【マジカルハロウィン5】初めてのキンカボと金箱で気付く事・・・あれ?この台面白いんじゃね?

公開日: : 稼働日記

YAmk6bB35xuv8aa1460824653_1460824701
悪カボとスーカボもひいてみたいの・・・

どーもこんにちはdaiです^^

いつもとは違い中央揃いでスタートします

遂に、遂に・・・・

春がきた!?
oWsDY73LjNSpfAu1458424627_1458424634
手の平返しキターーーーーーっ!

あぁなんだ専業ヤメなくても大丈夫だわ\(^o^)/

※冗談です。
散々負けた負けたって騒いでた男が

ちょっと勝ったくらいで調子乗るいつもの奴です。
どうか温かい目で見守ってやってくださいw
後何回か記事書いたら【ただスロ専業編】は終了です(さらっと)

散々もうダメだ、もう勝てない!とかなんとか言いましたが
行くしかないんです、パチ屋には。

だって他に稼ぐ術を持ってませんから( ・´ー・`)どや

ということで、普通に稼働してきたら
マジハロで初めてカボちゃんが連チャンしました(^^)
いっぱい出たけど気にしないでくださいね←

-----sponsored link-----

4/11稼働より抜粋

マジカルハロウィン5 朝一台×4

他の台ガックンチェックして
いつも通りの据え挙動だったんですが、
気分的にマジハロもチェック。

とりあえずリプ引いたら移動を繰り返し
4台目・・・

nKHOfSdaQg29Mz91460821010_1460821040
おりました(笑)

ということで最近にしちゃ珍しく
開始早々にカボチャンスGETです。

大抵の場合ソッコーで駆け抜ける様な気もしますが
今回は神様も見ていたようで・・・

1セット BIG当選 やれば出来るじゃないか!
hV0SeXrjMOMfFiI1460821383_1460821411

2セット 音楽変化♪←継続確定で宜しいですかね?
Uhdb8d3ORg2nlyQ1460821075_1460821101

3セット カボチャ揃い
KtVHSVOC8cI5OMo1460821126_1460821146

4セット 100Gスタート カボチャ揃い×3←うめぇ~
t_oyLKBQv5eKhtp1460821165_1460821185

5セット 初キンカボ BIG当選 ベル乗せ0/4←ヘタクソ
6zyukwvOUuucjy_1460821300_1460821325

6セット キンカボ BIG当選(金宝箱) ベル乗せ1/5
MiUGpY10dk8AULF1460821341_1460821363

金箱撮ろうとしたら
最終ゲームだったらしく勝手に獲得枚数に・・・
hJDCSkdzCmEoWGv1460821432_1460821459

キンカボ中に乗せた時の音が気持ちいい(^^)
もっと聞きたかったなぁ。

節目の10セット目~
uHlaLwBuxjRdflr1460821488_1460821510

12セット 本日2度目の100Gスタート
t_oyLKBQv5eKhtp1460821165_1460821185

13セット REG当選
hdNNl9pzwX36dI11460821537_1460821561

↑このステージまで行くと
ボナ確定とかあるんでしょうか??

5l1XmzEtEoIgtlS1460821587_1460821610

14セット カボチャ揃い
rUJebJbBnw3ryZ11460821209_1460821227

15セット もうちょっとボナ欲しい欲求が
WEiMFYbvY1cv66w1460821630_1460821649

17セット BIG当選
XegFfLutmaALyiQ1460821674_1460821695

20セット カボチャ揃い
rgyJ_5eFhUiJFYc1460821718_1460821746

もう心のなかでは100連位しても
大丈夫なように準備はできていたが

んでここで終了
zGQrxEkObpGcL3L1460821766_1460821787

あれ?相当ノリノリで頑張った気がしたんですが
思ったよりも獲得枚数が少な・・・

・・・いや、いいんだこれで。
投資枚数考えたら上出来でしょう!

そんなことよりも
なんだか久しぶりにARTの連チャンを味わった気がする。
イケイケ感?ノリノリ感?(どっちでもいいですが)
嫌いじゃないですね~

とりあえず11日は好スタートをきれました(^^)続く

てゆうか、マジハロ面白くね???
注意)出ればなんでも面白く好きになる人間です

よかったら応援ポチッとお願いします
泣いて喜びます(^^)

ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

G3egavb4nBjBtBP1452177577_1452177603

【12/27稼働】2015年を締めくくる打ち納め機種はまさかの・・・スカイガールズ ゼロ、ふたたび【後編】

どーもこんにちは! 他人の出玉が羨ましくて仕方ないdaiです・・・・ だって他の人はみん

記事を読む

toPFxcv9rKiM2hr1460388019_1460388037

【初打ち】新台パトレイバー 初めてのガチャガチャンスに大興奮!?【3日で11万負け~パトレイバーの場合~】

もう少しかわいい顔してください。 どーもこんにちはdaiです^^ メシウマ記事を

記事を読む

GjDrLMjyFrPVqv91462976415_1462976423

読者はメシウマを求めている!最近の悩み・・・メシウマ書けなくね??

感謝の正拳突きでもしようかな('ω')ノ どーもこんにちわ^^ たいして稼働もし

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

QHLf4SNsWv1kicm1459865552_1459865561

【ミリオンゴット凱旋】神の雷2連発!?この演出は確定役の可能性があるんだろうか?

こいつで確定役きたことないんですが?? どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

FNK7NIMF6XXgaLn1460910465_1460910499

【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

1セットで初めて2個乗っけたかも( ゚Д゚) どーもこんにちはdaiです^ ^ なん

記事を読む

LaeaZivrg29QirW1461072443_1461072460

新旧戦国乙女でG数天井到達!?大幅プラスから果敢に攻めてった結果を公開(後悔)

どーもこんにちはdaiです^ ^ ということで前回の記事の続きです 【ゴット凱旋】G

記事を読む

AF4oUQicglJ_HVK1452003799_1452003818

【12/23】新台 秘宝伝初打ち これが新秘宝ラッシュの実力だ!【稼働】

どーもこんにちは! やっと2016年の初打ちをすませたdaiです^ ^ 約10日ぶりにホ

記事を読む

ko-hi-

久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急激に寒くなってきて防寒着が足りません! なんて言って

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 伏兵君 より:

    引退を本気で心配してましたが、マジハロの勝利おめでとうです♪(/・ω・)/ ♪

    なんか他のブロガーさん達も結構マジハロで事故らせてるんで、伏兵も本格的に狙ってみたいですね♪
    (マジハロ4がクソすぎて狙うの躊躇してましたwww)

    • dai より:

      引退はしないですよ〜なんだかんだスロは好きなんで副業感覚で続けます(^^)
      心配していただいて感謝です!

      まだまだ事故にはほど遠いですが楽しかったです
      伏兵君のマジハロ事故記事楽しみにしてます♪

  2. 矢沢 より:

    どうもです~

    マジハロ勝利おめでとうございます!
    新基準なんで1000枚ちょい出てくれれば十分でしょう
    イケイケ感ありますよね
    自分も早く事故らせたいです(^-^)

    • dai より:

      矢沢さん、ありがとうございます(^^)

      やっぱ1000枚出てくれれば助かりますねぇ
      その後の稼働も現金突っ込むか貯玉かで大分変わりますしね^ ^

      矢沢さんの事故らせ記事楽しみにしてますっ!

  3. A-K より:

    自分の稼働記事のもありますが4人水着はストック大量状態です(´∀`*)♪
    これは結構期待出来そうですね(じゅるり

    • dai より:

      写真撮ってた時はストック示唆についてまったく知らなかったんですが、A-Kさんの記事見て驚きましたww

      欲を言えばボナもっと引いてA-Kさんくらいの剛腕を発揮したかったです(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑