【十字架3】連打しろ!押せ!って命令する前にちゃんと説明しろJk

公開日: : 稼働日記

BhGxb1UsFWfLlTe1459208845_1459208931

どーもこんにちはdaiです^^

こないだホール内をプラプラしてたら
店員さんがなんかちっちゃいファイルみたいなのを
持ち歩いてたんです。

ちょっと気になったんですが
まさかのぞき込むわけにもいかず
そのままスルーしてたんですが・・・

たまたまコイン流しに行ったら
来た店員さんがそのファイルを目の前に置いたんです
そこに書いてあったものが・・・

各機種の天井情報と天井恩恵

勉強してんのかと思ったら
その後、凱旋打ってるお客さん(おばあちゃん)に
それ見せながら

「もうすぐ当たりますよー」ですって。

どうやらですが

このホールは一般のお客さんを使って
ハイエナ潰しを始めたようです(ほっこり)

-----sponsored link-----

3/24稼働

北斗強敵 リセ5台

2台目で弱チェからサクッと当たり

kAXHaHS4OLHVoVB1459208550_1459208571

単発・・・
最近強敵のATが伸びない´д` ;
4連続単発中。

終了後高確だったのと
他の台の高確打ってたら

まぁ出玉は無くなりますよね(笑)

−2.727

十字架3 宵100

128のロザリーなんちゃら狙いで。
煽りすらこなくて何もなし。

でしたが、
レア役からドラキュラミッション

通称ドラミへ突入

cAmz_vfMIXbp5qd1459209448_1459209465
/わたし??\

E66TsAuXhLTdg9c1459208601_1459208624
割とアッサリ当たるんですね^ ^

4BZHHsx2ZRu8bI_1459208736_1459208758
ていうことで初の女子高生ラッシュです
※安定の100枚スタート

HhWWM8ZTjy22jAm1459208793_1459208810

・・・・・・うん。

BhGxb1UsFWfLlTe1459208845_1459208931
引き戻します、こういう台嫌いじゃないよ(^^♪

んで2セット目にしてやっと上乗せ演出に。

LexPL1iXGywoybT1459208984_1459209007
あきらかに倍倍を意識した演出ですが
私のような、おっさんにはわかりませんでした。

連打しろってどこをですか??

チャンスボタンを一心不乱に連打するおじさん。
変わらない液晶演出。

次のゲームでなんかやるのか??
マックスベットを押してレバノン

通常のAT画面に戻る。

3rCT4ofIRfGukMw1459209040_1459209059
しれっと上乗せされておる・・・(約100枚)

なんだったんでしょうか???

HzYzB1XAVIIFE4i1459209096_1459209116
ちょっとかわいい子でてきた(/ω\)

一応128まで追ってみると
ロザリーなんちゃらに当選し

最終ゲームで

51VTLOlA1M2bIe91459209148_1459209172

XKB14O_Efa7yJz_1457912960_1457912971

Fgua7QGuwZUctwc1459209213_1459209239
!!!

押せって言われても場所わかんないからね
まぁ当たるからレバノンで(^^♪

qSd0wRLoerrvJf31459209266_1459209284
・・・・・どゆこと?

家に帰って調べたら
どうやら液晶左右の十字架押せるんですね。
あとロザリーなんちゃらの
「押せ」はレインボーじゃないんですね。

クッソ紛らわしい事しやがって。
ハズカシさを怒りに変換

+909

ただなんとなく面白かった気がしてならない
きっと今後も打つ機会はあるでしょう(‘◇’)ゞ

ただいま9:53
完全に遅刻してますがちょっとホールに行ってきます。
この日の分の続きは明日にでも・・・
※一切見せ場なしで負け稼働なんで書かないかも(笑)

ということで
今日もしっかり負けて来いよ!って方
応援?クリックお願いします(^_-)-☆
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

jwg_w6VrgKpEhQq1459495606_1459495622

【バジリスク絆 御爺ちゃん無双】おじいちゃんが出てきて巻物読んだら伊賀は全滅、隣は台パンした話。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今日も今日とて真面目に稼働。 月末にあんま負けたくないって

記事を読む

PbWJMnlF_pSShkR1469368773_1469368811

マジハロ5でキンカボと悪カボを同時にストックすると・・・

しないでください、お願いします。 ども、こんにちは(*´ω`*) 珍しく更新ラッシュ

記事を読む

jEYv8wdgJCBMZgX1458168718_1458168740

【秘宝伝】ピラミッド揃いにフリーズに伝説ミッションにやりたい放題やったった【クレア高確】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の日記の続きです 【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

TPxTkvycujnAZ9u1458600976_1458600997

【戦国乙女2】ポイント狙いしたら高設定だった件(てきとう)

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の日記の続きになります 【バジリスク絆】こ

記事を読む

xJAkkacK9ZMWgjX1466833695_1466833719

【二兎を追う者は・・・・】桜と花が狂って乱れる、そしてホールが全て再臨になればいい。

ちょっとだけメシマズな予感♪ あたるかあたんないかわかんないゾーン狙い・・・ 絶対に

記事を読む

cIlb4A5s6SUwY4u1454944757_1454944773

【スカイガールズ ゼロふたたび】天井からプチ爆発!! 負けられない男の稼働【70Kを取り返す5日目続き】

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回記事の続きになります 【戦国乙女2】初打ち補正なる

記事を読む

KBYSFVb0xoQ6aXU1457913030_1457913079

某お祭り系?機種で天井狙いからプチ爆発!朝の並びのハズカシイ事件・・・・

どーもこんにちはdaiです^^ この日は7の付く日の稼働日記です。 雨の中朝いつもよ

記事を読む

IMG_0733

【12/1】 ゴットイーター はじめましてスサノオさん!でも時間もATゲーム数もないよ!【稼働】

どーもこんにちは!   最近は暑くなってみたり寒くなってみたりへんな気候ですね

記事を読む

asas

時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(; ・`д・´) 通常の稼働

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. まーぼー より:

    ラブリーフレッシュの時、
    自分も困惑しましたww

    えっ どこ??

    2回目で、十字架にボタンが搭載されているのに
    気づきました。

    • dai より:

      まーぼーさん、こんにちは!

      自分は他の人がやってるの見て気づきましたw
      でもあれちょっと恥ずかしくないですか?

      左右同時に豆ボタン連打^ ^

  2. 矢沢 より:

    左右同時は恥ずかしいので片方ずつ押します(´_ゝ`)

    ロザリーのCZは当たる気がしないですね・・・

    • dai より:

      矢沢さん、こんにちは!

      やっぱ同時はハズカシイですよね。
      実はこの前やっちゃったんですがww

      確かにロザリーは当選率40%もあるのか謎ですね・・・

  3. いため より:

    左右押しは結構ガセります。
    ラブリーフラッシュ100枚は結構乗ったほうですよ!
    天国狙いはいいかもです!

    • dai より:

      いためさん、こんにちは!

      最近100枚が結構乗った方だと知りました^ ^
      天国狙い効率は悪くないと思います。
      体感ですが前兆もわかりやすいですしね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑