黄門ちゃまで投資がどえらい事に!?男の生き様とくとみよ!【3日で11万負け~黄門ちゃまの場合~】

公開日: : 稼働日記

5W94dPEKoKQVlNH1460301991_1460302044

どーもこんにちはdaiです^ ^

うちのご飯は炊き込みご飯でした。
どーでもいいと思いますがw

ということで今回も負け稼働でござんす。

書いてるとなんか気が晴れるというか、
少しづつ楽になってきたんですけど
ブログにはそういう効果もあるんですかね??

気分転換になるみたいな、そんな感じです。

今回も少しでも誰かの腹の足しになれば幸いです。
ではでは御覧ください!
あなたの予想はあたるだろうか??

-----sponsored link-----

4/7稼働より

黄門ちゃま喝 330G 赤193

ちょっと早めかなと思いつつも
この日すでに結構負けていたdaiさんは

とりあえず打たないとどーしようもない・・・
勝つには打つしかないんだ!

そんな気分なのでなんでも触ります。
男ですねー

正直言うと、黄門ちゃまはかなり相性が良く
全盛期の頃はかなりお世話になった思い出の機種です。
基本的には愛で全てなんとかなると思っているので
打つこと自体まったく問題のない行動です←

そんなこんなで打っていくと
途中、狙ってもいない緑箱から
御一行チャレンジなんか行ってみたりして

c4MfWnACFVbGp2U1460302722_1460302746
※最終告知でお銀ちゃん

いつもは基本連打なんかしませんが
サクッと当てて終わりたい気持ちもあり・・・

n7ZNUfWhumWVyqT1460302778_1460302798
ダダダだだだだDADADA!!!!!

TAa3cliNezXANIO1460302815_1460302834
すん。

焦らされるのは嫌いではない。

そんな感じでお爺ちゃん達のじゃれ合いを見てる間に
お目当ての赤箱が溜まります。

_x725SolPjgb0961460302244_1460302272
どうだい、想像通りだろ!?

そうです期待は裏切らない男、
そして嘘もつかない男がここにいますよ←

やっと溜まったことに相当安堵したんでしょう。
一瞬記憶を失ってパッと気づいたと思ったら、

L2wnBtaR4HoeYZg1460302298_1460302327
目の前には幸せな光景が!
もう1ゲーム回せば当たるとこまでタイムスリップ!

ホントあっという間の出来事でしたね♪
財布の金が吹っ飛んでくのが・・・

さっきやっとの思いで溜めた赤箱は
一体どうしちゃったんでしょうねぇ???()

ZROTWen5lYPd5301460302407_1460302426
なにはともあれ印籠チャンスです。

昔は地元では黄門マスターと言われた男ですが
今回ばっかりはさすがに悩みましたね。

なにせ投資は25本(サラッと)
さらには倍チャンス確定の天井印籠チャンス・・・

安定の表堅実・・・最低でも100Gスタート
逃げの表挑戦・・・最低でも60Gスタート
敢えての裏バランス・・・怒髪天はヘタクソな模様

小一時間ほど悩んだ結果・・・

eqnKPnF6crVjrU61460302447_1460302473
即決。

「男の生き様見せてやるよっ!」

黄門マスターの実力

刮目せよっ!

KBOchEvVdmWUrEv1460302493_1460302515

XYufD14HUYzI_NC1460303505_1460303516

J22czdibAEp04jh1460303000_1460303019

0GDmYk26GUUlXND1460302900_1460302920

勝っちゃった(*´﹃`*)

っていう、ちょっとした遊びゴコロです。

尋常じゃない”カンの鋭さ”を持った方がいるようで・・・
更新より先に全て暴露されてしまったというね
次回予告なんて書くもんじゃないなと(笑)

ただ・・・
そのおかげで昔の思い出に触れることができました。
こんな時もあったんだなぁ(遠い目)

ということで
実際の画像はこちらになります

KBOchEvVdmWUrEv1460302493_1460302515

wHrmn_ga_ig5tKT1460302533_1460302556

B9LGU_BkZpTaoO41460302585_1460302611

ですよね(天井恩恵・・・)

1q4jEIZZqQuffwm1460302357_1460302381

天井まで回したおかげで
溜まりそうになっていた赤箱をさらに追い・・・

完全に「これ当たらないでしょ?」っていう
演出消化中に、指がブルブル震えて

WPkpsb53mi8q0hV1460302636_1460302655

中押ししちゃってペナくらって
意味もなく数ゲーム回すはめになり追加で2k・・・

最後のコインで出てきた演出が

7mPii2QVYTBMZFe1460302679_1460302699
こいつ今更何いってんの?????

-25.909
貯玉使ってるので多少軽減されてますが
ゴット系以外で1台でこれは・・・

天井の恩恵を捨てる覚悟で
裏挑戦から無・・・・
そんな男の生き様に応援を(泣)
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536

あっ忘れてた(笑)

【次回】転生の伝承ロングってすごいんだぜ!とセンスのない立ち回りの結果。

よかったらまた見てやってください!

関連記事

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

P9akFv_0BxWKB361460242741_1460242781

【メシウマ】3日間で11万負けた男-序章-

どーもこんにちはdaiです^ ^ 白飯の準備はできてますか?? 前回のあの完全な

記事を読む

KBYSFVb0xoQ6aXU1457913030_1457913079

某お祭り系?機種で天井狙いからプチ爆発!朝の並びのハズカシイ事件・・・・

どーもこんにちはdaiです^^ この日は7の付く日の稼働日記です。 雨の中朝いつもよ

記事を読む

2YgoaiThS8k3Pbx1462225065_1462225088

【就職祝い??】朝一からカボチャンス!!ミルキィで満タン!なんか、ありがとうございます!【スロプー最後の日】

郵送してもらってもいいんですよ?? どーもこんにちはdaiです^ ^ なんだかん

記事を読む

50bwa31t803iZDm1457337180_1457337200

気が付いたら、また戦コレ打ってました。やっぱり単発でした。だけど・・・

どーもこんにちは^^ 最近になって「嘘食い」を読みだしたdaiです。 読んだ感想としては

記事を読む

4BZHHsx2ZRu8bI_1459208736_1459208758

【十字架3】連打しろ!押せ!って命令する前にちゃんと説明しろJk

どーもこんにちはdaiです^^ こないだホール内をプラプラしてたら 店員さんがなんか

記事を読む

Fy7n1RH9pI2_JSC1457477432_1457477457

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム250G消化!こりゃとんでもないことになる予感。

どーももこんにちはdaiです^^ いきなりですが とりあえず金魚を飼うことをお勧めします

記事を読む

zawazawa

【久々のカイジ3】ジャンケンなら任せとけ。経験値が違うのだよ、経験値が。

どーもこんにちはdaiです^^ 規制規制、また規制。 こりゃスロットもそろそろやばい

記事を読む

Iz_ez5pqa6Pv7jq1451053686_1451053690

【12/9】これが初打ち補正か?スーパーブラックジャック2で簡単にストックタイムにぶち込んだ結果...〇千枚!【稼働】

こんにちは!daiです^ ^ 秘宝伝新台でましたね。 気になってたんで軽く触ってみたんですが

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 伏兵君 より:

    現実はかくも残酷なのですね(ノω・、) ウゥ・・・

    一瞬「家康降臨」!?

    からの~

    ε=ヾ(⌒(_´-ω・)_ ズコー

    楽しかったです♪(/・ω・)/ ♪

    • dai より:

      楽しんでもらえて良かったです^ ^

      これで少しは飛んでった諭吉も浮かばれることでしょう←
      頼むから帰ってきて〜(・_・;

  2. たろー より:

    初めまして。
    いつも拝見してます。

    自分のマイホには肛門ちゃま置いてないので、うらやましいです。
    次回の記事も楽しみにしてます。

    • dai より:

      たろーさん、初めまして!
      いつもブログ見ていただきありがとうございます^ ^

      黄門ちゃまないんですか(・_・;
      それはちょっと残念ですね・・・。
      >肛門ちゃま
      ここには敢えてツッコマナイスタイル

      もしよかったら今後も見てやってください!

  3. まーぼー より:

    うわぁ・・
    黄門ちゃまのポイント狙いは、
    引けないとき、とことん引けませんからね・・・

    >ブログにはそういう効果もあるんですかね??

    自分も、新鬼武者再臨の覚醒、3連で終わった時、
    茫然自失の後、
    ブログのネタになるぜ!!   と思いました(ブロガーの鑑)

    • dai より:

      まーぼーさん、こんにちは!

      引けない時はダメですね。
      狙いも浅かったのが悪いんですがw

      覚醒が3連ですか(・_・;
      ネタにならなきゃ発狂もんですね・・・
      お互いブログやっててよかったですな^ ^

  4. イス姉 より:

    天井で裏挑戦はブロガーの鏡っ!
    メーター狙いで10kとかありますからね~・・・。
    本当にお銀ちゃんは小悪魔ですよw

    さ~て第二回の食事会は♪

    • dai より:

      イス姉さん、こんばんは!

      >天井で裏挑戦はブロガーの鏡っ!
      そう言っていただけて嬉しいです^ ^
      現金ブチ込みながら悩んだ甲斐がありましたw

      メーター狙いは早い時はいいんですけどね、
      こうなると、どーしようもないですね涙

  5. もん より:

    コメント失礼します

    黄門ちゃますげーー!と思ったら、あっ・・・

    黄門ちゃま面白いですよね。
    もう一度家康で+1500G出してみたいもんです←

    • dai より:

      もんさん、こんばんは!
      コメントありがとうございます^ ^

      黄門ちゃま面白いですね、印籠チャンスの悩ませっぷりがハンパないです!
      家康で1500・・・
      そんなフリーズしたら、う◯こ行けますねww

  6. 矢沢 より:

    どうもです!

    やはりこうなりますよね(白目

    負けてる時は浅いG数からでも打っちゃいますよねー
    そしてこの流れは辛い・・・

    男の生き様拝見致しました!
    まだあるんですか?

    あとすいませんdaiさんお世話になっているので自分のところにリンク追加しました
    差し支えなかったらよろしくお願いしますm(_ _)m

    • dai より:

      矢沢さん、こんばんは!

      えぇ、こうなりますね(もはや必然w)
      まだありますが、生き様なんてカッコいいものではなく普通に負けまくりますw

      リンクの件ありがとうございます。
      お世話になってるなんて、、、こちらこそですよ!
      実はこちらからお願いしようと思ってたので嬉しい限りです、こちらも追加させていただきます!

      今後も宜しくお願いします(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑