【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

公開日: : 最終更新日:2016/04/14 稼働日記

1ucuzgyefnHMvUZ1460534786_1460534827
※画像は拾い物です。引いたことありませんので。

どーもこんにちはdaiです^ ^

なんか負け記事ばっかり書いてたら
急に勝ってる稼働を書きたくなったので
今回のはメシマズです。

皆さんだって負け記事ばっか見てたら
期待値稼働自体にに疑問を持ってしまうでしょ?

ということで、
数ある負けの中の内の数少ない勝ち稼働
ご覧くださいませ^ ^

-----sponsored link-----

4/8稼働より

ハーデス 当日850

まぁ例のごとく、
この日も負けまくっていたわけですが

凱旋やハーデスが最近お気に入りの為
喜んで打ちますよね。

こんなにも単純な機種はないんです

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597
1/8192を引けばいい

なんてシンプルなんでしょうか←

天井行っても恩恵ある、GODまである。
打たない方がおかしいと笑われるレベルの優秀台です()
ということで打ち始めます。

ペナだけしないようにしながらも
極力液晶は見ない・・・よそ見打法を使用していくと
↑これホント効果ありますからお試しを(保証無)

・・・・・・

約1/138064

皆さんはこの数字が何の数字だかわかりますか?
(急に何言ってんだこいつと思われたい)

結構な確率ですよ、ホントに。
確率的にGOD引くよりも遥かに難しいとされるレア体験

ってことで引いてやりました!

OBjUYbxtPBQt3uD1460505153_1460505173
ダイヤ3連・・・・

YPH5PJx99aYazjo1460505458_1460505485

便利な世の中ですね、
調べりゃすぐに確率も出てくるし恩恵もわかる。

ダイヤ3連の恩恵は

AT確定(90%ケルベロス)

約1/138064の超絶恩恵がAT当選のみ
(そもそもこの数字であってるのか??)

いや~すごいのひいたな()

さらに見て行くとどうやらダイヤ4連すると
ジャッジメントがお母さん以上になるらしい・・・

いやいや4連って
3連でもこの確率なのにひけるわけ・・・

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279
!?(次ゲーム)

震える指でポチッと

ドキドキが止まらない。

プッシュ→プルートでした(でしょうね)

ということでATには当選
案の定わんわんが出てくるわけですが・・・

NbjdPTCS8tIxol61460505366_1460505385
急に頑張りだす犬

これは少しやる気になる
いかんせん負けてるので本気を出します。
わんちゃんが頑張ってくれたんだから・・・

そして・・・・

sCDijx9V_4JnIeB1460505412_1460505436
何もできない俺。

1/138064・・・・

ループストックの1つや2ついてもいいんですよ?

1/138064ってそうゆう数字よ???
138064本の紐の中から
当たりのついた1本を引き当てるのよ??

そりゃ、もうあれですよ

やっぱ、

なかったです。

+800

大事だから、もう一回言います。

+800

「メシマズ?」
「何こんな中途半端な収支で1記事使ってんだよ。」
そう思う方がほとんどでしょう。

そんなことはどうでもいいんです。

どーしても一言、これだけ言いたかったんです。

GODが良かった。誰でも言える感想

ということで。

こんだけ1/138064を連発してて
もし、万が一数字が間違ってたりなんかしたら、

恥ずかしくて外歩けない、
ネット信じられない!

ってことにになっちゃうので、
違っててもスルーしていただけるとありがたいです←
この記事、書き直さなきゃで大変ですしね・・・

いや、ほんとに違ってたら教えてくださいw

こんなんでもいいよ!って方と
こんな記事いらない!って方は
押してってくださいね(あれ全員じゃね?)
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

G_v5I0PfzfYg77X1456786484_1456786513

あなたはゴットイーターの最大上乗せゲーム数を知っていますか?

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

PY3WTzTF3s4C5My1458775357_1458775365

シン・スカガ打ったら2万枚出ると聞いて・・・完結編

みなさんこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の続きになります スカガ打ったら2万枚でると聞

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

5CXcR4UCnnqfp1f1464387945_1464387958

【黄門ちゃま勝】おじいちゃまは優しかった・・・だけど自分の心が荒んでた【もったいね~】

ども、こんちは〜(^^) 稼働メモないけど 稼働日記無理やり書くぜぃシリーズ(⁉︎)

記事を読む

8jX4gXtWEyOT0L91459375875_1459375895

【十字架3】女の子が合体・・・この台期待値の塊でしかない

か、かわえぇぇぇ(/ω\)デレ どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近の新台の中

記事を読む

no image

【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆休みなんて人生初なもんでテンシ

記事を読む

IMG_1327

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

どーももこんにちはdaiです^^ やけにメシがすすむなぁ~ 今回はみんな大好きメシウ

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

これは南国チェリーですか?朝一飛翔C&ランプ矛盾台を追った結果

どもども、おはようございます(`・ω・´)ゞ あれほど気合入れた更新ラッシュは皆様が思った通り

記事を読む

Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277

【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエウレカ初代を打ちアニメエウレカ

記事を読む

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708

【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

どーもこんにちはdaiです! 今回は前回の稼働記事の続きです 【12/21稼働】化物語 天井

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 矢沢 より:

    どうもです~

    3連すごい・・・
    某有名配信でダイヤ5連してるのを見たことあります
    ジャッジメントはやはりお父さんでした

    凱旋なんかでもそうですがレアシンより素直にGODがほしいですよね

    • dai より:

      ダイヤ5連ですと・・?
      その神懸かり的なヒキはやっぱり動画配信やってる補正があるんですかね?うらやまし^ ^

      レアシンいらんですね、GODでお願いします(懇願)

  2. イス姉 より:

    勝った!!

    +800 ・・・orz

    アナゴのGODは引いてからが勝負なのが苦手です・・・。
    お父さん出てこないんですもの><
    凱旋の安定1500枚が好きです。(引いたことないけどw)

    • dai より:

      確かに凱旋の1500枚は安定感ありますよね(大抵純増が足りないんですがw)

      アナゴのGODは本当に縁がないのでたぶん引かずに終わる予感です(・_・;
      父さん、母さん、父さんとかやってみたかったなぁ。

  3. A-K より:

    3連は凄い・・・。
    未だに回りでも見たこと無いですよ(゚∀゚ )

    +800の価値しか無いダイヤなのでプラスチック確定ですね

    • dai より:

      確率があってるならば、もう自分では見ることないと思いますw

      プラスチックで出来たダイヤより板チョコで出来たGODが嬉しいですよね^ ^

  4. 伏兵君 より:

    いやはや伏兵もハーデスうちこんでますが、ダイヤ3連はないですね。すごいけど、恩恵弱すぎです・・・

    勝てば官軍(キリ)

    • dai より:

      正直言って引かなくてもいいもの引いたなって感じですよ(・_・;
      >勝てば官軍
      トータルで思いっきり負けてるんですけどねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑