またやった、中途半端な知識ならないほうがいい。4万って結構暮らせる金額ですよ3rd

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

この日は新台入替初日・・・

この店の入替初日に勝った試しがないわけですが
その理由がやっとこの日分かりました´д` ;

ということで、
勝ちたいなら絶対に真似をしちゃいけない稼働
ご覧ください。

-----sponsored link-----

3/23稼働

北斗強敵 リセ狙い7台

入替初日といえど出足が異常に遅いホールの為、
朝早くに起きることさえ出来ればそこが一番大変
朝一高確位なら片っ端から打てる甘い店です。

狙い方は問題ないでしょう。

この日もサクサク消化し7台目
弱チェ1発であっさりヒット。

aAoTmkuDBB39abt1459119329_1459119368

安定の単発
途中ジャギさんと戦ったんですけどね。

んで終了後高確スタート(ランプ矛盾)
直後、中段チェリーからあたる。

6かな?←少しおかしくなるヤツ

AT単発からの終了後高確スタート

6だな!←もうダメなヤツ

ノマレて追加投資して
当たんなくて嫌になってヤメ

-3.636

7lt6RME9AUexOwg1459119665_1459119710
ん?

ゲッターマウス

新台が空いてたから触りたくなる症候群
ポンポンとボナ引くもノマれかけてヤメ

ちなみに初打ち感想。

なんか違う。
中押しはなんかダメな気がする
あんまり面白くない。
ていうか、ハナビでいい。

-2.181

JtseZKbNXzlBlcw1459119772_1459119802

バジ絆

朝一0回転がまだ残ってたので
高確でも狙ってみよっかな位の気持ちで

投資2K

赤異色→BT単発 おっ?
赤異色→BT単発 まさか?
青異色→スルー
赤異色→瞳術揃いBT2連

これ6だわ←

498 赤異色→スルーヤメ

-14.727

h1A2Hd0FjNqM5bi1459119834_1459119865

戦国乙女2 6170ポインツ

リセならもーすぐ溜まるはず。。

すぐ溜まったけどハズレ。

-545

3TrhLj5tprsDx6g1459119914_1459119938

マジハロ5 ボナ4スルー

スルーしてるのがREGなのかBIGなのか。
まぁとりあえず打ってみる。

BIG引いて即ヤメ(情報弱者)

-909

aRmydD8aDDpARpo1459120018_1459120046

バジ絆 290(2スルー)

この台に期待値があるかどうか・・・
そんなことは関係ない( `ー´)ノ

手に持っている微妙なコインを
なんとか増やしたい、ただそれだけ。

-5.381

UbLWD3uwmMhYrH51459119959_1459119989

ガルパン 728

ノーボナで666付近であんこう有の台
どー見てもリセット濃厚ですが。

コインを増や・・・・

3jlirH32RKK7woe1459119457_1459119479
※天井手前ガルパンチャレンジから

-6.545

7T9ohsrNAfpvLOg1459120085_1459120117

マジハロ5 宵54+385

良くあるもういいや的なやつでREGから

ccrHFouzZmW8Xr31459119513_1459119530

やっとなんか起こりそう。

HaT4QBQDWuX22fw1459119556_1459119573

終了後なんかミッションクリアで

43f6hLKK4iaV7Hq1459119603_1459119624

カボチャンス1個
どうしろというんですか?

-3.000

xKmUkTUZaoNdudY1459120140_1459120165

リング 321

小役に引っ張られ・・・

-4.000

hOoq4wErTNmadA91459120214_1459120239

ビンゴプレミアム 宵26+378

・・・・・・・・・

-6.000

BSvFUxNB2qiXate1459119733_1459119744 もうギブアップ。

勝てない理由とは。

なんか色々期待しすぎてブレ過ぎ。

あるかわかんない高設定探してみたり
別に打たなくても良さそうな台触ってみたり。

とりあえずボロボロになりました(‘Д’)

<3/23トータル収支>

-46.924

稼働10台0勝10敗
高設定なんかない

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

settei6

【店からの示唆!?】 この「おしぼり」なんか意味あるんすよね??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 皆さんの行くお店には高設定を打たせる為の 店側からの「

記事を読む

EtdZstHUiEA_8hA1452921954_1452922009

【天膳降臨 】投資地獄からの大チャンス!バジリスクタイム80%ループの実力とは?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の記事の続きになります! ↓↓前回の記事はこちら↓

記事を読む

dX_UQ8EoRR5kwFs1466689891_1466689896

【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

みんな大好きプチボ ども、こんにちは! 世界記録、日本記録 良い響きですね~~

記事を読む

KBI322wNOGSnfVj1467640086_1467640157

久々の頂ラッシュが楽しかったので、誰も知らない選択ラッシュ別期待値の差を徹底解説【どーでもいいやつ】

カカカカカカカモーン!!!! ども、こんにちは! 久々に番長打ったら頂ラッシュに入りまし

記事を読む

Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277

【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエウレカ初代を打ちアニメエウレカ

記事を読む

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

7WRqlUX1qfm_bPL1458990318_1458990338

【バジリスク絆】久々の朧BTから城背景出現!いまさらですが朧がかわいい。愛でるから出玉をください(懇願)

ほんと今更ですが、かわいいなぁ どーもこんにちはdaiです^^ なんでなのか?

記事を読む

IbzwtqqF8hM9KBE1468741820_1468741833

秘宝伝太陽はとんでもねーぞ!超秘宝にダイナマイトで・・・あれ?万枚じゃね??【ホールが全て太陽になればいいのに】

ども、おはようございます! さんざん次回予告で前フリは終わってるから サクッといくぜ

記事を読む

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591

う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・・ とりあえずファミリーの一

記事を読む

YprMeT8M20zZaLJ1460070225_1460070244

いまさらですが話題の鉄拳エンジェル打ってみた結果。神鉄拳ラッシュの実力をとくと見よ。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回はちょっと鉄拳エンジェル打ってきたんで その感

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。

    高設定なんか…

    ありまへん…

    ベガのやられっぷりが
    daiさんのやられっぷりとリンクして笑えました!
    ↑いや、自分もやろ(笑)

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙たまには事故りたいっすねぇ~。
    と、サンドに金を突っ込む養分(笑)

    • dai より:

      このくらいの負けが一番キツイです。
      中途半端で取り返せそうで取り返せない感じが(笑)

      お互い事故目指して今日もサンドに金つっこみましょう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑