シン・スカガ打ったら2万枚出ると聞いて・・・完結編

公開日: : 稼働日記

みなさんこんにちはdaiです^ ^

今回は前回の続きになります
スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】
良かったらこっちも読んでみてください。

見ていただいた方が
多少ですが話はわかりやすいかと思います
ほんのちょっとですがね。

でまぁ前回、ちょっとした気分で
エヴァ風にってタイトルつけてみたんですが
調べたらQの後はシンらしい。

エヴァンゲリヲン・シン
じゃなくて
シン・エヴァンゲリヲン

これはタイトルなのか?
はたまた”新”しいエヴァだから
とりあえず”シン”と付けてるだけなのか?

よくわかんないけど
破もQもすっとばして

シン・スカガ打ったら2万枚出ると聞いて・・・

どぞご覧ください。

-----sponsored link-----

簡単におさらい。

見る時間がない方の為に
簡単に前回の記事をまとめると・・・

馬ニートさんとこのポチ押して
スカガを打ったら同じケツが並んだ

あれ?あんなに時間かけて書いた内容が
たったの2行に纏まっちゃった(・_・;

作戦変更します。

ということで天井前REGで馬にーさんを

PY3WTzTF3s4C5My1458775357_1458775365

こうすることはできなくなってしまったので
作戦を変更することに。

まずガチで2万枚出す。
馬にーさんにその事実を突きつける。
2万枚ホントに出たと紹介してもらう。
俺アクセスうなぎ上り。
馬にーさん2万枚効果でポチ増える。

これがいわゆる

winwin

ということで2万枚目指していきます。

同じケツ揃いの威力とはいかに?

X0DceYvMYS45rFu1458860270_1458860288
ということでスカイビックボーナスですね^ ^

初体験のため
気合入れて消化した結果

SWUb2eO0c7OPHsR1458860310_1458860330
3個いただきます。(どうやら平均は4個らしい。)

ただスカガで大事なのはART中のモードなわけで
ここが上から始まらないと正直2万枚どころか
1000枚にも満たない結果で終われそうな気がする。

そんな大事な大事なモードは・・・

HbIjcZIDclLCD2Y1458860351_1458860378
ド底辺スタート・・・・
※唯一の救いかライジングポイントは貯まってくれた。

結果ロックは7個でてきました!
ここは上出来でしたっ。

その後は

lRg1LMzZCf4Hvm91458860560_1458860578
デルタでモードウップしたり

Fm9NWxlgecRb99o1458860601_1458860623
なんかちょっと大きめに乗せたりしたものの
クアドラロックは1回のみ+90

6szRQiHraKU0sEw1458860738_1458860761
初期ゲーム300位かな?消化分含めて。

まぁまぁですかね?
後はヒキを全て吐き出す。

ゴンさんばりに全力を出すだけ(`・ω・´)ゞ
ここで2万枚出せば・・・もう・・・終わってもいい。。

XgSM526l5SyWm9M1458860921_1458860938
モードも上がって後はボナとロックでどこまでいけるか

数分後・・・・

Jls4CQlf3IjhsKE1458860866_1458860891
あぶねぇあぶねぇ(ボナ後準備中)

ボナ引けなかったらかけ抜けてた(汗)
いやもう完全に終わったと思ってた。

準備中にスイカからかな??

ve30hmCIUBSfzDE1458860969_1458860989
ギリギリんとこでロックストック。

これがクワトロでしたが

VQAjeheHIyPt3t11458861105_1458861127
ほんとここが伸ばせない・・・

ただその後はボナちょこちょこ引けて

働かないREG多めでしたが。

ちょっと枚数を伸ばし

終わったかと思わせからの

Ezp8t09fWtgyOLe1458861063_1458861082
こんなんもあり。(どこで潜ってたのか。)

その後ロックも引きましたが

やっやっぱりカケヌケ。

気になる結果は・・・・

mGD2a5gdRDpvZJf1458866094_1458866266
やってやった!!!(いろんな意味で)

馬ニートさんのポチ効果は本物だった

―完―

あとがき。

てことでね
皆さんも馬ニートさんとこでポチッとしてきましょう
2万枚出るバナーがあるブログはこちらから
btTyajljYqWew401458861507_1458861566
画像クリックで馬ニートさんのブログに飛びます!

2回に渡るスカガ記事が、
まさかの馬さんのポチ誘導文だった件。
原稿料の振り込み心よりお待ちしてます。
(依頼もなしに請求するヤツ

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

o1tZBbzRqA0L1Jp1450964520_1450964542

【12/7・8】打つ台ないんですけど【稼働】

こんにちは! 最近スターウォーズを全部見てハマっているdaiですw しっかりエピソード456

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

c4MfWnACFVbGp2U1460302722_1460302746

黄門ちゃまで投資がどえらい事に!?男の生き様とくとみよ!【3日で11万負け~黄門ちゃまの場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ うちのご飯は炊き込みご飯でした。 どーでもいいと思

記事を読む

no image

【12/3稼働】 ヘタクソってこうゆう人のことを言うんだね 【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚の水槽に砂利をいれてあげたdaiです^ ^  

記事を読む

4BZHHsx2ZRu8bI_1459208736_1459208758

【十字架3】連打しろ!押せ!って命令する前にちゃんと説明しろJk

どーもこんにちはdaiです^^ こないだホール内をプラプラしてたら 店員さんがなんか

記事を読む

5CXcR4UCnnqfp1f1464387945_1464387958

【黄門ちゃま勝】おじいちゃまは優しかった・・・だけど自分の心が荒んでた【もったいね~】

ども、こんちは〜(^^) 稼働メモないけど 稼働日記無理やり書くぜぃシリーズ(⁉︎)

記事を読む

eAnlRwAdL3lfDLK1457367270_1457367294

戦コレで遂に単発回避!?てゆうか、こいつ(私です)どんだけ戦コレで引っ張るつもりなの?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働の続きです。 気が付いたら、また戦コレ打って

記事を読む

gRGo0Uun5L0Dmyq1462355093_1462355113

【スロプー最後の日】どーせ負けるなら最後くらい好きな台打って綺麗に散りたい。

どーも、こんにちはdaiです^ ^ スロプー稼働記事やっと終わります() 長々引っ張って申し

記事を読む

vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262

サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の記事の続きです 何がエンペラータイムだよ・・・

記事を読む

IMG_0677 (1)

【12/27稼働】2015年打ち納め ルパンはやっぱり神台だった【前編】

どーもこんにちは! 絶賛下ブレ街道爆進中daiです^ ^ わかってる。 わかってるつもりだ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 馬ニート より:

    2万枚おめでとうございます!
    やっぱりあのバナーの効果は絶大だったんや・・・。

    みんなにもっと押してもらわなきゃ(使命感

    スカガ普通におもしろいですよね(笑)

    • dai より:

      ありがとうございます笑

      でるバナー作ってくれれば連打しに行きますので
      今後もお願いしますね!

      いや、ほんと今更ですがメチャおもしろかったですw

  2. A-K より:

    これが世にいう馬詐欺
    ・・・うまさぎ
    ・・・うますぎ
    ・・・ウマすぎか!!?
    いや出玉出来には・・・。

    • dai より:

      うまさぎww

      いやいや、脳内では2万枚出たんで良いんです^ ^

      ちなみにスカガ打たなかったら
      この日マイナスだったので感謝しかないです!

  3. […] シン・スカガ打ったら2万枚出ると聞いて・・・完結編 […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑