北斗転生で伝承ロングから天破が大連チャンした結果【3日間で11万負け~北斗転生の場合~】

公開日: : 稼働日記

btfaKaBAcYhrzEG1460499846_1460499910

どーもこんにちはdaiです^ ^

やっと4/7稼働記事の完結編です。
長くなったなぁ←

とりあえず4月入って2回目の稼働・・・
どんだけ負けたかの確認お願いします(´・Д・)」

-----sponsored link-----

4/7稼働

サラ番 宵375

ゾーン中レア役から(何だかは忘れた)
サクッと当選\(^o^)/

頂きは当然無し。
6ゲームで前兆開始ヤメ。

+509

パトレイバー 宵96+271

前回記事のパトレイバーです
【初打ち】新台パトレイバー 初めてのガチャガチャンスに大興奮!?【3日で11万負け~パトレイバーの場合~】

+1.418

十字架3 AT後51

どーしても一発こいつで爆発させたいんで
天国内で落っこちてる台はちょこちょこ打ってるんですが
さすがにもうCZ拾えないですかね・・・

情報出回って終了画面見て捨てられるとなると
かなり拾える可能性低いんじゃないかと。
そもそもCZ拾っても当たる気しませんが(笑)

諦めよっかな・・・

-1.818

ハーデス 当日385

鎖すら出ず、いっぱいリプ引いたんでヤメ。

-909

戦国乙女2 当日533(3010ポイント)

かなりの確率でリセット台なので
天井+4000ポイント狙い

これが2016年流行の
ハイブリッドハイエナスタイル( ・´ー・`)どや

まぁ結果は

二兎を追う者は一兎をも得ず←知ってた

天井手前で4000スルー&天井乙女ボナ単発
さぁ温まってまいりました♪

-7.727

パトレイバー ガチャストック3個

これも前回かいたやつであります。

-1.818

北斗転生 142あべし

256までのゾーン狙いのつもりが
速攻で天破に当選→さらに伝承(・_・;

こういう場合、嫌な気しかしないのですが・・・

2度目の天破で

srvqhGWFAEcDkNK1460499378_1460499415
500乗せ(カメラ間に合わずw)

その後も伝承で
なんとかB天付近で当たり

ia9zIHu9vR8ECYc1460499619_1460499636

→単発

その後あべし数が赤く光りロングが確定

gh5oTPEixDpbynL1460499481_1460499499

C52UdjbXjJ66mEM1460499569_1460499588
今度は779あべしで当選

M224ZanM11oS7J51460499659_1460499674

→2連

まだまだ伝承は続き・・・

hc_W4Vf8xcrcggQ1460499520_1460499537

・・・・・・

nwsc_fXF7T2pGrb1460499722_1460499741
こんなとこで終わるんだぜ??

追加投資して555の前兆見てヤメ。

ちなみに散々天破引いて、
一回も継続はしなかったようです(ニッコリ)

お金より時間のロスが・・・

-7.000

沖ドキ 473(2スルーor7スルー以上)

どういうことか説明すると
3回前のボナが24Gで当たってるんですね。
ポジティブなのでこれは天国じゃないと判断し
7スルー狙いであります。

-心の声-
期待値なんかなくていいからそろそろ
まとまった出玉(現金)をください。
《期待値》じゃ飯は食えねーから。

心の声が聞こえたのか割りと早めに当選

778G REG 投資12K

が、しかしこれが1発で

9G チェリー
10G BIG

天国キタ~~~\(^o^)/

天国内でチェリーから当たったんですよね??
全然詳しくないですがモード動かないんですよね?
次回も連チャン確定!!
そーいうことだと思ってましたが・・・

32G抜け、、、

たまたま天国内でチェリーの後に自力当選したか
もしくはそもそも天国にいなかったのか

どーでもいいですけどね

-7.946

マジハロ5 194(ボナ3スルー)

割りと早めに
BIG引いて自力カボちゃんでヤメ

-782

黄門ちゃま喝 赤箱193

この間の記事のあれです。
黄門ちゃまで投資がどえらい事に!?男の生き様とくとみよ!【3日で11万負け~黄門ちゃまの場合~】
↑次同じ事が起きても裏挑戦を選ぶつもりです(大嘘)

-25.909

十字架3 102

さすがにここまで回ってれば確認する価値は・・・

ないか。
無駄にドラキュラミッション引いちゃう奴。

-2.000

ガンダム覚醒 宵380+220

投資4KでREG
ガンダムイマイチやめどきがわからないので
砂漠ステージだけ様子見

→コイン消滅

-4.000

まとめ。

台数こなせなくていい。
期待値稼げなくていい。

現金が欲しいっ!(叫)

メシウマ日本1はもう無理なので

日本2位で東京オリンピック目指します( ̄^ ̄)ゞ
なお裏カ◯ノで登録抹消される模様←

<4/7トータル収支>

-57.982

稼働12台2勝10敗
ちなみにここまでの4月収支
-70.109

メシウマっていいですね~
本人はご飯が食べれませんがね!
せめて金魚には餌を・・・
赤と黒両方貰えると激しく喜びます(ホシガリ)
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

Zrl1oQY_M_cN_C71451137926_1451137937

【12/10 】 期待値稼働ってこうゆうことだよね?勝率●●%の男【稼働】

どーもこんにちは!daiです^^ 〜期待値稼働〜 期待値を積んでいれば、いつかその数値に収束

記事を読む

YprMeT8M20zZaLJ1460070225_1460070244

いまさらですが話題の鉄拳エンジェル打ってみた結果。神鉄拳ラッシュの実力をとくと見よ。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回はちょっと鉄拳エンジェル打ってきたんで その感

記事を読む

24hP_8Dk9dyNeGq1464184158_1464184173

【あんこう祭り革命】おいしいアンコウ鍋の作り方!?隠し味はパンツァー革命なり(´・ω・`)

今度こそ、パンツァー /フォー!!!!!\ ↑やっぱ怒られそうだな

記事を読む

IMG_0732

【11/30】まどマギ天井狙いからのまどかエピソード当選!恩恵はいかせたのか?【稼働】

どーもこんにちは、daiです! 28.29日と稼働できなかったので今回は30日の稼働日記となり

記事を読む

no image

【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆休みなんて人生初なもんでテンシ

記事を読む

Iz_ez5pqa6Pv7jq1451053686_1451053690

【12/9】これが初打ち補正か?スーパーブラックジャック2で簡単にストックタイムにぶち込んだ結果...〇千枚!【稼働】

こんにちは!daiです^ ^ 秘宝伝新台でましたね。 気になってたんで軽く触ってみたんですが

記事を読む

5qEU1iEbYhNcDXn1457048944_1457048963

【2月最終稼働】ヒキツヨ月間最後のシメはバジリスク絆でフリーズ!後編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

8FX7RdtyeiQQitp1464373133_1464373163

大事な大事な稼働メモ・・・ないとこんな風になっちゃうの【記憶力無】

どもこんにちは~ だめだ~、なんも思い出せないから ネタにもならんのですよ 稼働記事に

記事を読む

FH9SaSiNI3qE7i51455760504_1455760524

【忘れていた稼働日記】貞子に呪われて写メの画像が・・・忘れてたのも貞子の呪いか。。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 稼働ストックが無い そう思って書いた【ただムビ】 そ

記事を読む

7WRqlUX1qfm_bPL1458990318_1458990338

【バジリスク絆】久々の朧BTから城背景出現!いまさらですが朧がかわいい。愛でるから出玉をください(懇願)

ほんと今更ですが、かわいいなぁ どーもこんにちはdaiです^^ なんでなのか?

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. そろそろ
    設 定 狙 い
    はいかがかと

    • dai より:

      パトラッシュさん、
      コメントありがとうございます!

      設定狙いできる環境ならしたいんですけどね。。
      結果的に遊び打ちになる可能性大なんですよ(・_・;

      狙えそうならやってきます!

  2. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    全ツ企画と変わらんツッパしてますやん(笑)
    養分同士頑張りまっしょい!!

    • dai より:

      まさ★さん、こんにちは!

      全ツ企画やってもいいくらい負けてますwww

      >養分同士頑張りまっしょい!!
      私は養分では・・・養分です( ̄^ ̄)ゞ

  3. いため より:

    そうだジャグラー打とう(提案)

    最近はATで期待値通りでない分をジャグラーで補填してる感がすごいです。

    • dai より:

      いためさん、こんにちは!

      >ジャグラーで補填してる感がすごいです。
      その手がありましたねっ!ジャグコーナーもちゃんと見てみますね^ ^
      でも、ペカッた時ガコッって鳴るやつはケツ浮いて打てないのでかなり絞られちゃいますねw

  4. A-K より:

    あっどうも日本1です(´∀`*)

    2日で10万ちょい負けましたよ(白目)

    • dai より:

      A-Kさん、こんにちは^ ^

      2日で10万???
      金メダルまだ行けるかと思いましたが諦めますw

  5. 矢沢 より:

    どうもです!

    ゾーン狙いなどの調子が悪い時は気分を変えて設定狙いはいかがですか?
    自分はそのパターンで負債を増やしましたが()

    DAIさんならば大丈夫です(^-^)

    • dai より:

      矢沢さん、こんにちは^ ^

      結構エナの合間に設定狙いする方多いんですかね?
      これだけ押されるとやりたくなってきちゃいます^ ^

      >自分はそのパターンで負債を増やしましたが()
      やっぱやめとこうかなww

  6. ふぇい!! より:

    daiさん!
    いやあ、金欲しいですね←率直
    伝承ロングとかめっちゃフラグですやん!
    バナーうまそう笑

    • dai より:

      ふぇい!!さん、こんにちは!

      お金ないと飯食えないですからね、オカネダイジ^ ^
      伝承ロングはフラグですねw

      >バナーうまそう笑
      うちの金魚、食べちゃいたいんですか?←

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑