【短】スロットは、スロットは・・・・・

公開日: : 稼働日記

普通に更新しようとしたんですが
気持ちが持ちませんでした

吐きそうです

4月入ってたった3日の稼働しかしてませんが
先に皆さんどーかどーか

白飯の準備を!!

せめて笑ってください
こいつバカだと罵ってください

そうじゃないと

俺の

俺の

飛んでった

諭吉が

浮かばれません

【次回】3日間で11万負けた男-序章-

関連記事

asas

時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(; ・`д・´) 通常の稼働

記事を読む

daislo

【11/27稼働】 走り出したらトマラナイ!? 朝から北斗揃い引いた結果は?【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚が好きすぎるdaiです! 金魚みてるとすごい落ち着くんで

記事を読む

fmXB94zZ9vREzk11460767392_1460767411

エセ専業ヤメるってよ!【3日間で11万負け-最終話-】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今月の調子はみなさんいかがですか?? 自分はどーに

記事を読む

GOTTORAIJINNGU

良さそうな台には罠がある!? 年1回の2/22稼働

どーもこんにちはdaiです^ ^ スロットは勝ち方さえ知っていれば ほぼ誰でも勝てます(トー

記事を読む

jg7Gw9umeX_z8ku1454424963_1454424984

【初打ち補正!?】新台ガンダム覚醒打ったら継続率が3桁%になった話【70Kを取り返す2日目続き&3日目】

どーもこんにちはdaiです^^ いやそんなことより楽しみなことが!(どんなことより?) 遂に

記事を読む

c4MfWnACFVbGp2U1460302722_1460302746

黄門ちゃまで投資がどえらい事に!?男の生き様とくとみよ!【3日で11万負け~黄門ちゃまの場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ うちのご飯は炊き込みご飯でした。 どーでもいいと思

記事を読む

no image

【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆休みなんて人生初なもんでテンシ

記事を読む

5XRbm5zL18A7cS91462800292_1462800304

【いっぺん、死んでみる?】地獄少女で初めて”ゆずき”引いた結果。【いえ、結構です。】

ちょっとだけアニメ見たことあるんだぜぃ。 どーもこんにちは! 長かったGWも終わ

記事を読む

jwg_w6VrgKpEhQq1459495606_1459495622

【バジリスク絆 御爺ちゃん無双】おじいちゃんが出てきて巻物読んだら伊賀は全滅、隣は台パンした話。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今日も今日とて真面目に稼働。 月末にあんま負けたくないって

記事を読む

G_v5I0PfzfYg77X1456786484_1456786513

あなたはゴットイーターの最大上乗せゲーム数を知っていますか?

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. A-K より:

    さて、白米と赤飯炊くかなヽ(*´∀`)ノ

    • dai より:

      A-Kさん、赤飯まですいません(-。-;

      こんなことになるなら筋トレマシーンでも買えばよかったですww

  2. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    お陰様で鉄拳は打たなくて済みそうw
    丼で用意しときますね、白飯!

    • dai より:

      まさ★さん、こんにちは!

      鉄拳はオススメしません、本気で。。
      前回の記事のやつはまだうまくいった方でした(・_・;

      炊飯器1台じゃ間に合わないかもです^ ^

  3. いため より:

    今日お米2kg買ってきたばかりです!
    準備万端です…
    そのあと、うちの3月収支発表の際に炊飯のほどよろしくお願い致します(白目)

    • dai より:

      いためさん、こんにちは!

      米買ったばっかりとは・・・
      とんでもなくタイミングいいですね^ ^

      あっ、ちなみにうちも米買ったばっかなんで準備万端ですよ!
      今はまだ飯が喉を通りませんが、いためさんとこの収支発表でおいしく食べれたらなと思います←

  4. イス姉 より:

    白米に沢庵準備しました。
    おかずに期待ですよぉぉぉぉ。

    • dai より:

      イス姉さん、こんにちは!
      沢庵まであると米すすみ過ぎて太る可能性が・・・
      おかずにはしばらく困らないかと思います(涙)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑