【ゴットイーター】神チェリーからスサノオさん降臨!初めてまともに戦った結果

公開日: : 稼働日記

cS5yEb2Koaz5CjB1459807937_1459807995

どーもこんにちはdaiです^ ^

スロッターならわかる
時間ない時あるある・・・

なんなんでしょうかね?
店長はわかっててボタン押してんな

ということで今回は
午後から+夕方から約束
という完璧な状況での稼働です!

-----sponsored link-----

3/30稼働

バジ絆 当日356(2スルー)

天井から当たりBT無し

-3.345

旧モンハン 当日714

このモンハンは近隣では1台しかないんですが
旧台の中ではかなりの高稼働なんですよね。
確かに面白かった記憶はあるんですけど・・・

打ち方全然覚えてなかった。。

打ち方模索中にチャンス目引き
その後に適当に中押しで押したら

a1uts9emcuHiHF21459807683_1459807711
なんか揃っちゃった(笑)

9590JsliUOoucRT1459807749_1459807770
たぶん熱いであろう赤カットインもハズして終了です。

+1.490

ゴットイーター 宵103+230=330

天国準備&フリーズ狙い
すぐに前兆来て宵385でハズレ(・_・;

打ち切ってもいいとは思いましたが
他の台打ちたかったんでサヨナラ。
あはよくば、育ってくれたとこで刈りたいな(‘_’)
なんて淡い期待を胸に台移動です。

−1.400

エヴァ魂

1台目:478(REG後)

553でロンフリからBIG

2台目:511(REG後)

848でBIG
この安定感が堪りません( ̄▽ ̄)

+6.690

ゴットイーター 宵103+309=412

ちょっとだけ育ってた(笑)
当たり前のように天井到達して

一瞬何が起きたかわかりませんでしたが
強チェで固まるリール・・・あ・・・・

OPpRTL5ZWU2kTB41459807798_1459807817
神チェ降臨
※こんだけ打っててAT中は初めまして

Aq9bvYgck89PRja1459807889_1459807908
またこんな残り少ないとこで泣
前回出てきたときは確か残り3とかで(-。-;

XeS9pq3K0LhICBG1459808031_1459808073 たのむ、たのむから神器解放をっ!!

2dQmhFcb4TWFVTS1459808121_1459808141
うっ、うめぇ〜
※こんだけ打ってて神器解放初3桁

その後、今度は強ベルから

I4u1FP8X0xXm8Pv1459808194_1459808211
A5ランクの和牛クラスのうまさ
一回引けると固まってくるヤツ

nvndj_6xw2u6or01459808235_1459808254
さよなら、スサノオさん。
ありがとう、スサノオさん。

CS5xtMt0HCQRTMT1459808287_1459808312
初めてばっかで動揺を隠しきれないヤツ
こりゃ2000枚は堅いんじゃないかね??

OYvIBgDIMWcgMQW1459808339_1459808355
さっきの強ベルの分で出てきた。

乗せに乗せてやばいゲーム数になる予感がするも
ピターさんは瞬殺したらしい

ここで感のいい方なら気付くはず。
そう私この後用事があります・・・

5s7U6cPhbNfrhts1459808381_1459808401
「はっ、時間がないっ!!!!」

f4HWYnhOwKbDTP71459808713_1459808733
「実は・・おしっこもしたいの・・・恥」

なぜ、こういう時に店長はボタンを押すのか?
もう完全にわかっててやってるとしか思えない。

取り敢えず、トイレくらいは行っても・・・

ux2k8a6RkTkV4w81459808757_1459808775
「バカ言ってんじゃねぇ、ぶん回せっ」

モジモジしながらブン回します(大汗)

jU2Pr7u3sigYiyM1459808844_1459808865
「おしっこがもれそうなの」

この後2ゲームで引いたチャンス目からのCZを
華麗にスルーしヤメ。

無事漏らさずに済みました(・_・;
ちょっとだけ出てたかもですがw

エンディング見たかったなぁ〜
奇跡的に天国あったらなぁ(´・Д・)」

EM7kjclvcBeXpS81459808794_1459808815
「ダイジョウブダヨ。天国ナンテナイカラ」

「ですよね笑」

+45.727

んなこと言ってもやっぱ気になるし、
皆さんも気になりすぎて寝れないでしょう。
そう思って次の日朝見に行ってきました!

6cIDhASwRPXRdEO1459808666_1459808691
「・・・・・・・・・・」

マジか。

<3/30トータル収支>

+49.162

稼働6台4勝2敗

あそこから3000枚掘られた男に
哀れみのポチをお願いします、お願いします(懇願)
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

U4UY2crYUAWrvoL1455295763_1455295780

【ニンジャガイデン初打ち】打ちたかった台を少しだけ触ってこれました!ゾーン狙い挙動

どーもこんにちはdaiです^ ^ ちょっと前後しちゃいますが 新台ニンジャガイデンに少し

記事を読む

2suj0KJ_uOI0vl81457912796_1457912807

【ハナビ】しっかり小役カウントしてガチで設定狙いしてきた結果

どーもこんにちはdaiです^^ どーでもいい話なんですが、 いつの間にかこのブログも

記事を読む

2zZe1Cup4TUhnx61459495889_1459495905

鬼武者にボコボコにされてからのトロピカルで初BIG!怒涛の連チャンなるか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ もしもし、ちゃま?? ちょっとこの土日で祭りに

記事を読む

eAnlRwAdL3lfDLK1457367270_1457367294

戦コレで遂に単発回避!?てゆうか、こいつ(私です)どんだけ戦コレで引っ張るつもりなの?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働の続きです。 気が付いたら、また戦コレ打って

記事を読む

v4ZpshF8q0tgR_V1451439789_1451439803

【12/16】大工の源さん カンナのお願いチャンスと待ちに待った新台エヴァ【稼働】

どーもこんにちは 今年も終わってしまう(ー ー;) 最近それしか考えてないdaiです

記事を読む

unnamed

ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

パンツァー!!!! /フォーーーーー!!!!!!!\ ↑これはきっとやっちゃ

記事を読む

G7_Ck1lVVAM2f681451779292_1451779311

【12/21稼働】化物語 天井からプチ爆発!倍倍チャンスで4桁乗せ!?【前編】

どーもこんにちは! 飲み過ぎで頭が。。(・_・; 寝て起きて飲んでのサイクルでダメ人間化していま

記事を読む

ijvUmITPwXf4FOb1461591939_1461591959

某機種で中段チェリー降臨・・・・あっパトレイバーだから期待しないでいいですよ(/ω\)

自由に飛べる鳥になりたい() どーもこんにちはdaiです^ ^ なーんも書くことない

記事を読む

daislo

【11/27稼働】 走り出したらトマラナイ!? 朝から北斗揃い引いた結果は?【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚が好きすぎるdaiです! 金魚みてるとすごい落ち着くんで

記事を読む

4BZHHsx2ZRu8bI_1459208736_1459208758

【十字架3】連打しろ!押せ!って命令する前にちゃんと説明しろJk

どーもこんにちはdaiです^^ こないだホール内をプラプラしてたら 店員さんがなんか

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 初めまして。

    ゴッドーイーターおもしろいですよねー
    自分は去年のべストパチスロにしました!

    モンハンの赤カットインはボーナス中確か50%なので他の台と比べると大チャンスってほどじゃないですね。

    • dai より:

      パンダメンタルさん初めまして!
      コメントありがとうございます。

      面白いですね!ゴットイーター^ ^
      確かに去年の台の中では抜群ですね。

      モンハンは50%なら揃わなくても大丈夫な奴ですねw

  2. 矢沢 より:

    実戦お疲れ様ですー

    あいかわらずヒキが強いですね
    神チェリーうらやましい(* ´ ▽ ` *)

    自分もゴッドイーターのエンディングはまだ見れてないです(´・_・`)
    個人的にはバジのエンディングよりもはるかに難しい感じがします

    • dai より:

      矢沢さんお疲れ様です-

      引き弱いと思ってましたが強いんですかね?w
      神チェはAT中初だったんで嬉しかったです^ ^

      バジもキツイですがイーターもかなりシンドイですね。
      最後の残り200でほとんど倒せなかったです(-。-;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑