スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちは!

暇さえあれば(ほとんど暇)
いろんなスロブログ見てるdaiです^ ^

いやね、ほんとおもしろいんですよ
稼働記事も解析も考察も雑記も
いろんな立ち回りや考え方があり
いろんな人がいて同じような内容でも
書く人によって表現方法が様々で。

まっーたく飽きません。

で、そんなブログ記事内で
今一番注目してるとこがあるんです

よく記事の最初や最後にあるこの部分

54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395
これは私の過去の産物です。
ほとんど押されず腹はブヨブヨです。

ランキングサイトのポチっと誘導の一文。

ここをポチっと押していただくと
ランキングサイト内のポイントが貯まり
自分のブログの順位が上がっていくというものです。
まぁ、言ってみたら

Gx4sIvhfT8HnBYU1458775487_1458775497
《投げ銭》

みたいなもんですかね(笑)
あっ、別に押してもらってもブログ書いてる人に
お金が入るとかそういうものではないですよw
ただ単純にランキングが上がる。
それだけですが、結構嬉しいものなんです^ ^

んで、そのバナーの近くに書いてある文が
ほんとに皆さん上手で押したくなるんですよね。

そんなとこにも注目しながら
いろんなブログ見てみるとさらに楽しいですよ

ということで

にほんブログ村
魔界村

↑さあ、ポチっとしていろんなブログを見に行こう笑
上がれ俺のブログの順位(`・ω・´)ゞ

前置きがとんでもなく長くなりましたが
一応稼働日記でございます(・_・;

-----sponsored link-----

3/16稼働続き

戦国乙女2 671

700Gで突然の天下ポイントMAXから
一戦勝利のみ単発

+545

ルパンロイヤル

少し打ち、これは長くなりそうだと思い
ジュースを買いにいき(デカビタ)
また打ち出すとタイプライターがw

QS3_ITfSG2KyiVS1458657696_1458657716

本日のダイヤの動き

まずは6個まで貯めて
6→5 いいよ順調だよ
6→4 こりゃできる子だ
6→終わり  なんで??

あっという間に終わったのでした。
飲みかけのジュースがホントに邪魔。

+3.127

スカイガールズ2 宵520

打つ台なくて帰ろうとしたんですが
”あること”を思い出し違う店に見に行くと
当日0のままのスカガがそこにある。

ぽちぽちすると前日520ヤメ。
この時点でかなり神に愛されている
ちょっと浅い、浅いけど・・・

だって2万枚出る予定だからっ!

思い出した”あること”それがこれ。

4IuLqfF4HNAFJAg1458775522_1458775549
馬ニートさんとこだわ。

この部分大事
DH7hQnCSVTCNxS51458775572_1458775621

(保証0)(たぶん)となんかを
濁しているようには感じますが
それはもうあれでしょう。

もし押した人が3万枚出ちゃった時に
文句言われたくないからでしょうね^ ^

これを見た【人を信じること】 しかしないdaiさんは
ポチ連打したのちコメントにて
こう書き残します

bxNK8aCaHDqwzaY1458775657_1458775693
なんとも幸せそうなコメントですね、だって2万枚でますからね!

ただ・・・

なんだかんだ言ってね、2万枚でるなら自分で
押して自分で出しますよ普通。
人にそんな簡単に分け与えるはずが無い。

でも馬にーさんは

uEMxF1sKW2F3lDg1458775721_1458775743

・・・・・・なんで??

貰って!って笑顔で言ってくれる優男だった^^;

ということで2万枚でるそうなんで
信じることしかしない男がスカガを打ちます。

とかいいつつもね

もうねスカガを打とうと決めた時から
馬ニートさんのポチ押したせいで負けたって
どーしてもブログに書きたくて書きたくて。
すべての責任を押し付けて、
同情するなら金をくれって言う
そこまで打ちながら考えてたわけです(最低最悪な男)

なので打ってる最中の頭の中では

天井手前でREGひけ
天井手前でREGひけ
天井手前でREGひけ
むしろリセかけられ宵天すらないヤツこいっ。

そんなこと考えてたわけで
リールロックなんかが来るだけでドキドキ
いつもならハラハラする場面も
考え方一つでこうも変わるんだな。

で、その思いは神様に届いたようで
当日425(宵945)

ボナ確定。

XKB14O_Efa7yJz_1457912960_1457912971

keikaku

これで馬さんも

umaneteru
こうしてっ・・・

PY3WTzTF3s4C5My1458775357_1458775365
こうしてやれるわっ!

ちょっと画像が可愛すぎた件(笑)

まだ焦るな。
REG揃えて写メ撮ってからが本番なんだよ。

が、しかし・・・

あれ?

何度狙っても揃わないREG・・・
確定画面でBIGの表示出てるのにREG狙い続けるやつ

ここにきて、まったく空気を読まないBIG降臨

ま。どーせARTなんか入らず終わるんでしょう
それならそれでいいたい。
ちょっと負け額が少なくなるだけさ。

ということで諦めて揃えてやりましたよ

NN39kGx6qGzbajZ1458775434_1458775455
ふぁ!?

スカガ打ったら2万枚出ると聞いて・・・序 -完-

超長くなりそうなんで続きます(笑)

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

これは南国チェリーですか?朝一飛翔C&ランプ矛盾台を追った結果

どもども、おはようございます(`・ω・´)ゞ あれほど気合入れた更新ラッシュは皆様が思った通り

記事を読む

j0RFdjiWAZaRBwi1456355523_1456355560

【バジリスク絆】こんなにかみ合うなんて初めて!さらに真瞳術で大量ストック!?【メシマズ注意】

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんん

記事を読む

G7_Ck1lVVAM2f681451779292_1451779311

【12/21稼働】化物語 天井からプチ爆発!倍倍チャンスで4桁乗せ!?【前編】

どーもこんにちは! 飲み過ぎで頭が。。(・_・; 寝て起きて飲んでのサイクルでダメ人間化していま

記事を読む

s7WsHfAOKxCws8W1458255863_1458255888

スロットでなんも起きないからパチンコに特攻してきた結果【新台 北斗無双】

どーもこんにちは^ ^ 今回の稼働日記は・・・ スロで何も起きなかったから

記事を読む

8mqjxs6oHyjGi2S1453696717_1453696736

【持つべきものは友】 AKBバラの儀式ART中の台をもらった結果 ゴットイーターではフェンリルフォールラッシュ!?

どーもこんにちはdaiです^ ^ つまんない 最近打てる台なくてホールに行ってもつま

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

皆様、おはようございます。 最近出た新台ルパンがズッコケてるオリンピアですが このメーカーは

記事を読む

7lt6RME9AUexOwg1459119665_1459119710

またやった、中途半端な知識ならないほうがいい。4万って結構暮らせる金額ですよ3rd

どーもこんにちはdaiです^^ この日は新台入替初日・・・ この店の入替初日に勝った試し

記事を読む

zawazawa

【久々のカイジ3】ジャンケンなら任せとけ。経験値が違うのだよ、経験値が。

どーもこんにちはdaiです^^ 規制規制、また規制。 こりゃスロットもそろそろやばい

記事を読む

JwNkSXR1Kfuzbvp1453603194_1453603221

【ホラレタ?】自分がヤメた台がすぐに爆発!?崩壊寸前の男に訪れた高確連チャンの結果・・・救いの神は現れたのか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急にですがスロで勝つのに大事なことって 打ち始める根拠

記事を読む

eAnlRwAdL3lfDLK1457367270_1457367294

戦コレで遂に単発回避!?てゆうか、こいつ(私です)どんだけ戦コレで引っ張るつもりなの?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働の続きです。 気が付いたら、また戦コレ打って

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. いため より:

    魔界村からきました。
    いためです。よろしくお願いします。
    同尻BIGおめでとうございます!

    • dai より:

      いためさん、はじめまして!

      ありがとうございます^ ^
      揃えた時はちょっとわかんなかったんですが
      よく見たら同じケツでしたw

  2. 馬ニート より:

    もう、こんなのあれじゃないですか…

    完璧僕のバナーのおかげじゃないですか(驚愕

    超ボーナス連打からの3万枚文句お待ちしています^^^^^^

    • dai より:

      そうなんです!
      バナーの力は偉大なんです笑

      3万枚出たので文句言いに行きます(大嘘)

  3. A-K より:

    ぽちっとな

    負けたら馬ニートさんのせい勝ったらその金額はAKの銀行へ
    世の中よく出来てます(ニヤリ

    • dai より:

      新しい稼ぎ方見つけましたね!

      いわゆるノーリスクってやつですな^ ^

  4. […] スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】 […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑