【十字架3】女の子が合体・・・この台期待値の塊でしかない

公開日: : 稼働日記

4l0Tesx5IlvAL211459381848_1459381887
か、かわえぇぇぇ(/ω\)デレ

どーもこんにちはdaiです^ ^

最近の新台の中では十字架がお気に入りです。
結構おもしろい+
ツボにハマれば結構出るイメージ(イメージです)

まだたいして打ててないんですが
女の子と女の子が合体するだけで
期待値があることは間違いないので
平打ちでもいけるはずです←

ということで合体させてきました!

-----sponsored link-----

3/25稼働

北斗転生・強敵

即前兆&リセ高確数台打つもノーヒット

−1.818

ゲッタマ

新台のクセに誰にも触ってもらえず
可哀想だったので打ちました←優しさの塊

もう2度とこんな台打たない。

−5.454

十字架3 宵586+82=668

初天井狙い!
当日315、ロザリーCZから

MrEnm7wT4RDvkVZ1459375672_1459375695
ベル1発であっさり当選( ̄▽ ̄)ウマ

w1HgaihtV11Jzil1459375721_1459375743
ラブリーフラッシュにも当選し

今回はしっかり連打して消化
左右同時にポチポチ
恥ずかしさを越えた”何か”を得た気がしました。
結果・・・・

zHdEkEwmbE9DwAA1459375775_1459375796
もう連打するのヤメた( ゚Д゚)

途中なんだか兄弟?が出会い・・・
※世界観・ストーリーは全く分からず。

a862CY_JhgwjCEa1459375835_1459375855

フリーズしたと思ったら

突如姉妹が

合体!?

UbFnNv8q5i0i2YD1459375929_1459375953

rqZQRHBHY2zQwhp1459375983_1459376008
あっさりやられましたが(/ω\)
見なかったことにしよう可愛かったから。

kB9fKgk2KsiiPiU1459376032_1459376053
個人的に見せ場はたくさんありましたが出玉は()

-436

鉄拳3 270

キング判別で前兆有り
抜けたとこでヤメ。

そっこーで鉄拳チャンスから掘られる
まぁしょうがない(; ̄ェ ̄)

−1.818

地獄少女 宵145

m_CYZLYV2BKosUN1459376082_1459376101
初めて見た次回予告ですが
※200のとこで上手いこと当選。

タイトルみてテンション下がる

vA70dc3JnPV9OoV1459376120_1459376139

誰のことでしょうか??

1My9Iq1W5hnISiX1459376164_1459376185
ちょっとだけど乗せれたみたいです。

+3.854

沖トロ 66

リセ濃厚台です^ ^

153でREG

無理だろ、天国上がる気がしない・・・
この台は無くなる前にBIG引けるかな(・_・;

−1.455

北斗転生 510あべし

綺麗に前兆突入( ̄▽ ̄)

安定のスルー^ ^

−1.545

北斗強敵

1600回転で初当たり7回という
こぜ6の強敵ちゃん。
まだ高設定の夢を見るdaiさん。
その2つが合わさると・・・・

UbFnNv8q5i0i2YD1459375929_1459375953
こんなかわいい子になるらしい。

250枚使って弱チェ1回のみぇぇ(´・Д・)」
あれほど高設定などないと。

−4.545

バジリスク絆 211(0スルー)

311でBCから7揃いも負け

−909

 

十字架3 78

天国狙いの128でロザリーCZから

MrEnm7wT4RDvkVZ1459375672_1459375695
またもや当選♪(´ε` )これカンタン

どうやら完全にお気に入りとなったようです。

今回は”合体”から

4xLBgAVHUBm9Ipz1459377418_1459377438
勝利っ!

8WDUxKyYB1qaNHj1459377463_1459377480
おっ、おう(´・Д・)」

そっからこんなんいったけど
3Wu7jY9mwfj4yJU1459377511_1459377529
クイーンは強かったよ・・・(・_・;

8bVLVWHTbqEDgkQ1459377559_1459377579
ここでスマホの電池きれるww

結果引き戻しあり700枚ほど獲得でした^ ^

+11.854

まとめ。

大好きなニンジャガイデンが消滅した今。
もう十字架しか愛せない体になってしまう
そんな気がしてならないです( ̄▽ ̄)

一度でいいから初期枚数100枚以上を引いてみたい
これからもタイミング合えば
ガンガン打っていきたいです^ ^

ちなみに近場に合計で4台しかない模様。
撤去が先か、特化が先か。
またこの戦いが始まる・・・・

<3/25トータル収支>

-2.272

稼働11台2勝9敗
強敵とゲッタマが余計だったな

合体が好きな方
応援ポチっとお願いします(´▽`*)
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

8FX7RdtyeiQQitp1464373133_1464373163

大事な大事な稼働メモ・・・ないとこんな風になっちゃうの【記憶力無】

どもこんにちは~ だめだ~、なんも思い出せないから ネタにもならんのですよ 稼働記事に

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

M_CMwU7FUAOyAVA1453181118_1453181139

勝率100%!?【こんなんが毎日続けば・・】1日1台の稼働しかしない男!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/12の稼働日記なんですが なんとこの日、1台しか

記事を読む

huzakennna

【お宝台】北斗の拳強敵の1400ハマりを拾った結果!

どーもこんにちは! 正月あけなんだかグダグダしてるdaiです(T_T) 疲れているんでし

記事を読む

4BZHHsx2ZRu8bI_1459208736_1459208758

【十字架3】連打しろ!押せ!って命令する前にちゃんと説明しろJk

どーもこんにちはdaiです^^ こないだホール内をプラプラしてたら 店員さんがなんか

記事を読む

settei6

【店からの示唆!?】 この「おしぼり」なんか意味あるんすよね??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 皆さんの行くお店には高設定を打たせる為の 店側からの「

記事を読む

EtdZstHUiEA_8hA1452921954_1452922009

【天膳降臨 】投資地獄からの大チャンス!バジリスクタイム80%ループの実力とは?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の記事の続きになります! ↓↓前回の記事はこちら↓

記事を読む

IMG_0677 (1)

【12/27稼働】2015年打ち納め ルパンはやっぱり神台だった【前編】

どーもこんにちは! 絶賛下ブレ街道爆進中daiです^ ^ わかってる。 わかってるつもりだ

記事を読む

cv6dGDlnTeAXVOR1451919721_1451919735

【12/22】 ガルパン 初の天井到達!継続率優遇の実力とは?&会員カードが・・・【稼働】

どーもこんにちは! 正月の怠け生活で完全に太ったdaiです('_') いや、普段も相当怠けて

記事を読む

cIlb4A5s6SUwY4u1454944757_1454944773

【スカイガールズ ゼロふたたび】天井からプチ爆発!! 負けられない男の稼働【70Kを取り返す5日目続き】

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回記事の続きになります 【戦国乙女2】初打ち補正なる

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 東スロ より:

    十字架楽しそうですね、マイホに無いので全然打てていないですが記事の画像を見ていると打ちたくなります(・∀・)

    それにしてもツボにはまれば出るイメージがブログ内に全然ないんですが、私の目が腐っているんでしょうかね(・_・?)読んでいる限り高設定でも無い限りかなりきついイメージができているのですが・・・

    十字架はニンジャガイデンみたいに光速で旅立たないので先に特化がひけそうですねwニコリ

    • dai より:

      東スロさん、こんにちはっ!

      あれ?出るイメージ伝わりませんか??
      ほら、記事にも書いてあるじゃないですか!
      女王様と戦うやつ(サラッと書きすぎなヤツです)
      あれ勝てば出ます←たぶんw

      ニンジャよりは長持ちしそうですね^ ^
      それよりも十字架が無いなんて目の保養ができなくて困るんじゃないですか?

      • 東スロ より:

        ぬぬぬ、十字架で爆出しを先にやってやるZE( ゚Д゚)
        それにしても十字架を探さねば・・・

        ゲッターマウス稼働がでてくるのが楽しみであります(∩´∀`)∩

        • dai より:

          東スロさんが十字架見つける前に爆出しするぜぃ^ ^
          っても台数少ない+稼働ついてるんでなかなか打てないんですけどね!

          ゲッタマならスカスカなんでいつでも打てますw

  2. 矢沢 より:

    ニンジャガ旅立つの早いですなwww
    意外にエナ台なので残念っすね

    • dai より:

      矢沢さん、こんにちは!

      メチャクチャ早かったですよw
      エナ台+大好きな台だったんで辛かったです(・_・;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑