【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

公開日: : 稼働日記

JquNfFFF2P2CKqC1459466616_1459466675

どーもこんにちはdaiです^ ^

最近全然勝てなかったから
今回は真面目に稼働してきましたw

中途半端なハナビやゲッタマ、設定意識を捨て
エナのみを真面目に。

エナを真面目にってなんか変ですね(・_・;

ということで良かったら見てってください
これが私の本気です←

-----sponsored link-----

3/28稼働

転生・強敵リセ狙い

オールガックンなし&他ホール内の状況見る限り
沖ドキの朝の立ち上がり、絆の据置天井確認
サラ番・まどマギゾーンなどなど

”特別な理由がない限り”店内ほぼ据置判断で(´・Д・)」

状況見て真面目に稼働します←いつもヤレ

バジ絆 宵202(0スルー)+111

当日220でBC→BT突入

3vKbvKh3xV1eDo_1459466035_1459466056
朝一これは助かるヤツ( ̄▽ ̄)
貯玉リプレイ制限があるんでねっ!

+7.254 次っ!

バジ絆 宵3+3スルー 25

さっきのが終わって丁度空いたので。
もう一台、目付けてるヤツがあるけど
こっちから^ ^

345 青異色
45 青異色→BT

Wpl5PAZe004f9wl1459466117_1459466135

そこそこ頑張ったけども
ちょっと投資かかったんで足りなかった(・_・;

−1.945 次っ!

バジ絆 宵7スルー以上 72+133

よくぞ打ち切られずに残ってたww
ぱっとみ一番期待値はありますが
誰から見てもリセの可能性が一番高い台。
このホールの特別な理由に当てはまりそうな台
なので後回しにしてました。

ほぼ据置だと思ってますが、その中でも
一応リセ確率低いものから行ったつもり(マジメ)

264 青異色 満月
124 青同色→BT

S2GzgfR1k6nwiyf1459466156_1459466166
一番伸びてくれました( ̄▽ ̄)ラッキー

+7.163

凱旋のほぼリセ確250があるけど店移動。
こっから打ち切るライバルがいません

黄門喝 赤235

近くの店舗で発見

気持ちよくスルー

−1.818

十字架3 60

天国狙いも前兆すらこず
あぁ、せめてロザリーCZくらい消化したい

−1.818

なんもない、稼働もないから戻ります。
近いっていいですよね?

凱旋 宵0+281

ほぼリセ確のさっきの凱旋・・・
ほら、育ってるでしょ?(笑)

ちょっと悩んだけど打つ台ないし

他にゴット引いてる台がないから逝きます!
↑ここ大事テストに出ます

数十分後・・・

L7FAX9Zb7ST72O61459466274_1459466288
あれ?

中リール押せない・・・

6qsak7H8xC8Me8W1459466312_1459466345

BNByZUIYiUc9MkH1459466187_1459466199

確率は収束する!(確信)
他が引いてなきゃ俺が引く、ただそれだけっ!

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597
いや、いつ見ても神々しいですな。

あっ、いつ引いたか気になりますか?

気にならない?
まぁそうでしょうね
皆さんからしたら、どうでもいいでしょう。

ただ敢えて言わせていただきます。

dWOAD6YkgOqYTK81459466373_1459466398
もう少し早く、それか遅くても良かったのでは?
どうせなら天井踏みたかった・・・

まぁ、仕方ないんで諦めますが
(どーせ単発の天井だから本当はメッチャ喜んでる)

で、サクッと消化です。

5セット消化後

XMBxXePijQc5NbH1459466455_1459466467
どうやら少し足りてないようです(現金換算投資29k)
よく見ると純増も足りてませんね。

ちなみにここまで上乗せはナッシング(・_・;

このまま終わると、
天井手前ゴットで投資捲れなかったヤツは私です。
ってブログタイトルつけなきゃいけない。

またある意味でメシウマになる可能性すらある。
なので気合のGゾーンです。

jhWdzNnqnHkeHxy1459466417_1459466430
アッサリ出てきてすいません(爆)

これがアレです、まだ解析出てませんが
天井手前でGOD引いちゃった時専用の
救済ループストックです(大嘘)

謎に8連まで続き

rTXUKnsCEtAqAzF1459466528_1459466538

一旦抜けまずか戻ってきます

99wiR35EslbWzpS1459466561_1459466571
9連目、本日初の黄7の5連( ̄▽ ̄)うまっ

10連目、2度目の黄7の5連( ̄▽ ̄)メシが

11連目、ハズレ?で乗せ( ̄▽ ̄)うまっ!

m3hlmXh_hDXETjC1459466495_1459466504
12連で終了でした( ̄▽ ̄)完食。
久々に凱旋で出たので楽しかったです(よくある感想

+30.545

バジ絆 223(0スルー)

318 青異色BT無し
2ヤメ

−1.636

十字架3 617

数多のドラミやロザリーCZを
ことごとく、スルーし天井到達。

単発・・・
ロザリー出てたんで128まで

出玉崩壊

ロザリーCZ、まさかの無しw
失敗ではないです、無しです。

−8.363 お終い

まとめ。

少し真面目に稼働したんですが
どうでしょうか?伝わりましたか?
真面目にやる宣言→負ける流れかと思わせて勝つヤツ

ただよくわかったのが
真面目にやれば勝てるらとのことです←たまたま

後大事なことは凱旋打つ前に
周りの台でGOD引いてないか確認すること。

<3/28トータル収支>

+29.600

稼働10台4勝6敗
GOD様様

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

bbENVz6SXSXkq7t1456268111_1456268134

【ニンジャガイデン】熱そうに見えて熱くない・・・そんな演出に振り回されつつも(^^♪

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

PbR4V4RuAlbQchi1462618162_1462618181

【バジリスク絆】無双一閃、さらには完全勝利チャンス到来!巻物を下さいっ(´・ω・`)

開眼する気ありますか??? どーもこんにちは^^ 現在、無双一閃4連続スルー中の

記事を読む

tIUu1GzxtDny8Fx1455873001_1455873081

【エヴァ魂を繋ぐもの】天井狙いから冬月さん出現!?設定1否定したら設定いくつなんですか?

どーもこんにちはdaiです^^ エヴァはまごころが一番好きです もう、まったく同じ台を出すこ

記事を読む

unnamed

ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

パンツァー!!!! /フォーーーーー!!!!!!!\ ↑これはきっとやっちゃ

記事を読む

QHLf4SNsWv1kicm1459865552_1459865561

【ミリオンゴット凱旋】神の雷2連発!?この演出は確定役の可能性があるんだろうか?

こいつで確定役きたことないんですが?? どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は

記事を読む

IMG_1327

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

どーももこんにちはdaiです^^ やけにメシがすすむなぁ~ 今回はみんな大好きメシウ

記事を読む

hanahana

【ひとりごと】ハナ咲かす方法見つけた 【超絶オカルト】

どうもみなさんこんにちは ハナハナ大好きdaiです^^ 30パイだとたいして出てないのに

記事を読む

no image

北斗修羅に向けて修行!スペック見る限り期待値よりも大事な部分があるじゃろ?

何事も慣れることが大事じゃない? 仕事もそうだし、生活していくうえでのありとあらゆること。やっ

記事を読む

vGh_fetkDmCRS011453246389_1453246429

バジリスク絆 ハイエナしかしない男に高設定を与えた結果とは【これぞ超絶上ブレ】

どーもこんにちは! 先に言っておきます、絆の456を打ちましたdaiです^^ いつかは打

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 矢沢 より:

    なかなか良さげな台を拾えてますな~
    うらやましいです
    凱旋のリセ確定+250なら飛びついて打ちますよ()

    ライバルがいないって立ち回りやすくていいと思います( ´ ▽ ` )

    • dai より:

      この日はなかなかいい台拾えましたね^ ^

      ライバル減ってきてる気がするんですよね。
      平日は稼働自体もかなり減ってますが拾えるうちに頑張りたいです^_^

  2. A-K より:

    あぁ〜中ボタン効きませんか〜
    それは故障ですのですぐに稼働を止めなきゃいけないので呼んで下さい(`・ω・´)

    • dai より:

      あれは故障だったんですね←

      次に出くわしたら速攻で呼びますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑