【バジリスク絆 御爺ちゃん無双】おじいちゃんが出てきて巻物読んだら伊賀は全滅、隣は台パンした話。

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

今日も今日とて真面目に稼働。
月末にあんま負けたくないってのが本音です。
なんか積み上げてきたものを壊される感覚?
そんな感じです^ ^

期待値大事なのはわかってるけども
結局は収支・結果が欲しいんですよねw

だってほら、お金なくなったら
大好きなスロット来月打てないじゃん。

ということで毎日の収支に一喜一憂する
楽しみを忘れないエセ期待値好きdaiの稼働です。

でも・・・

負けたけど期待値は積んだからokって
さらっと言える人にはちょっと憧れる!

-----sponsored link-----

3/29稼働

サラ番 宵246+128=374

朝一からゾーン狙い!
ってなんか好きじゃないんですけど
わたくしだけですかね?もちスルー

−2.727

ハーデス 宵宵144+宵245+0=389

400のゾーン狙いだったんですが・・・

7G 中段リプレイ

Fs_QwJ70i1DB5K91459493282_1459493304
8G プッシュボタン→プルート

4DZgCzRS6F73UtU1459493333_1459493361
9G プッシュボタン→ハズレ

WpwllOTXf9H94PV1459493390_1459493410
10G 槍→ハズレ

hyX3ZYOMmXy3aFv1459493431_1459493450
11G 槍→あたり

JAwRSMgbzAWHJ4S1459493993_1459494007
何がなんだかわかりません・・・

でも、まあ当たりました。
前兆中だったのか、中段リプで刺さったのか?

7S3psyuIljDGj8Y1459493471_1459493493
それなりに頑張った犬。

v4JoGA1XYgSNs6_1459493517_1459493535
ショボいけどうまいっ!

+3.454

ビンゴP 宵138+287=425

宵555ゾーンはスルーするも
そのままCZに当選。

B5B3p6Z6KDq2qmF1459493558_1459493575
無限から当選w
ビンゴリプが引けなくて良かったヤツ

さらにビンゴプレミアム初の・・・

TCmTotiqO_7yMOR1459493611_1459493631
/セブーンドリーム\

200回位続けるつもりで叩くと←

V4ptEJEC87EEzpW1459493653_1459493677
THE最低保障(´・Д・)」カケヌケおk

−454

バジ絆 5スルー38

これが投資50枚でBCからBTやっほぃ。
しかし明らかに横の怖い人が怒ってる・・・
またやっちまったかな。
【北斗の拳 転生】朝一から北斗揃い!!しかし不穏な空気が・・・こんな時くらい気持ちよく打たせて欲しいわけで
この日の再来なるか??

こういう時に限って最初の争忍で

jwg_w6VrgKpEhQq1459495606_1459495622
完全勝利チャンスが訪れるのです´д` ;

daiさんが生きていく上で一番重要視していること。
それが周りの空気を読むことです。

空気読めない奴っていますよね。
ホント人をイラつかせるのが上手な野郎が。
一番嫌なんだよ、そういうやt・・・

zzSJQhipP_IEbGF1459495642_1459495651
/私のことですね\

必死の写メです。
だって初めてだから、完全勝利(・_・;

怖い隣「・・・・・・ドンっ!

きたーーこぇーよぉ(汗)
台パンすんじゃねーよぉ(泣)
【雑記】台パンするやつKIRAIだから全力で対策考えてみた
※くだらない記事ですが良かったら。

さくっと終わってシレっと逃げたい。

zrBXm4PkcPgF2HU1459495708_1459495718
終わったからパシャリ(・_・;
下皿のコインはすでに箱に移し終えており
少し物足りないけど無事生還できました。

eNEulvI10zQtJBY1459495976_1459495983
あっ(´・Д・)」朧も空気読めなかった。

完全勝利のストック分を忘れてたっていう。
どれだけこの場から立ち去りたかったか伝わればいいけども。

LkdlEeNZ8dz2La71459495674_1459495684
んで、たっくさんでました笑
途中写メ無し、だって怖いんだもん

ざまぁみやがれ、台パンなんかするからよw
あぁ、うめぇうめぇ
(そう心で叫んでビビリは素早く店移動を決断した)

こんなに怖い客が多いのは田舎だからですか?
まさか・・・私が悪いんでしょうか?だったらすまん!

+31.636

まだまだ稼働は続きますが、

ただいま深夜1:30過ぎになりました。。
実は朝早く起きなきゃいけないので
続きはまた明日書きます。
時間がいくらあっても足りないんですが・・・

やりたいことがいっぱいあるのに
相互リンクのお願いとか、相互リンクのお願いとか。
ブログのデザインとかも変えてみたいし
あぁこれはあれかな、寝ることを諦めるパターンかな?

ということで少しづつやります&おやすみなさい。

押してもらえると泣いて喜びます(/ω\)
よかったら応援クリックお願いします!
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

daislo

【11/27稼働】 走り出したらトマラナイ!? 朝から北斗揃い引いた結果は?【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚が好きすぎるdaiです! 金魚みてるとすごい落ち着くんで

記事を読む

8xytDvjNC3bbYdu1456556617_1456556642

【アスラズラース】いまさら初打ち!って言ってもちょっとしか触ってませんが( ゚Д゚)

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

LdEYjJR7_IfZa0z1470577536_1470577560

ちゃんとやります!8月1発目は月下で記録更新!?

稼働記事は覚えてる間に書かないとね!← ってことで8月1日の稼働結果です。 7月がなんだか散

記事を読む

MiUGpY10dk8AULF1460821341_1460821363

【マジカルハロウィン5】初めてのキンカボと金箱で気付く事・・・あれ?この台面白いんじゃね?

悪カボとスーカボもひいてみたいの・・・ どーもこんにちはdaiです^^ いつもとは違

記事を読む

FtiNqbl_XEVG8WU1464662679_1464662691

おひさしぶりです、ごめんなさい。

あれからもう……何週間たったのだろう?? 遂に帰還っ! どうも、こんにちは!

記事を読む

PY3WTzTF3s4C5My1458775357_1458775365

シン・スカガ打ったら2万枚出ると聞いて・・・完結編

みなさんこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の続きになります スカガ打ったら2万枚でると聞

記事を読む

42il5yxWByupYUt1453098841_1453098859

【まどマギ】天井狙いからラッシュ直撃!からのエピボ3発!?やりたい放題やった結果・・・

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働日記の続きです ↓↓よかったらご覧ください↓

記事を読む

YprMeT8M20zZaLJ1460070225_1460070244

いまさらですが話題の鉄拳エンジェル打ってみた結果。神鉄拳ラッシュの実力をとくと見よ。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回はちょっと鉄拳エンジェル打ってきたんで その感

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ふぇい!! より:

    daiさん!
    はじめまして、ふぇい!!と申します!
    私もつい先日似たような体験しましたよ、なまら怖かった(´Д` )
    この世から撲滅してほしい(T_T)

    • dai より:

      ふぇい!!さん、初めまして^ ^
      コメントありがとうございます!

      同じ体験されましたか、怖いですよね。
      確かにこんな稼働スタイルだと遭遇する確率は上がってしまいますよね。。

      マナーなど気を使っているつもりではいるんですが、やっぱり他の人を不快にさせてしまってる自分にも非があるのかなとかも考えてしまいます。

      でも逆の立場になっても台パンはしないので、こんな書き方になっちゃいました(・_・;

      台パンはやめてもらいたいのでイラついたなら変わりに私を殴ってください!と、次は言おうと思います←

  2. 矢沢 より:

    どうもです!

    セブンドリームェ・・・
    なかなか引けないフラグのなので最低保障をもうちょっと強くしてほしかったですね

    怖い人は無視するのが一番

    しかし、台パンはさすがにダメなので店員呼んでしまうかも・・・
    自分の場合ですが

    • dai より:

      矢沢さん、こんにちは!

      セブンドリーム他の人のを見る限り結構続くイメージあったんですけどね(・_・;
      ちなみにビンゴネオでも最低保証しか引けてないです泣

      やっぱ無視が一番ですかねw
      店員召喚も最終手段に追加しときます!

  3. まさ★ より:

    ども、まさ★です。いいなあ、完全勝利ぃ。
    長いことバジリスク打ってますが1回しかやったことない…

    0(:3 )〜 _(‘、3」 ∠ )_

    台パンとかアレアレの人は嫌いです。
    待ち伏せとかされても嫌だし…トラブル怖い(∩´﹏`∩)

    • dai より:

      まささん、こんちは!

      チャンスの時に限って巻物引けない病が発生しますよね?
      あれなんなんですかね?w

      待ち伏せ・・・コエェすね(-。-;

  4. ななし@捲くった より:

    スロッターなんてksしかいないんだから気にしてもしょうがないかと(棚に上げていくスターイル)

    データポチポチしてるだけでじろじろ見てくる奴もいますしね

    • dai より:

      ななし@捲くったさん、はじめまして!
      コメントありがとうございます^ ^

      ビビりなんで気にしちゃうんですww
      ksしかいないは言い過ぎでしょう、まぁ私はksですけどね!
      ポチポチだけでじろじろは・・・その人、ななしさんに恋してますよ^ ^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑