【メシウマ】3日間で11万負けた男-序章-

公開日: : 最終更新日:2016/04/11 稼働日記

P9akFv_0BxWKB361460242741_1460242781

どーもこんにちはdaiです^ ^

白飯の準備はできてますか??

前回のあの完全な手抜き記事にまで
コメントいただけるなんて思っておらず

なんて皆さん優しいんだろう←

投稿してものの数分でコメントくれる
メシウマにメチャクチャ反応早い方もいらっしゃいました!

ね、A-kさん(笑)

本当に感謝の気持ちでいっぱい○っぱいです^^
本当に有難うございます!

ということで当分の間おかずは当ブログで用意しますので
見て頂く際は白飯、もしくはセブンの塩おにぎりをご用意ください。

-----sponsored link-----

4/4稼働

エヴァ魂 宵421(REG後)

結構細い事を気にする人なんで
安定感抜群の台をチョイスしていくあたり
今月も大丈夫な気がしてならない・・・
そんな4月一発目の台。

当日154でBIG( ̄▽ ̄)
今月も安定してるわー(棒)

+3.363

ゴットイーター 当日412

533でクッキングから直当たり。
写メ撮りたかった、まさか当たるとは(・_・;

FRdy22G7aGJTA9k1460242402_1460242418

+345

ガルパン 宵399+378

宵なら天井、リセならあんこうまで。
693であんこうから当たり4連(リセでした〜

9w8YoHSEKFUMnQ91460242437_1460242452

−909

北斗転生 208あべし

256のゾーン狙いスルー
コイン持ち悪すぎだよ。

−1.818

バジ絆 310(3スルー)

天井からBC 満月(4スルーに)
終了後土岐峠だけ様子見のつもりが
11G 青異色 満月(5スルーへ)

他に打つ台もなくセルフスルー天井狙いへ
100G 赤異色 満月
96G 赤異色中巻物×2→BTへ

A7OQNemTNG8LN5a1460242470_1460242488

−2.672

 

モンハン月下 81

天国ゾーン狙いもスルー
なかなか当たらないもんですね(-。-;

−1.254

北斗転生 451あべし

469で天破から

Tjt3T4Z9rcYTM5d1460242514_1460242530

う〜ん、前兆見れなかった(´・Д・)」
伝承確認してヤメ。

−2.727

マイジャグ3 (2260回転B12R11)

こぜ6ごちそう様です。

289 BIG(投資9K)

15 REGチェリー

77BIG←運動会♪

262 BIG

18 REGチェリー

37 BIG

102 REGチェリー

48 BIG

220くらいでやめ。

1000位回した結果
単独REG無し、ぶどうも6.7とかだったんでヤメ。
凱旋が打ちたいから移動です。

+4.509

ゴット凱旋 当日840

1318で当たり単発

−13.090

鉄拳エンジェル 赤背景

例のあれです。
詳しくはこちらの記事をご覧ください
いまさらですが話題の鉄拳エンジェル打ってみた結果。神鉄拳ラッシュの実力をとくと見よ。

+2.672

アリア 4

一周期目は回していいんですよね?←うる覚え
なんか弾丸揃って猫探しへ

Pzdw_GI8XIw6_qY1460242568_1460242590

でした(・_・;

−909

北斗転生 692あべし

天破も絡めつつ
なんとか低投資で天井付近へ←投資14K()

aHAlVgBhQPqUdC41460242609_1460242629

頑張って玉貯めたとこで
スマホの充電切れる

最近急に電源落ちたりするんだけど
変えたほうがいいのかしらねぇ〜(おばちゃん)

結果は残ってませんが投資分は捲りました^ ^

+363

まとめ。

足りないですよね・・・わかってます。

これだけは言わしてくだい。

こんなもんホントに序章でしかない。
むしろなんとなく打ってる台は悪くない気すらする。

こんときはまだ思ってなかったんですよね。
あんなに負けるなんて・・・・

【次回】黄門ちゃまで投資がどえらい事に!?男の生きざまとくとみよ!

<4/4トータル収支>

−12.127

稼働12台5勝7敗
凱旋が全て悪い

こんなもんじゃ飯食えない!
まだまだ足りねーよ!って方
良かったらポチッとお願いします!
押してもらえれば頑張れる気がする←
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536

関連記事

bbENVz6SXSXkq7t1456268111_1456268134

【ニンジャガイデン】熱そうに見えて熱くない・・・そんな演出に振り回されつつも(^^♪

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

どーやら行くらシーサー どーもこんにちは、daiです^^ 遂にスロプーを卒業した

記事を読む

no image

【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆休みなんて人生初なもんでテンシ

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

hanahana

【ひとりごと】ハナ咲かす方法見つけた 【超絶オカルト】

どうもみなさんこんにちは ハナハナ大好きdaiです^^ 30パイだとたいして出てないのに

記事を読む

TPxTkvycujnAZ9u1458600976_1458600997

【戦国乙女2】ポイント狙いしたら高設定だった件(てきとう)

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の日記の続きになります 【バジリスク絆】こ

記事を読む

7lt6RME9AUexOwg1459119665_1459119710

またやった、中途半端な知識ならないほうがいい。4万って結構暮らせる金額ですよ3rd

どーもこんにちはdaiです^^ この日は新台入替初日・・・ この店の入替初日に勝った試し

記事を読む

8FX7RdtyeiQQitp1464373133_1464373163

大事な大事な稼働メモ・・・ないとこんな風になっちゃうの【記憶力無】

どもこんにちは~ だめだ~、なんも思い出せないから ネタにもならんのですよ 稼働記事に

記事を読む

EtdZstHUiEA_8hA1452921954_1452922009

【天膳降臨 】投資地獄からの大チャンス!バジリスクタイム80%ループの実力とは?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の記事の続きになります! ↓↓前回の記事はこちら↓

記事を読む

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 矢沢 より:

    どうもです!

    >>男の生きざまとくとみよ!

    すごく気になりますな!

    なるほど黄門ですか・・・
    メーター狙い→失敗→天井近い→(´_ゝ`)
    みたいな流れですかね?
    楽しみにしてます(ゲス顔

    • dai より:

      矢沢さん、こんにちは!

      気になってもらえて嬉しいんですがね・・・
      矢沢さんの読みがね、ほら。

      先に言ったらダメでしょーwww
      (あそこまで書いたら気づかれてもしょうがないやつ)

  2. イス姉 より:

    何Gから最悪の流れになったか楽しみにしてますよ~w
    イス姉は400Gぐらいから
    どうして・・・こうなった・・・が最高ですね。
    (もちろん天井直前で当たるまでお約束w)

    • dai より:

      イス姉さんは400からですか(・_・;
      溜まんないときは全然ですもんね・・・。

      天井直前当たり希望ですね?
      よかったら次も見に来てやってくださいww

  3. A-K より:

    日本一のメシウマブロガーとしてはメシウマ記事は最優先で見ますよ!(自分の心を癒す為)

    しかしこの程度でメシウマだと!?
    自分の12日の記事を楽しみにしていて下さい。
    相当なメシウマを提供しますよ。

    • dai より:

      A-Kさんの心が癒せるなら負けるのもアリ・・・?
      いや、ダメだ(笑)

      日本一のメシウマブロガー
      なぜだろうか、少し羨ましい響き(・_・;
      12日の記事楽しみにしてますっ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑