【ハナビ】しっかり小役カウントしてガチで設定狙いしてきた結果

公開日: : 稼働日記

BBJAAugqZmO9EYc1458970648_1458970661

どーもこんにちはdaiです^^

どーでもいい話なんですが、
いつの間にかこのブログも100記事を超え
なんとなくブログらしくなってきたのかなぁと思うこの頃。

はじめの頃はどんなこと書いたらいいかも分からずに
すごい時間かけてやっと書いていた記憶があります(遠い目)

いや、そもそもブログを書くこと自体が
こんなにも大変で難しいことだったとは・・・
機能とか言葉の意味とか全然しらなかった(今もですが)

完全になめてましたね(笑)

ただここまで続けられたのも
見てくれる読者の方がいるからこそで
本当に感謝しております。

今後とも宜しくお願い致します。

ということで今回は以前から狙っていた(らしい)
ハナビの設定狙いしてきました(`・ω・´)ゞ

はたして高設定はツモれたのか??
どぞご覧ください!

-----sponsored link-----

3/17稼働

この日は恒例の7の付く日。

前回の7の付く日でどーやら全台良さそうなハナビを発見し
結構いい思いが出来たので今回は朝一から狙ってきました。
某お祭り系?機種で天井狙いからプチ爆発!朝の並びのハズカシイ事件・・・・

まずは台が確保できなくては話にならないので
いつもより早く店に到着しなければとさっさと家をでます。
ちなみに稼働地域一帯が並び順での入場です。
抽選のドキドキとか味わったことがありません。

家を早く出たんですけどね。

ちなみに店に到着したのが8:50

はい、開店10分前です。
なんでこうなったのかと言いますと

コンビニでヤンジャン読んじゃった・・・

o0425030010241822800

ということで180番での入場となりました(笑)

ただ奇跡的に1台空いてたハナビに座ることができ
周りの状況見るとなんだか異様な光景。

自分含め全員カチカチしてるんですけど(/ω\)
田舎のパチ屋でこんな光景なかなか見ることはない
ってことでちょっと期待しながら打っていきます。

打ち始めて。

2suj0KJ_uOI0vl81457912796_1457912807

打ってみるとその期待はすぐに確信に変わります。
最初の投資50枚で異常なコイン持ちを見せるマイハナビ。

なんと76G回るナイス挙動(驚愕)

カチカチしまくりのマイカチカチ君(スマホ)
そのままREGも付いてきました。
たかだか100G弱の消化でこんなこと
言いたくないですが敢えて言わせていただきましょう。

こぜ6(早漏)

その後も少し追加投資はしましたが

195  REG
13    BIG
97    REG
67    BIG
7      BIG
207  REG
37    BIG
210  REG
71    REG

1000G消化時点でかなりの安定感を見せています
もう完全にこれはもらったと間違いなく

こぜ6(確信)

その後は一瞬出玉を減らすこともありましたが、
ノマれることもなくコツコツと出玉を増やしていくハナビ。

飽きた頃に来る突然のリーチ目に
癒されながら黙々と打つこと
3000G過ぎ・・・

鳴り響くマイカチカチ君(スマホ)
家から電話・・・

すぐ帰って来てください。

ということで
こぜ6を捨て・・・・帰ります( ゚Д゚)

こうしてガチ設定狙いは幕を閉じました。
14:30家到着

総回転数3306 BIG 14 REG 11 (1/132.2)

帰宅後。

せっせと用事を済ませ夕飯を食べゴロンとすると
ジワジワと来る高設定を捨てたことに対する

心の傷

とりあえず稼働時に取っていたデータを
スロマガさんに打ちこんでみる・・・・

やっぱり6だったんだ!ってなれば次に繋がると。

ちなみに取っていたデータは
【通常時小役】風鈴・並行氷(ちなみに残念斜めは3回あった)
【RT中ハズレ】ハナビチャレンジ・ゲーム両方
【BIG中】斜め風鈴・ハズレ(今回はハズレなし)
結構本気でやっとったわけですよ。

では打ちこんだ結果をご覧ください。

Oyp5_Cgd08NNobK1458970751_1458970803
1だってよ(笑)

<3/17トータル収支>

+27.600

稼働1台1勝0敗
出れば6

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

SfpuTg13OrgWPKk1457821869_1457821890

【解答求!絆マスターへ質問有】ゴット凱旋で久々の80%ループ!終わるな終わらないでくれ

どーもこんにちはdaiです^ ^ またまたいつも通りの稼働日記ですが 今回は最後にちょっと質

記事を読む

Gpgmps4kWHU3NBq1451651296_1451651313

【12/18】AKBバラの儀式 気づいたらスーパーオーバーチュア!?【稼働】

どーもこんにちはdaiです 人生初元旦から映画みてきました^^ 見てきたのは 「スター

記事を読む

jEYv8wdgJCBMZgX1458168718_1458168740

【秘宝伝】ピラミッド揃いにフリーズに伝説ミッションにやりたい放題やったった【クレア高確】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の日記の続きです 【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂

記事を読む

M_CMwU7FUAOyAVA1453181118_1453181139

勝率100%!?【こんなんが毎日続けば・・】1日1台の稼働しかしない男!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/12の稼働日記なんですが なんとこの日、1台しか

記事を読む

v4ZpshF8q0tgR_V1451439789_1451439803

【12/16】大工の源さん カンナのお願いチャンスと待ちに待った新台エヴァ【稼働】

どーもこんにちは 今年も終わってしまう(ー ー;) 最近それしか考えてないdaiです

記事を読む

h39mMFmQaVEpMyo1452585239_1452585261

エヴァ魂繋で激熱演出wwシンジ君、かわいそうだからヤメてあげて!現状維持と言われるRTを350G回した結果

どーもこんにちはdaiです^^ パチ・スロでよく使われる 激熱 演出で出てこようも

記事を読む

vGh_fetkDmCRS011453246389_1453246429

バジリスク絆 ハイエナしかしない男に高設定を与えた結果とは【これぞ超絶上ブレ】

どーもこんにちは! 先に言っておきます、絆の456を打ちましたdaiです^^ いつかは打

記事を読む

YRDnmDHdSm6lh1r1453482889_1453482909

【鬼武者3 時空天翔】 最終決戦から覚醒バトルへ!鬼武者ってこうやって出すんですな

どーもこんにちはdaiです! なにをどーしたら出るのか分からない機種が多いこの頃 やっとのこ

記事を読む

IMG_0733

【12/1】 ゴットイーター はじめましてスサノオさん!でも時間もATゲーム数もないよ!【稼働】

どーもこんにちは!   最近は暑くなってみたり寒くなってみたりへんな気候ですね

記事を読む

AF4oUQicglJ_HVK1452003799_1452003818

【12/23】新台 秘宝伝初打ち これが新秘宝ラッシュの実力だ!【稼働】

どーもこんにちは! やっと2016年の初打ちをすませたdaiです^ ^ 約10日ぶりにホ

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑