【バジリスク絆】久々の朧BTから城背景出現!いまさらですが朧がかわいい。愛でるから出玉をください(懇願)

公開日: : 稼働日記

sQ72CeeDhrx4SuY1458991021_1458991103
ほんと今更ですが、かわいいなぁ

どーもこんにちはdaiです^^

なんでなのか?
朧が急激に可愛く見えてきた今日この頃。
この心境の変化は一体どこから来たんだろうか。

ちょっと前までは天膳一筋だったのに(真顔)

まぁそんな話は置いといて
久々に朧画面でBTスタートしてきました(^^♪
画面を写メで撮れたのが何よりもうれしい。

ということでご覧くださいな。

-----sponsored link-----

3/21稼働

????? 宵538+138

なんだかわかんないやつ(/ω\)
誰かわかる方いますか?

ちなみにメモにはこう記されています。

当日338れぎゃ
250 150

最後の250の150は投資と回収です。
意味不明ですがとりあえず負けてます。

―1.818

沖トロ 宵443+417(宵7スルー)

リセなら死んでますがたぶん据えです。

投資300枚で

sr1q5Cp5ROEc15G1458990170_1458990190
記念にパシャったら間に合わなかった( ゚Д゚)

大丈夫です、REGですから。
※沖トロの初ボーナスだったので記念に写メ。

―4.909

バジ絆 6スルー111

久々に拾った6スルー台(^^♪
投資こそそれなりにかかってしまいましたが
1発目のBCからBT当選!

しかもそれが久々の

7WRqlUX1qfm_bPL1458990318_1458990338
朧スタート!かわぇぇえ(`・ω・´)ゞ

なんとなくモード良さそう+
チャンス目も2回引いてたのでケータイ構えてた。
そんな自分を褒めてやりたい。

サクサク継続させながら
恋高確最終ゲームで弱チェ(´・Д・)」

CZonxDwixiWlWLB1458990376_1458990396
なおBCは無かった模様

ただ城背景もでたりして
66%以上が確定♪

26yki8Gg9C9Dwg01458990423_1458990447

その後はそこそこBCも絡んで

g2aekRK7AJUqp961458990476_1458990507
これはさすがに・・・ニヤリ。

mFsFTZoCL8kUy7i1458990536_1458990565
やっぱこの瞬間がきもちぃぃ♪(´ε` )

結構頑張ったものの終わる時は呆気なく

HYnuHSUSTWmkMjv1458990592_1458990610

前回のモードか7回天井のDで
チャン目からEに上がった結果の66%以上??
とかなんとかいろいろ考えた結果
もう一発BC追ってみることに。

303 BCからBT無しヤメ
結構ノマれるヤツだった。

+16.563

ハナビ

恒例の打つ台ないからハナビ
最近これがダメなんじゃないかと思・・・

vJoYZtZEHGIm8vH1458990639_1458990656

すぐにREGでノマれてヤメ
やっぱダメなんじゃないだろうか。

−909

今度遊び打ちのハナビの収支だしてみよう。

バジ絆 250(0スルー)

投資100枚で一発BT^ ^
ちょろっとだけ継続

Uepw3tqHAviQSDS1458990765_1458990809

+3.636

バジ絆 258(0スルー)

投資もそこそこにBCでBTは無し

−1.163

ということで帰ります。おしまい

まとめ

朧が可愛いのは間違いない。
ただ蛍火も嫌いじゃない。
どーしたらいいのか答えがでません(´・Д・)」

ということで

どっちも愛でて行こうと思います(´ε` )

<3/22トータル収支>

+11.490

稼働6台2勝4敗
ただ単に女の子好き

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

QHLf4SNsWv1kicm1459865552_1459865561

【ミリオンゴット凱旋】神の雷2連発!?この演出は確定役の可能性があるんだろうか?

こいつで確定役きたことないんですが?? どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は

記事を読む

FH9SaSiNI3qE7i51455760504_1455760524

【忘れていた稼働日記】貞子に呪われて写メの画像が・・・忘れてたのも貞子の呪いか。。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 稼働ストックが無い そう思って書いた【ただムビ】 そ

記事を読む

LdEYjJR7_IfZa0z1470577536_1470577560

ちゃんとやります!8月1発目は月下で記録更新!?

稼働記事は覚えてる間に書かないとね!← ってことで8月1日の稼働結果です。 7月がなんだか散

記事を読む

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

100430-4-a64c7

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【ストⅣの40の良いところ】

パッツンが似合う娘がイイね!! ども、おはようございます! 前回の記事で6/16まで

記事を読む

ko-hi-

久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急激に寒くなってきて防寒着が足りません! なんて言って

記事を読む

G_v5I0PfzfYg77X1456786484_1456786513

あなたはゴットイーターの最大上乗せゲーム数を知っていますか?

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

PY3WTzTF3s4C5My1458775357_1458775365

シン・スカガ打ったら2万枚出ると聞いて・・・完結編

みなさんこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の続きになります スカガ打ったら2万枚でると聞

記事を読む

TPxTkvycujnAZ9u1458600976_1458600997

【戦国乙女2】ポイント狙いしたら高設定だった件(てきとう)

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の日記の続きになります 【バジリスク絆】こ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    朧スタート、天膳スタートわしばらく見てない(笑)
    朧か蛍火で迷ったら朱絹推しに変更しましょ(*´ω`*)
    最近ホールが回収台にしてるからでんでん出ませんバジリスク(´;ω;`)

    • dai より:

      まさ★さん、朱絹推しなんですね!
      嫁候補にブッコんでおきます^ ^

      ホール的に絆で回収したい気持ちもわからなくはないですけどねw稼働的に。
      ただ、その分他の台に期待できるかと言われると・・・

      なんか嫌になりますね(・_・;

  2. 矢沢 より:

    稼動メモを何を書いていたかよくわからない時、自分もありますねww

    なかなか思い出せないものです

    • dai より:

      矢沢さんもありますか^ ^

      メモが稼働途中で消えたりなんかもするんでホント困ります笑

      いまだに思い出せる気がしません(・_・;

  3. ションコネ より:

    もちろん蛍火

    • dai より:

      ションコネさん蛍火一択ですか!

      蛍火は、あの目が好きなんです^ ^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑