エセ専業ヤメるってよ!【3日間で11万負け-最終話-】

公開日: : 稼働日記

zUzRFh_1LYsqOAi1460767839_1460767885

どーもこんにちはdaiです^ ^

今月の調子はみなさんいかがですか??
自分はどーにもならん感じが溢れ出てます^ ^

そんなこんなで始めました、
【3日で11万負け】シリーズは今回で終了です。

こんなアホみたいな内容のものに
何日もお付き合いさせて、すいませんでしたw

ではではまたよかったらご覧ください。

-----sponsored link-----

4/8稼働

鉄拳エンジェル 緑+炎

DC_MllikTqvdbSW1460676692_1460676727

爆発報告もちらほら見られるエンジェルさん。
もう生死の境目をうろちょろしてる私にとって
すがる思いで着席です。

だってほら期待値あるっていうから。
(今となってはどーなんでしょうねw)

ということで打ち始めます。
80〜スタート

208 鉄拳チャレンジ青
147 鉄拳チャレンジ緑3D
28 鉄拳チャレンジ緑2D

202 イライラMAXで捨て笑

−17.000

クソボーナス3回の為に−17.000
この台ホールからなくなって良し。

エナやってから初めてかも。
イラつくって理由で台を捨てたのは(-。-;

十字架3 102

ロザリーCZ行くもハズレ

−1.000

ハーデス 850

この間の記事で書いたアレです。
【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】
鬼の様なヒキを発揮した結果・・・

+800

バジ絆 宵1+4スルー51

打ち始めて2回目のBCでBTへ

fmXB94zZ9vREzk11460767392_1460767411
BT中のBCでストックなどしてみてやる気を感じるも

U47m8sYWoRver4u1460767435_1460767453
サクッと終わり(・_・;

+5.963

バジ絆 0スルー240

早めにBCもBT無し

−2.181

バジ絆 0スルー220

速攻で弱チェから同色青に当選→BTへ
弱チェから・・・同色?
別に高確でもなんでもなかったような。

-脳内-
あれ?この台ずっと0〜2スルーでBT行ってる。
よく見たらグラフも右肩上がりじゃないか。
弱チェ同色?そんな強くもないけど総合的にみたら

6じゃん←

ということで単発で終わったBT後も追います。

356でやっとBC
その通常時チャンス目3回。
BCも推定超高確中に当選。

当たるものと疑わないdai氏は
なぜか人生初の天膳BCを選択
(選択時プッシュ押しすぎた模様)

なかず←

−8.090

ガルパン 宵130+350

あんこうなんかねーゃ。

−3.000

まとめ。

もうね、無理だと思いました。
スロットで食うなんて不安定な生活耐えれません。

いや、他にできてる人がいる中で
無理って言うのは逃げ出すようなもんですし
努力してないし、ぐちゃぐちゃな稼働するわで、

自分が悪いんですけどねっ笑

この日の帰り求人誌を何種類も持ち帰り
片っ端から電話かけたのは内緒だぜぃ←実話です

この行動力と決断力の早さにビビりましたが
そんぐらい心がやられてたようですwww

<4/8トータル収支>

−46.779

稼働18台3勝15敗
なんだこのクソみたいな内容は。
ヘタクソなのはよくわかった(・_・;

ちなみに3日間で−116.887でした(・_・;
どーせなら逆万枚目指して欲しい方押しちゃってくだsai
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

_FJk2bqZgNMhnOt1465658669_1465658691

【バジリスク絆】朧ちゃんとの再会と無想一閃の本当の存在理由(恩恵)が遂に判明!弦之介幼少期エピソードだと!?

無想一閃って知ってるかい? 無想一閃 スルーしすぎで存在の意味がわからなかった

記事を読む

IMG_1327

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

どーももこんにちはdaiです^^ やけにメシがすすむなぁ~ 今回はみんな大好きメシウ

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

2YgoaiThS8k3Pbx1462225065_1462225088

【就職祝い??】朝一からカボチャンス!!ミルキィで満タン!なんか、ありがとうございます!【スロプー最後の日】

郵送してもらってもいいんですよ?? どーもこんにちはdaiです^ ^ なんだかん

記事を読む

PY3WTzTF3s4C5My1458775357_1458775365

シン・スカガ打ったら2万枚出ると聞いて・・・完結編

みなさんこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の続きになります スカガ打ったら2万枚でると聞

記事を読む

no image

【12/3稼働】ヘタクソの反撃 【後編】

  こんにちは! スロやらなんやらヘタクソなdaiです´д` ; &nb

記事を読む

mesi

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【前編】

どーもこんにちはdaiです 今回の稼働日記は・・・・ お待たせしました!(←誰も待ってない

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

皆様、おはようございます。 最近出た新台ルパンがズッコケてるオリンピアですが このメーカーは

記事を読む

ijvUmITPwXf4FOb1461591939_1461591959

某機種で中段チェリー降臨・・・・あっパトレイバーだから期待しないでいいですよ(/ω\)

自由に飛べる鳥になりたい() どーもこんにちはdaiです^ ^ なーんも書くことない

記事を読む

4BZHHsx2ZRu8bI_1459208736_1459208758

【十字架3】連打しろ!押せ!って命令する前にちゃんと説明しろJk

どーもこんにちはdaiです^^ こないだホール内をプラプラしてたら 店員さんがなんか

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ふぇい!! より:

    daiさん!!
    私ももうボッコボコです、私は小遣いの範囲での稼働ですがもう給料日まで身動きとれませんw
    ヒキをためるのです!!

    • dai より:

      ふぇいさんもぼっこぼこですか!

      がっつりヒキ溜めないとですね^ ^
      小遣いの範囲のスロぐらいが自分にも丁度よかったです!

  2. 東スロ より:

    daiさんが求人誌に電話するなんて想像駅でき無いんですが・・・(・∀・)
    「俺の何をお前は知っているんだ?」っていうツッコミはご遠慮ください( ˘ω˘ )

    それにしもて下ブレしましたね、気持ちがい・・・おっと心の声が、失礼(/・ω・)/

    逆襲の稼働があると思いますが、このままで仕事日記になっていくことをこっそり期待していたりしますw

    • dai より:

      俺の何を知ってるんだい??ww←さっそくつっこむ奴

      下ブレというかヘタクソというか(´・Д・)」
      逆襲の稼働したいとこですが、モチベがガクッと。
      このまま仕事日記・・・あるかもですw

  3. ちゃむ より:

    俺もっと期待値高い台ばっかり打って、20万くらい凹んだことが今年に入って2回あるわ
    メンタル弱すぎ

    • dai より:

      ちゃむさん、初めまして〜^ ^
      コメントありがとうございます!

      >メンタル弱すぎ
      その言葉でも傷ついてますからねww

      ちゃむさんくらいのメンタルがあれば、どこまでもやっていけると思います!頑張ってください(^^)
      良かったら、またコメントくださいm(__)m

  4. まさ★ より:

    アアアァァ( °∀°)ァァアアア

    負けましたねぇ〜。

    ども、まさ★です。
    拙も今年ドン底です…

    どっかで、でっかく勝たないとヤバし

    • dai より:

      まさ★さんまでどん底・・・。

      こりゃラーメン食って復活するしかないですな!
      どっか美味しい店連れてってください〜

      どっかでガッツリ出玉をゲットしなくては、、、
      とりあえず回らないパチでも回してみようかしら(・_・;

  5. イス姉 より:

    行動力ありすぎぃ!!
    でも、これで就職ってのもこれはこれでいいしね。

    • dai より:

      イス姉さんくらい稼働できればいいなぁと思う今日この頃。

      >これで就職ってのもこれはこれでいいしね。
      確かに、どっかで踏ん切りつけるつもりだったんで丁度良かったかもです(^^)
      いろんなプレッシャーでスロ自体が嫌いになる前に兼業くらいに止めるのが自分には合ってると思います。

  6. ションコネ より:

    安定→養分コースインですね^^

  7. 89寺スロP より:

    (*´▽`*)ノおじゃましまっす。

    今月あと半分あるので盛り返しましょう♪
    ・・・と言ってますが今月は縛りにて
    綱渡り状態です。

    • dai より:

      89寺さん、コメントありがとうございます!
      返信遅くなりすいませんm(__)m

      盛り返し頑張ります!

      >縛りにて綱渡り状態です。
      縛りでスロやるとか尊敬しちゃいますよ(^^)
      なんかちょっと面白そうなんで自分もやってみよっかなとか思っちゃいました!←クソ負けフラグw

  8. 伏兵君 より:

    就職も悪くはないと思うけど、ブログの収益化の方をもっと頑張った方が夢が大きくないですかね??

    って思ってブログ始めたらまぁ大変でしたwww

    就職してお金もらう方がどれだけましかなって
    思っている伏兵君です(涙)

    daiさんの行動力は素晴らしいです♪

    • dai より:

      素晴らしいなんてそんな褒められたもんじゃないですよ(-。-;

      ブログって大変ですね、寝る時間がww
      でも伏兵君はじめコメントくれる方が増えてからめっちゃ楽しくなりました(^^)
      スロもブログも続けるんで今後も絡んでやってください!

  9. A-K より:

    自分は基本兼業オススメ人間ですwww

    ただ立ち回りの幅を広げても良いのかな?ってのは思います(´∀`*)♪

    • dai より:

      >ただ立ち回りの幅を広げても良いのかな?ってのは思います(´∀`*)♪
      A-Kさん色々やってますもんね〜
      自分の努力が足りないのが最近よくわかりました(・_・;
      猛勉強始めます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑