いまさらですが話題の鉄拳エンジェル打ってみた結果。神鉄拳ラッシュの実力をとくと見よ。

公開日: : 稼働日記

dPGgkUinfjFyqNi1460074096_1460074136

どーもこんにちはdaiです^ ^

今回はちょっと鉄拳エンジェル打ってきたんで
その感想やらなんやらです。

近所に1台しかないので全く打てなかったのですが
やっとまともに触れたので皆さんにも知っていただきたい。

鉄拳の面白さと爆発力を!

ではではよかったら御覧ください

-----sponsored link-----

あの鉄拳エンジェル打ってみた。

鉄拳エンジェルの狙い方

とりあえずチャンスボタン長押しで
5xfBL97UnYZ4_BG1460069694_1460069718
赤背景の文字(他に緑と青があります)
これが出てきたら打ってよし。

後はタッグバトル当選まで頑張って回すだけ!
注意することはあくまでタッグバトル当選までってこと。
これに負けて神鉄拳ラッシュに入らなかったら・・・
何もなかったかのようにスッと席を立ちましょう(・_・;
その際は潔く、粘ったら高確率でさらに負けます←たぶん

しっかりと狙い目や狙える理由など知りたい方は
他で調べてみてくださいな。【大事】

レッツ神鉄拳ラッシュ!

ということで今回はさっき使った画像の台を
見つけてしまったので打ってきました。

まぁ、これでもかって言うぐらい出てくれるはずです。
だってほら、前作の鉄拳3rdの神鉄拳ラッシュって言ったら、たくさんでるじゃないですか?←

それが標準搭載なのに、
あんなにも突入しにくいときたら
そりゃ一度ぶち込んでしまえば、さすがに出るわなw
あんまり山佐なめたらいかんですよ。

先に言っておきたい補足・注意事項

まず、私daiは鉄拳エンジェルの
機種性能、解析等はほぼ知りません^ ^

知っていることは、
赤背景なら狙えるよ。
ストップボタンが4つ付いてるよ。
くらいです。
記事の内容に間違いがある可能性もありますが、
ホントに狙いたい人は他でしっかり勉強すると思うので気にせずに行きます!笑

ということで打ってみた。

<鉄拳エンジェルver 開始75G>

116G 鉄拳チャレンジ 緑3D

42G 鉄拳チャレンジ 緑2D
ポコポコあたるんですけどね、
まったく増えない、コイン持ち悪すぎて。

18G 鉄拳チャレンジ

ココで遂に・・・・

aLvmyZNSKqqMf3v1460069741_1460069761
ジュエルハートがたくさん貯まればいいのかな??
液晶上のとこがステップアップ方式で色変わる。

92e1iyIH2lny8a91460069794_1460069818

ZuzyTYTnLdXSLrH1460069842_1460069859
揃ったったー

ということでタッグバトルに行くそうです。

タッグバトル

ここで負けたら全てがお終いの運命の一戦。
その大事な場面を彩ってくれる演出は・・・

これまた見覚えのある演出でしたね。
タッグバトルと言われてる時点で気づかなかったやつ
手抜き感が否めないんですが、やる気あんのか?

あ、エンジェルver.だからいいのか使い回しで。

fLbnV585WLXQDon1460069902_1460069922
いつものこの画面から

9f254Qzopy1Xphy1460069953_1460069973
両者向き合いまして

tKWJcfqRcU6HY_11460069996_1460070019
はっけよーーーい

jPOE6FSAgh9afMv1460070047_1460070066
のこったーーーー

OR9dHrebaDLGQCJ1460070131_1460070149

EH6y6isrL_OWpn31460070090_1460070111

6pVr2jNTCeXed0I1460070175_1460070202
いまいち分かり難いですが勝利ですw

神鉄拳ラッシュの実力を見せてやろう

タッグバトル負けで終わると予想されていた読者様
誠に申し訳ございませんm(_ _)m

勝っちゃいましたwww
ぶち込んでさえしまえば万枚まで一直線です。

YprMeT8M20zZaLJ1460070225_1460070244
やっぱり神々しいね

yUAvEAlmDjLv1KN1460070302_1460070325
4つボタンのナビ、正直めんどくさいです。

よそ見して打てないやつです
何回かミスしそうになりました(・。・;

神鉄拳ラッシュは次回ボナまで続くので
昔のキン肉マンとかと一緒ですかね?うるおぼえですが。
ボナ引かなきゃ延々とコインを吐き出し続ける仕様です。

人間ってのはホントにワガママなので
目の前に神様がいるのに、エンジェルが見てるのに
通常時は、はやくボナ引け!と祈り
AT中は、ボナ引くんじゃねー!と祈る。

なんて欲が強く欲しがりな生き物なんでしょうか。
うちの金魚ですら朝しか餌ほしい行動しないよ??

そんなやつにはお仕置きの早めボナです。

zmfVF7Vl6zZhFkb1460070358_1460070408
あらま。

サクッと揃いましたね。

で、このボナ中が特に残り枚数とかが表示されないので
どっかにでてるんですかね??気づかなかっただけ?
突如訪れるデビルバトル
9YFO6_vthjfuIS_1460070431_1460070447
前作3rdで嫌というほど負けてきたお返しをさせていただきます

0oY8vPPIQHkZOZN1460070472_1460070496
さすがにそんな簡単には負けないはず。

継続率がどんなもんか知りませんが
きっと50%はあるでしょう。
そんくらいないとこんなキツイ台誰も打たんよ??

ねぇエンジェル??

NmbyLxHmTbF4t691460070515_1460070533
なにやってるの??

ただ知ってるんです、前作を打ち込んだ私にはわかるんです。
あれでしょほらあれ

コンテニューするやつ

7p8wDXdUAvLrJC_1460070599_1460070620
なにやってるの??

cPnCP1EQ7UAz5yc1460070556_1460070576
はい。

まとめ。

・・・・ク○台かな。

意見。

この台にこそビンゴに採用されてる
ベンリーシステムが必要だと思う。以上

朝の餌クレクレタイムです。
鉄拳の面白さ伝わったら餌ください(^^)
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

2V7DHmRQURXQ0je1454379056_1454379079

【あるある?】隣の台があほみたいに出るときに限って自分は出ないやつーー!【70Kを取り返す2日目】

どーもこんにちはdaiです^^ 70Kを取り返す 一体どれ位の日数が掛かるのか・・・・ リ

記事を読む

gRGo0Uun5L0Dmyq1462355093_1462355113

【スロプー最後の日】どーせ負けるなら最後くらい好きな台打って綺麗に散りたい。

どーも、こんにちはdaiです^ ^ スロプー稼働記事やっと終わります() 長々引っ張って申し

記事を読む

IMG_0677 (1)

【12/27稼働】2015年打ち納め ルパンはやっぱり神台だった【前編】

どーもこんにちは! 絶賛下ブレ街道爆進中daiです^ ^ わかってる。 わかってるつもりだ

記事を読む

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

どーやら行くらシーサー どーもこんにちは、daiです^^ 遂にスロプーを卒業した

記事を読む

cv6dGDlnTeAXVOR1451919721_1451919735

【12/22】 ガルパン 初の天井到達!継続率優遇の実力とは?&会員カードが・・・【稼働】

どーもこんにちは! 正月の怠け生活で完全に太ったdaiです('_') いや、普段も相当怠けて

記事を読む

5qEU1iEbYhNcDXn1457048944_1457048963

【2月最終稼働】ヒキツヨ月間最後のシメはバジリスク絆でフリーズ!後編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

Fy7n1RH9pI2_JSC1457477432_1457477457

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム250G消化!こりゃとんでもないことになる予感。

どーももこんにちはdaiです^^ いきなりですが とりあえず金魚を飼うことをお勧めします

記事を読む

pqxHqfLKc7klCqE1463238714_1463238733

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【アステカの40の良いところ】

ソウリュウ  アステカ  ラングレー 皆さんはもう打ったであろうか・・・ ホール

記事を読む

5CXcR4UCnnqfp1f1464387945_1464387958

【黄門ちゃま勝】おじいちゃまは優しかった・・・だけど自分の心が荒んでた【もったいね~】

ども、こんちは〜(^^) 稼働メモないけど 稼働日記無理やり書くぜぃシリーズ(⁉︎)

記事を読む

BuP7ViNjCezUhnw1461392742_1461392769

【十字架3】ちょっとだけ出し方がわかった気がした日。大事だから何度も言っとこう「ちょっとだけ」

どーもこんにちは! ボディがボロボロのdaiでございますです。。 久々に更新です(・_・

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 東スロ より:

    台の実力じゃなくてdaiさんの・・・おっとそこまでだ(/・ω・)/
    勝手に体が反応して書いておりました。

    ヤマサが最近元気なくて心配です、ディスられてばかりで。
    鉄拳を愛してあげてください、私は触りすらしませんが・・・( ˘ω˘ )

    • dai より:

      私の実力が・・・
      こんときはそんな気持ちも少しありましたが(・_・;
      つい最近このエンジェルだけはもう触らないことに決めましたw
      ヤマサどーしたんですかね昔は好きだったんですけどね・・(-。-;

  2. 伏兵君 より:

    コメントありがとうございました&遊びにきました(*^▽^*)

    >4つボタンのナビ、正直めんどくさいです。

    よそ見して打てないやつです
    何回かミスしそうになりました(・。・;

    これ本当に思います・・・

    目推しいらない機種でスマホいじれない・・・

    ここさえ改善してくれたらなぁ~

    • dai より:

      伏兵君さん、コメントありがとうございます!

      めんどくさいですよね〜目が疲れます(・_・;

      >ここさえ改善してくれたらなぁ〜
      鉄拳には根本からの改善を求めてます笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑