです^^ 前回の日記で2/17分を全部出し切る予定でしたが ちょっと疲

記事を読む

KBYSFVb0xoQ6aXU1457913030_1457913079

某お祭り系?機種で天井狙いからプチ爆発!朝の並びのハズカシイ事件・・・・

どーもこんにちはdaiです^^ この日は7の付く日の稼働日記です。 雨の中朝いつもよ

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

4BZHHsx2ZRu8bI_1459208736_1459208758

【十字架3】連打しろ!押せ!って命令する前にちゃんと説明しろJk

どーもこんにちはdaiです^^ こないだホール内をプラプラしてたら 店員さんがなんか

記事を読む

bbENVz6SXSXkq7t1456268111_1456268134

【ニンジャガイデン】熱そうに見えて熱くない・・・そんな演出に振り回されつつも(^^♪

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708

【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

どーもこんにちはdaiです! 今回は前回の稼働記事の続きです 【12/21稼働】化物語 天井

記事を読む

umaneteru

スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】

どーもこんにちは! 暇さえあれば(ほとんど暇) いろんなスロブログ見てるdaiです^ ^

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. さとっしー より:

    中段ベルと上段スイカ外れっすよね?
    確定役ではなかったですかねぇ、確か。
    SPか勝負玉の振り分けあって、勝負玉であれば大量獲得も現実的なやつですな(^O^)

    • dai より:

      さとっしーさん、初めまして!
      コメントありがとうございます(^^)

      確定役でしたね、コメント頂いてから調べたら出てきましたm(__)m
      玉だと7個以上の様なので玉の振り分けのが良かったんじゃないかと思っちゃいました(・_・;
      SP連チャンさせんの苦手なんですよね・・・

  2. 矢沢 より:

    どうも~!

    旧基準の転生や凱旋など爆裂機を拾えてうらやましい!
    このあたりの機種じゃないと大勝ちできないっす(´_`)

    • dai より:

      まだまだ旧基準機に頑張ってもらわないとですね(^^)

      矢沢さんは新基準機でも出せるんでミルキィだけあれば大丈夫ですww
      あの出しっぷりには痺れました!

  3. 伏兵君 より:

    凱旋は皆の味方(ニッコリ)

    調子良さげですね。頑張って収支伸ばしましょう❗

    • dai より:

      最近やっと凱旋おもしろいと思えるようになりました(^^)
      まだ打つの怖いですけどね(・_・;

      そろそろ万枚とかでてくれませんかね〜

  4. イス姉 より:

    次回メシウマ??

    天井から20連ぐらい一度でいいからして欲しいですね~><
    てかそれでもないとプラスに出来る気しません・・・。

    • dai より:

      >次回メシウマ??
      茶碗半分の白飯のご用意をお願いします^ ^

      天井GG消化中のアメグレは、いつも近くの台から流れてるんですよね〜ww

  5. 89寺スロP より:

    良台拾えるとやっぱい安定ですね♪
    次回予告がちょっとドキドキしましたが(;´・ω・)

    SPなんで続かないのでしょうね~
    音だけデカくてすぐ終わると周囲の視線が痛いですw

    • dai より:

      良台拾えてると気分良いんですけどね^ ^

      SPの空気感が最近ヒドイですw
      玉貯めれないのでなんだか消化不良のまま終わるのがほとんどです涙

  6. A-K より:

    おっ復調ですかね(´∀`*)♪
    油断せず稼働頑張って下さいw

    • dai より:

      油断してたので収支改善されてません(-。-;

      まさかA-Kさん私の稼働現場見てます???

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑