特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

公開日: : 稼働日記

RqocnZSRXZvcx0H1460677359_1460677481
自分が一番好きなおかずはこれですよ

どーもこんにちはdaiです^ ^

まったく見せ場も何もないですが
取り敢えず負けてますので・・・

こんな内容でも誰かの役に立てばいいのですが
(真似しなきゃ勝てるかもしれないよ)

ということで暇つぶしにもなんないかもですが
よかったら御覧ください(^_^;)

-----sponsored link-----

4/8稼働

ガルパン 宵103+378

打つ台がなさすぎて・・・
リセットの可能性も含め(2%くらいw)打ちます。
こういうボーダー下げも結果的に
マイナス収支に貢献してるんだと思います。

が、しかし砲弾リプから

3MdOx3nUvprQVZR1460675828_1460675850
直撃でやんす←ボーダー下げても勝てるわ

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926
BランクからのVなんかもありましたが

9ye7fGiLJR73a8y1460675943_1460675979
まぁ、こんなもんが私の戦車道の限界です。

+3.781

キンパル 宵501+315

ドッパル初打ちです^ ^

いつだったっけな。
このブログでドッパルが出ると知った時に
”全力で応援します”的なことを書いた気がするが

439 REG カエル0
32ヤメ

キンパルが変わったのか、私が変わったのか。
面白くない。

−2.363

北斗転生 宵243G+437あべし

個人的には割と早めに当選。

hVK_ByRZhWXjeYm1460676001_1460676018
ね?

vnSOncMdADxR1Nq1460676045_1460676066
一個も玉貯めれない人は私です←

wyjGkrg1rXgQXE31460676079_1460676098
一個で勝利するのも私です←

X43GrBTfaAup5Gq1460676116_1460676135
一個も玉貯めれry

VIbqQjE0v1fElZo1460676156_1460676173
一個ではどーにもなりません。

−4.872

地獄少女 宵100+50

宵ゾーン狙い→ハズレ
この台演出の強弱がハッキリしすぎじゃ?

-1.818

ゴットイーター 宵297+33

天国準備ならいいなぁ&フリーズ狙い。
フリーズは過去1回だけ経験してますが
画像とか何も残ってないのが残念でならない・・・

打ち切っても良かったんですが
ゾーン抜けでヤメ(リセの可能性もなくもないので)

-1.818

 

まどマギ 宵102+96

円環いくもハズレ
当たる気がしないのは私だけでしょうか??

-909

沖ドキ 宵401+425

据置なら3スルーしてる台

据置ならね・・・
想像にお任せします。

-8.727

マジハロ5 466

投資1KでREG
ボナ後のCZでやたら引っ張られるも
かぼちゃんすは無しでヤメ。

-637

鉄拳3rd 宵135+194

キング判別されたような台だったんですが
打つ台もなく行くかな~とマジハロの余りコイン入れたとこで
後ろのエンジェルに気づいてしまうんです・・・・

前回の神鉄拳ラッシュのリベンジを果たしたい。
そんだけの理由で飛びついてしまいました^^;

-363

燃える液晶
表示される緑背景

そこに果たして期待値は存在するのか??

DC_MllikTqvdbSW1460676692_1460676727
あぁエンジェルなんか打つもんじゃない
次回に続きます←

皆様のおかげで少しづつ順位が・・・
ありがとうございますありがとうございます!
今後もよろしくお願いします\(^o^)/
ちなみに4月のマイナスはなかなか減らない模様
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

c4MfWnACFVbGp2U1460302722_1460302746

黄門ちゃまで投資がどえらい事に!?男の生き様とくとみよ!【3日で11万負け~黄門ちゃまの場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ うちのご飯は炊き込みご飯でした。 どーでもいいと思

記事を読む

U4UY2crYUAWrvoL1455295763_1455295780

【ニンジャガイデン初打ち】打ちたかった台を少しだけ触ってこれました!ゾーン狙い挙動

どーもこんにちはdaiです^ ^ ちょっと前後しちゃいますが 新台ニンジャガイデンに少し

記事を読む

QHLf4SNsWv1kicm1459865552_1459865561

【ミリオンゴット凱旋】神の雷2連発!?この演出は確定役の可能性があるんだろうか?

こいつで確定役きたことないんですが?? どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は

記事を読む

DRGoXJbSQelvkL01454862613_1454862630

【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】 

どーもこんにちはdaiです^^ 自分でも完全に忘れていた・・・ 【70Kを取り返すシリーズ】

記事を読む

CE6ee_ptl8epECn1462529230_1462529251

【ゴットイーター】コンゴウさんは仕事するもののサリエルさんが強すぎる件

なんでこんなに気持ちいい音出るんだろ?? どーもこんにちは^^ 先日のブログの「

記事を読む

vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262

サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の記事の続きです 何がエンペラータイムだよ・・・

記事を読む

dX_UQ8EoRR5kwFs1466689891_1466689896

【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

みんな大好きプチボ ども、こんにちは! 世界記録、日本記録 良い響きですね~~

記事を読む

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719

3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前までは・・・ ということで稼働

記事を読む

image

何がエンペラータイムだよ・・・調子乗った男が負けていく様をご覧ください【全敗】

どーもこんにちはdaiです^ ^ まず初めに 神様、仏様、読者様 ちょっと勝ったくらい

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 伏兵君 より:

    鉄拳がまさかのエンジェルだったとは( ̄▽ ̄;)

    鉄拳3は神台でしたが、エンジェルはそうでもなさげです(。>д<)

    • dai より:

      この記事の最後の鉄拳はエンジェルじゃないです。
      ちょっとわかりにくかったですね、すいませんm(__)m
      次回エンジェルにボコボコにされますw

  2. A-K より:

    >自分が一番好きなおかずはこれですよ

    自分が一番好きなおかずは〇Vですね(`・ω・´)

    眉毛頑張って欲しいですよね

    • dai より:

      >自分が一番好きなおかずは〇Vですね(`・ω・´)
      そりゃ、もう自分も大好きです( ̄▽ ̄)

      眉毛には期待しないことにしてますww

  3. 矢沢 より:

    どうも~
    実戦お疲れさまです

    ゴッドイーターのフリーズ狙いでおもわず吹いてしまったww

    自分も負けてる時は変な行動によくでますよ
    まどかの穢れ狙いとか・・・

    • dai より:

      お疲れ様です〜

      フリーズ狙いは自分の中では最終兵器レベルの狙い目ですww
      やたら気合入れてレバー叩いてます^ ^

      穢れ狙いは恐ろしく危険ですね、ただ夢はあるかと(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑