【初打ち】新台パトレイバー 初めてのガチャガチャンスに大興奮!?【3日で11万負け~パトレイバーの場合~】

公開日: : 稼働日記

8QRUkgQAjMpSAVT1460392391_1460392423
もう少しかわいい顔してください。

どーもこんにちはdaiです^^

メシウマ記事をお待ちの皆様申し訳ないです。

負けてる時って台数打てるじゃないですか?
同じ稼働時間でもコイン出てくる時間が無いわけだから
その分、数はこなせますよね(^^)
だからさらに負けていくんですけどね・・・

そんなこんなで、
前回の記事含む4/7分の記事書いてたら
クッソ長くなっってメンドくさくなって
読みにくそうだなって思ったんでもう一回だけ分けます。

今回は新台パトレイバーオンリーです(^_^;)

申し訳ないですがお付き合いください。
文章を綺麗にまとめられる能力が欲しい・・・

-----sponsored link-----

4/7稼働から

パトレイバー 宵96+271

初打ち&勘違い稼働・・・
情報はちゃんと頭に入れとかないとダメですね。

パトレイバーの天井はガチャガチャンス間で500Gで発動。
到達でガチャストックをGETできます!

んで、何を勘違いしてたかというと、
ガチャガチャンスでデータカウンタが作動する
と思ってたわけなんですね(アホ丸出し)

なので据置で350orリセでも270あればいいだろと
単純に思ってたわけですが、
・・・実際はそんな簡単じゃなかったと。

ただ、今思えば初打ち補正の内なのかな。

そんなことも知らないで打ち出すと
スイカ引いてザワザワざわざわ

LkIwEYKWotMQ4y71460387036_1460387061

赤文字だし一応チャンスアップなのかな?
なんて思ってると

HbypZZcMf6QrTz61460387101_1460387122
突如現れるボインレー!

DkoXg_9z_o126MK1460387155_1460387175

NstWdbvZOSmKGwl1460387209_1460387231
!!!!!!!!!?

本物(AT)登場!?

何にも知らない男はサッパリし過ぎな演出に
<CZ>みたいなものか<ガチャガチャンス>
出てくるもんだと思ってたらしい。

でも、そーゆーの嫌いじゃないよ(^^)

Q0KnxKjF4ggPOVJ1460387336_1460387358

AT開始数ゲームでサラッと揃って
ガチャの権利を獲得

この辺でやっと意味がわかってきたっていう。
ということで初のガチャガチャ行ってみます!

lUZ4N0JOh44td0M1460387383_1460387406
フォルムは悪くないですね~

ガチャガチャからの

M8zmgfTRIqZKAOp1460387445_1460387466
気合のレバノン!!!!

a1IS6qjQq8qzdqR1460387513_1460387532

_YIfc7PXehl7iXD1460387576_1460387688

で!?

ut0EPU4M8bdxr481460387788_1460387813

_RLrJhEnF2t8Olv1460387857_1460387876

jmm1toEXFxLJ6sT1460387900_1460387918

かっ、可能性は感じたから←

+1.418

パトレイバー ガチャストック3個

ホール内歩いていたら一際目立つ発光物
それがこちらです↓

toPFxcv9rKiM2hr1460388019_1460388037

これが俗にいう

ガチャストックがありますよーー
なんで誰も回してくれないの??って状態です

台の周りを確認し、
押さえられた台でないことを確信した後

26ucNwKoMjHXYCj1460388116_1460388139

3つもあるじゃないか。うまいうまい

何がどうすれば一番いいかもわからないので
一気に3回、回した結果・・・

_YIfc7PXehl7iXD1460387576_1460387688

a1IS6qjQq8qzdqR1460387513_1460387532

まぁいつものやつで

7519PaGm6yVLsFw1460387953_1460387989
前兆ステージ?ですかね。

まぁ当たんないんですけどね(・。・;

今後、大量のガチャストック拾って打ってたら
前任者帰ってきて揉める未来まで見えた←絶対どっかである

-1.818

まとめ

これ打った時は知らなかったんですが
この台の天井に重要なガチャガチャンス間のゲーム数は

台の右ストップボタン押すと液晶に表示されます

簡単に確認できるのでぜひやってみてください。
まぁガチャ回しても当たんないですけどね←
1/6に自信ある人は是非っ!

お気づきでしょうか?メシウマではないですが
今回の記事もきっちり負けてることに^^;
頑張ってまとめるんで応援お願いします!
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536

関連記事

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

no image

北斗修羅に向けて修行!スペック見る限り期待値よりも大事な部分があるじゃろ?

何事も慣れることが大事じゃない? 仕事もそうだし、生活していくうえでのありとあらゆること。やっ

記事を読む

nioumonn

【12/2】サラリーマン番長 頂の引き戻しの先に待っていたものは。。絶頂!?スラッシュ!?【稼働】

どーもこんにちは! 気候の変化についていけず、頭痛が半端ないdaiです 頭痛いと、元からない

記事を読む

IPBJeB_cmOD27NK1463430274_1463430309

凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

非常にメシウマである(本人的に) どもこんにちは(^^) 前回の記事の続きです〜

記事を読む

2V7DHmRQURXQ0je1454379056_1454379079

【あるある?】隣の台があほみたいに出るときに限って自分は出ないやつーー!【70Kを取り返す2日目】

どーもこんにちはdaiです^^ 70Kを取り返す 一体どれ位の日数が掛かるのか・・・・ リ

記事を読む

eH8hyjS6_aCfa9G1456671952_1456671979

そろそろ事故るかもしれません・・・だってスロでよく事故るんです【メシマズ注意】

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

Fy7n1RH9pI2_JSC1457477432_1457477457

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム250G消化!こりゃとんでもないことになる予感。

どーももこんにちはdaiです^^ いきなりですが とりあえず金魚を飼うことをお勧めします

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. イス姉 より:

    完全にガチャチェック忘れてました~。
    明日から取りれるぞ!

    • dai より:

      ガチャチェックいいかもですね!
      それにしても思ったより導入台数が多くてビビってますw

  2. 伏兵君 より:

    本当にわかり易い説明ですね♪(/・ω・)/ ♪

    伏兵はわざわざMAXボタン押して

    画面の中確認してました(ノω・、) ウゥ・・・

    今度は手間が省けますな(`・ω・´)キリッ

    • dai より:

      そう言ってもらえると、
      恥ずかしさいっぱいで写真撮ってきた甲斐があります( ̄▽ ̄)
      メッチャ光ってて違和感あるんですぐわかると思います!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑