【ミリオンゴット凱旋】神の雷2連発!?この演出は確定役の可能性があるんだろうか?

公開日: : 稼働日記

rpRX3hO0R9AnUWM1459869295_1459869326
こいつで確定役きたことないんですが??

どーもこんにちはdaiです^ ^

今回は3月ラストの稼働日記です。
なんかそれなりにたくさん打てましたw

いつもと同じ稼働時間で、
いつもよりたくさん打ってる。

てことは・・・・

ではでは今回も暇つぶしにでも。

-----sponsored link-----

3/31稼働

北斗強敵・転生

リセ狙いで打つも何もなし
ほぼほぼ据え置きっぽい。

-2.727

偽物語 7台

打った理由→3/31(サミーの日)だからなんとなく笑
なぜか全台ガックン。

・・・・まさかな。

何台かレア役引いちゃって様子見するも何もなし。

設定なんかない!(断言)

-2.727

鉄拳3rd 当日272

なんんでだろうか鉄拳で出せる気がしないのは。
もうエンジェル打ったほうがいいのかな??

7JU5lmxb0rUtCms1459864700_1459864724
500ゾーンでで当たるも、いつもの感じ。

-273

ゴット凱旋 宵335+443

GOD引けばいいんでしょ??
そう言い聞かせていつも打ちます、基本ビビリなんでw

472 アルテミス矢(だっけ?)ハズレ。
その後すぐに中段黄7

AhGMx0MI80r29Xb1459864773_1459864794
こんな出目で第三停止ヴァイブブブブブブ
こんな演出もあるんだなぁ。

RPRcuIuD6xIZaAg1459864823_1459864851
一旦通常落ちもありながらも三連

純増はク○ですが投資かかってないんで許します
一応32まで回すと・・・・

QHLf4SNsWv1kicm1459865552_1459865561
32ゲーム目に神の雷

QHLf4SNsWv1kicm1459865552_1459865561
33ゲーム目に神の雷

S9NFHGXW7lmVr3u1459864872_1459864903
で、ダイヤが2個来ました。

どっちかGODもしくは赤7でもよかったんではないかい?
いまだに神の雷から確定役引いた事ないんですが
そういうもんですか???

tYKUNAqn07uauP21459864928_1459864951
一応当たってくれたみたいです(汗)

ZTb1ilFZsKsBW021459864973_1459864994
ここで黄7の5連ともう1個乗せて・・・

aPJsX1WasDLlzda1459865017_1459865036
きっちり3連で終了でした。

+19.800

十字架3 当日33

CZには当選するも活かせず。

-2.727

インフィニット・ストラトス

前日ART中閉店濃厚な台。
リセかかると2/3で333Gで天井と聞いて

1/3を引いてしまったようです。
350ヤメ。

-9.363

北斗強敵 当日980

ちょっと早めですが
液晶がラオウステージで
打ってくれオーラが全開

1007G ランプ矛盾で高確以上確定
1020G 中段チェリー炸裂

7ppsQdvvLPJgfuM1459865104_1459865122
ドヤッ!!

1sptfmNQlGnRd0L1459865149_1459865168
累計5連続単発とはならなかったようです。

+2.072

バジ絆 当日83(前回9スルー以上)

あわよくば前回Nでお願いします()

-581

黄門ちゃま喝 赤203

ひっさびさに当たりまして
30分ほど悩みに悩んだ末←

やっぱブログのネタ的にはこれでしょ!

ということで。

zRIIhVl7ZHZ0Fld1459865191_1459865216
中途半端な奴

からの

KYC5cjT3gTs5ouD1459865237_1459865264
微妙に薄いとこ引く奴

ciFbIiLuZDzJbuQ1459865290_1459865313
久々に引き戻しにも期待しましたが

qmsckBWC2GR8lbi1459865332_1459865353
そんな気はしてたww

Oj7RTSpVf1gwyFj1459865377_1459865399
何回か印籠チャンスひきましたが全て+20でした(-。-;

+5.290

エヴァ魂 宵567+106

天井行くか行かないか微妙なラインでBIG

-164

鉄拳3rd 宵128+247

もうどうやって出すか考えるのをやめた

Sv7TJgnTBjJmiSo1459865423_1459865448
結果は同じでしたw

+1.545

十字架3 当日61

CZ当選なし。
いつか爆発させて見たいんですが
まず当たらないっていう・・・

-2.363

花の慶次宴 当日290

ゾーン狙い、煽ったもののスルー。

-545

まとめ。

割と台数打てたんですけども
伸びないとこんな感じになっちゃいますね。

<3/31トータル収支>

+7.237

稼働13台4勝9敗
なんでか最近凱旋が打ちたい

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

v4ZpshF8q0tgR_V1451439789_1451439803

【12/16】大工の源さん カンナのお願いチャンスと待ちに待った新台エヴァ【稼働】

どーもこんにちは 今年も終わってしまう(ー ー;) 最近それしか考えてないdaiです

記事を読む

annkoumaturi

【ガールズ&パンツァー】初めての「あんこう祭り」当選!あんこう祭りについて調べてみた

ど-もこんにちはdaiです^^ さんざん狙ってきたガルパンの【あんこう祭り】 やっとのことで

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708

【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

どーもこんにちはdaiです! 今回は前回の稼働記事の続きです 【12/21稼働】化物語 天井

記事を読む

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719

3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前までは・・・ ということで稼働

記事を読む

hanahana

【ひとりごと】ハナ咲かす方法見つけた 【超絶オカルト】

どうもみなさんこんにちは ハナハナ大好きdaiです^^ 30パイだとたいして出てないのに

記事を読む

8xytDvjNC3bbYdu1456556617_1456556642

【アスラズラース】いまさら初打ち!って言ってもちょっとしか触ってませんが( ゚Д゚)

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

5qEU1iEbYhNcDXn1457048944_1457048963

【2月最終稼働】ヒキツヨ月間最後のシメはバジリスク絆でフリーズ!後編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑