鬼武者にボコボコにされてからのトロピカルで初BIG!怒涛の連チャンなるか??

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

OL2CdjVN3X16xzI1459720773_1459720791
もしもし、ちゃま??

ちょっとこの土日で祭りに行ってきました。
行くって言っても遊びに行ったわけじゃないので
別に面白くもなんともなかったのが残念ですが(・_・;
ちょっとした気分転換にはなりました!

夜泊まりだったのでスマホから記事作成して
投稿してみようと思い頑張ってみたんですが、

2時間近くやってみた結果・・・

諦めました( ̄^ ̄)ゞ
やっぱパソコンって偉大ですね

ということで前回の記事の続きの稼働です。
時間さえあれば一気に書きたかった位の内容ですが
サラッと暇つぶしにご利用ください。

-----sponsored link-----

3/28稼働続き

ガルパン 567

666のゾーンまでに2回ガルパンチャレンジに突入
2回目でうさぎさんから当選!

思ったより続いてくれて

グロ→アン→プラ→サン→グロ→負け

シナリオ68なのかな?
※どーでもいいけど調べてみた

_UUYQJuydVZTNcd1459495743_1459495759

もしかしたらこんなに出たのは初めてかもしれない。
ちょっと面白いかなってやっと思えましたw

一応うさぎさん中に666踏んでたので
あんこうに期待しましたが出てきませんでした。

+8.363

バジ絆 276(0スルー)

結構早めにBC引くもBTは無し

−2.181

まどマギ 205

円環スルー
まったくゾーンで当たる気がしないんですが。

−1.454

サラ番 187

ゾーンスルー(同上

−1.818

鬼武者再臨 宵宵194+宵235+249=678

ひっさびさの再臨です^_^

個人的に結構相性良かったイメージがあって
継続率管理のAT機ということもあり
実は好きな機種の中の一台です。

特化にブチ込めばなんとでもなるとこも好き
大概の台がそうですけども。

そんなわけで打っていくと

0HmrdWXPa7u_d1N1459495783_1459495802
当たります、天井で(当日804)

投資19K・・・・(現金換算です。

・・・こんな回んなかったっけ?

バジ2なんかもそうですけど、
最低ボーダーからでも天井までハマると
結構な投資がかかっちゃうのが精神的にキツイ。

さらに新基準機のコイン持ちや
浅めの天井に慣れてしまったせいか
通常を600近く回すとダラけるし怖くなります(・_・;

凱旋やハーデスなんかは
毎ゲームが戦いなんでダラけないですけどね。
そう考えると、やっぱよくできた台ですね!

かなり話は逸れましたが、

Ts656m8lTM0vwfG1459495849_1459495867
ちょっと継続しただけでした。

天国回してコイン減らしてヤメ。
せめてもう一度チャンスが欲しかったw

なんも起きないとどーにもならんです。

途中鬼の試練や覚醒の試練なんかも行ったんですが
どーやったら当たるんでしたっけ?

まーったく思い出せません。

−13.909

 

沖トロ 宵333+680

リセなら打っちゃダメな気がする台。
据置でも個人的にはギリギリな台。

だってREGしか引けないから。

当日795でREG・・・

トロのREGには絶望しかない。

からの・・・

2zZe1Cup4TUhnx61459495889_1459495905
/はじめましてっ!\

1ゲーム連であっさりチカッてBIG( ´ ▽ ` )ノ

もう夢と希望しかない沖トロは
そこから怒涛の連チャン見せます。

11 BIG
32 REG あぶねー

32 ヤメ

勝ったけどさ(・_・;
夢も希望もなんもなかった。
誰、こんな台作ったの?

+4.909

まとめ。

トロピカルは連チャン中の台以外は
本当に打たなくてもいいんじゃいかと思った日でした。

怒涛の連チャンを味わったら手のひら返す予定( ゚Д゚)

たいして触ってないけど
まさかあんだけ重いBIGがこんなもんとは。

おじさんは悲しいよ。

<3/29トータル収支>

+25.819

稼働10台4勝6敗

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

42il5yxWByupYUt1453098841_1453098859

【まどマギ】天井狙いからラッシュ直撃!からのエピボ3発!?やりたい放題やった結果・・・

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働日記の続きです ↓↓よかったらご覧ください↓

記事を読む

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597

【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近全然勝てなかったから 今回は真面目に稼働してき

記事を読む

TPxTkvycujnAZ9u1458600976_1458600997

【戦国乙女2】ポイント狙いしたら高設定だった件(てきとう)

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の日記の続きになります 【バジリスク絆】こ

記事を読む

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

【12/25】ミリオンゴット凱旋 仮天?裏天?う、裏天だーーーーー!【稼働】

どーもこんにちはdaiです^^ 先日の記事で腹筋やります宣言をした結果・・・筋肉痛です(T_T

記事を読む

eN7xjoJlET9SOVB1458084525_1458084548

【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂に伝説チャレンジ突入!こりゃ事件が起こる予感・・・

どーもこんにちはdaiです^^ もう近所のホールから姿を消しそうな 秘宝伝 伝説への

記事を読む

annkoumaturi

【ガールズ&パンツァー】初めての「あんこう祭り」当選!あんこう祭りについて調べてみた

ど-もこんにちはdaiです^^ さんざん狙ってきたガルパンの【あんこう祭り】 やっとのことで

記事を読む

LaeaZivrg29QirW1461072443_1461072460

新旧戦国乙女でG数天井到達!?大幅プラスから果敢に攻めてった結果を公開(後悔)

どーもこんにちはdaiです^ ^ ということで前回の記事の続きです 【ゴット凱旋】G

記事を読む

DRGoXJbSQelvkL01454862613_1454862630

【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】 

どーもこんにちはdaiです^^ 自分でも完全に忘れていた・・・ 【70Kを取り返すシリーズ】

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ふぇい!! より:

    daiさん!
    私はPCないのでスマホからブログ書いてます!
    記事にもよりますが、写メが多いのでなまら時間かかりますね、時間かかってる割にクオリティは、、、泣
    私もそろそろ新基準に慣れていかないとなって思うのですが、まだまだ座れませんね〜、まどマギ撤去までは打ち続けます!
    沖トロ、私がよく行くホールに珍しく最新導入されましたが客付きは島で1番悪いです笑

    • dai より:

      ふぇい!!さん、スマホで書いてるんですね^ ^
      すごいですよクオリティだって良いじゃないですか!

      沖トロの客付きはよくないですねw
      あんだけREGしか引けないと一般客でも追えませんもんね(・_・;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑