【平常運転】なんもないから捻りだしてみましたが・・・・やっぱりなんもなかった件

公開日: : 稼働日記

jzsIufpTZoZiG1e1459293374_1459293434
チャンスなのか?・・・・否ッ!

どーもこんにちはdaiです^^

前回の記事の最後に
続きは見せ場ないから書かないかも(笑)
なんて書きましたが・・・

色々考えてみた結果

結構な期間見せ場がないことに気付きました(/ω\)
ということで見せ場ひねり出して書きます。
書くことなくなっちゃうから、うんそうしよう。

こんなんでも誰かの暇つぶしになれば・・・

-----sponsored link-----

3/24稼働続き

花の慶次宴 宵宵476+宵141+0=617

当日269(宵886)でまさかの

BIG当選ッ!←

-5.309

バジ絆 33(宵2+3スルー)

146 青異色
195 超高中謎青異色

このBCが当選時バイブ(ブルブル)有
異色でバイブ・・・気持ちええ瞬間です(´▽`*)

-3.273

偽物語 592

734 BIG
36 BIG

vhzrr_LjmRRDbAZ1459292649_1459292674

負け

-763

北斗転生 14あべし

リセ確認済みの台です。
もうちょっと育ってほしかったけど
打つ台無い+他の転生が全て初当たり256以内

ってことはあれですね

店側が朝一全台256以内に当たるように
設定してあるヤツですね
店が天井設定できるアレですよアレ←

ということで打ちんす

GSe8usgce6km5q51459292698_1459292726
1/5のハズレを引く男

-6.545

アスラズラース 32

チャンス目から

BVJRcnirT72n2Pu1459292757_1459292779
ズルリンコッ!←見せ場

+836

まどマギ 宵115+91=206

・・・・・・・

148ヤメ

-1.818

秘宝伝太陽 宵264+358=622

385 BIG

持ってる男はBIG中にも見せ場を作ります。

2X5wwqCNcf2qw6X1459292807_1459292827
チャンスのチャンスを頂きました。

チャンスなのか?

否!

熱すぎなのか?

否っーー!!

HxAPtyFm7PYDMPC1459296738_1459296759 高確率って何ガデスカ??

+2.290

まどマギ 104(前回140)

すぐに前兆が始まり・・・
なんか長いなぁ~当たったかなと思ってると

DFoppWq7H_ZlZQq1459293298_1459293315
こっちだった件

ハズレマシタケドネ。

-909

まとめ。

TkwMYfkDiFjuqAU1459297470_1459297483
いやぁスロットって本当にいいものですね!

天国も地獄もあって、そこに見せ場が生まれる。
人生そのものですねーーー()

ていうことで何もない日では
見せ場は捻ったり絞っても出てこない。

ほんとになんもなくてすいません。

<3/24トータル収支>

-17.309

稼働10台3勝7敗
うん、まあ、その。

暇つぶしにはなりましたでしょうか?
はい→上
いいえ→下
お願いします(笑)

ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

KBI322wNOGSnfVj1467640086_1467640157

久々の頂ラッシュが楽しかったので、誰も知らない選択ラッシュ別期待値の差を徹底解説【どーでもいいやつ】

カカカカカカカモーン!!!! ども、こんにちは! 久々に番長打ったら頂ラッシュに入りまし

記事を読む

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708

【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

どーもこんにちはdaiです! 今回は前回の稼働記事の続きです 【12/21稼働】化物語 天井

記事を読む

IMG_0702

【11/27稼働】スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~天井到達からのっ!【後編】

どーもこんにちは! daiです^ ^ 今回は前回の稼働記事の続きになります 【11

記事を読む

hLgcXVS3uBSxpbR1458517160_1458517186

【バジリスク絆】こぜCorDor合格のモード狙いで裏切られるヤツ。

どーもこんにちは 北斗の”マン”ことdaiです コンビニで見つけてついつい買ってしまった

記事を読む

cIlb4A5s6SUwY4u1454944757_1454944773

【スカイガールズ ゼロふたたび】天井からプチ爆発!! 負けられない男の稼働【70Kを取り返す5日目続き】

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回記事の続きになります 【戦国乙女2】初打ち補正なる

記事を読む

TgEPnvVokNvb9Xi1452520090_1452520125

【2016年初打ち稼働】 あの秘宝伝で遂に秘宝RUSHから超秘宝RUSHへ!新年早々お年玉GETなるか??

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は2016年初打ち1/5の稼働日記になります! 去年

記事を読む

mesi

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【前編】

どーもこんにちはdaiです 今回の稼働日記は・・・・ お待たせしました!(←誰も待ってない

記事を読む

_ZtKigJYcJOkHH71455369026_1455369055

【遂に天武の極み!?】真田さんは頑張った!あと一歩伸ばせれば・・・噛み合わない日

どーもこんにちはdaiです^^ たいして稼働もせず2月前半が終わろうといてる 今日この頃('

記事を読む

gh5oTPEixDpbynL1460499481_1460499499

北斗転生で伝承ロングから天破が大連チャンした結果【3日間で11万負け~北斗転生の場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ やっと4/7稼働記事の完結編です。 長くなったなぁ

記事を読む

settei6

【店からの示唆!?】 この「おしぼり」なんか意味あるんすよね??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 皆さんの行くお店には高設定を打たせる為の 店側からの「

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑