【2016年3月】月間収支報告~世間では勝てないと言われた今月ですが~

公開日: : 2016年収支

どーもこんにちはdaiです^ ^

おまたせしました! 誰も待ってない
皆さんお楽しみの! 誰も楽しみにしてない
今回は3月収支の報告です! 興味なし

どーやらスロブロガーさんたちの間では

  • 今月はなんかヤバい
  • 下振れがヒドイ
  • パチ業界が裏でなんかやっ・・

なんて報告も結構出てるようですが、

5f0uzSBuz11PHP71459989445_1459989465

まさか自分も・・・なんて
そんな風に心配してた時期がありました。

ということでご覧ください(´・Д・)」

-----sponsored link-----

3月月間収支

RJmVgbCqriIUs4b1459989104_1459989172

【トータル収支】
+313.967
稼働台数152台45勝107敗
勝率28.3%

THEふつう。

ということで
至って普通な結果になりました(・_・;

稼働台数からすると
微妙に上ブレ気味かとも思いますが。

どーせならば超絶上ブレさせて
「皆様の下振れの反動はこっちに来てますよ」
ぐらいに書きたかったんですがね。

まさしく私の人生そのもの

hutuuga

という結果になりましたw

がんばった機種ベスト3

第1位 スーパーブラックジャック2

fZopUG_0dP1cO301457570652_1457570669

+85.327

一台しか打ってないんですけどね
爆発してくれました(^o^)

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム250G消化!こりゃとんでもないことになる予感。
【スーパーブラックジャック2】ストックタイムを継続させまくった結果。

第2位 戦国コレクション2

aoEZqC9QDzo_cFB1457336952_1457336978

+72.564

一台しか打ってry
やっとっこさ天井単発地獄から抜け出せた結果です。

気が付いたら、また戦コレ打ってました。やっぱり単発でした。だけど・・・

第3位 ハナビ

z9odTzQKhsQSs2p1457913347_1457913366

+68.626

まさかまさかのランクイン!
これはもうあれでしょう、愛です愛

某お祭り系?機種で天井狙いからプチ爆発!朝の並びのハズカシイ事件・・・・
【ハナビ】しっかり小役カウントしてガチで設定狙いしてきた結果

足引っ張った機種ワースト3

第3位 沖ドキ

-14.982

連チャンしてくれないんでしょうがないですね。
いつか尖った連チャンをしてくれると信じて打ちます。

第2位 サラリーマン番長

-16.327

一回しか勝ってないんです。
しかも+1.254とかもうどーしようもないレベルww

第1位 北斗の拳転生

-17.689

ゲジ眉は今月まったく仕事しなかったですね。
いかに神拳勝舞をうまくやれるかだけなんで、毎月ブレブレですw

まとめ。

正直まとめるほどの内容もないわけですが、
一つ言えることはどーやら私は

引き強のようです(矢沢さんより)

ということはスロットで金を稼ぐに困らない人
ということになるので今後もスロ一本で食っていきます。

でもねどんどん貯金が減っていってるの??
なんでなの?ねぇなんで??

以上早く仕事がしたい人間の収支報告でした。

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年2月】上ブレ月間収支報告です!

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

rrr

夏休みの宿題(夏の思い出日記7月編)

夏の思い出7月日記・・・ 「今年の夏休みの宿題は日記です!皆さん、楽しかったことをたっ

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

4月収支と秘密の稼働日記(ジャグ攻略法??)

どーもこんにちは^ ^ みなさんお待ちかね⁉︎の、 4月収支報告の時間です(今更) さ

記事を読む

S01HmN6Gz5ox0zu1467008561_1467008727

【5月収支】本業VS副業 時給対決の結果!・・・これやっちゃいけないやつだわ。

ども、こんにちは! お待たせしました 今回は5月の収支発表です(^^) いや、もー

記事を読む

no image

6月収支だよ、我慢した結果です。

どうもこんにちは! 8月になっちゃったので6月収支の報告です (; ・`д・´) 暑く

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年1月】月間収支報告です!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1月の月間収支の発表です いろいろあったなぁ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. イス姉 より:

    3月お疲れ様でした~。ウラヤマな金額ですな。

    なんでお金減ってるのですか><
    リッチな生活暴露期待ですよ!

    • dai より:

      イス姉さん、コメントありがとうございます!
      お疲れ様でした〜。今月もなんとかなりました^ ^

      なんか、よくわかんないんですよ。
      暴露するようなリッチな生活はしてないんですけどねw
      あっ、この前食べたコース料理が悪いのかな←

  2. 矢沢 より:

    完全なるヒキ強・・・
    というよりゴトのレベルです!

    僕に少しだけでもヒキを分けてほしい(切実

    と、冗談はさておき
    単純にいい期待値の台拾えてますし、台数もこなせているのでこの結果は納得だと思います(^-^)
    お見事です!!

    • dai より:

      矢沢さんありがとうございます^ ^

      ただ4月になって3日しか稼働してないんですが恐ろしいことになってます。。
      まさかヒキ持ってきました??

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑