【久々のカイジ3】ジャンケンなら任せとけ。経験値が違うのだよ、経験値が。

公開日: : 稼働日記

gHEbr4qnyWRyJi31458663701_1458663756

どーもこんにちはdaiです^^

規制規制、また規制。
こりゃスロットもそろそろやばいですかねww

って毎回規制がかかるごとに言ってる気がしますが
今回のはなんだかやばそうですね。

稼げなくなったら
ただの遊び打ち推奨ブログにでもしようと思います。

-----sponsored link-----

3/16稼働

遅刻です・・・

最近朝ブログ書いてることが多いのですが
夜書こうと思っても気づくと朝になってるヤツ
思ったより時間かかってたみたいで( ゚Д゚)

最近結構楽しいんですよね。
なんだかんだ時間忘れてブログ書いてる気がする。

ってことで遅刻の為狙い台が取れませんでした

といっても狙い台なんてないんですがね(`・ω・´)ゞ

サラ番 186

とりあえず近くの店舗から行ってみると
打てそうなのこれだけ・・・

まぁスルーです、はい。

―1.818

んで近くの店に移動したら

wZwF7uQx7XD6cEy1458663779_1458663792
休み(苦笑)

稼ぐ気あるんでしょうかね(汗)

サラ番 宵331+231

初公開のマイカーを走らせ

2UzwVsnl_14csWn1458663817_1458663829
身バレ怖いんで後ろ姿だけですが。
ちょっと離れた貯玉ある店に行きます。

どーもお久しぶりです(約3ヶ月ぶり)

貯玉の有効期限が3ヶ月とかの噂もあり
内心ヒヤヒヤでしたがなんとか生きておりました。

当日ゲーム的にリセはないだろと打ち始め
宵600のゾーンでうまいことヒット・・・

のみ

―1.272

カイジ3 231

打ちたかった、ホントに打ちたかった(>_<)
大好きなんですこいつが。昔っから。

何が良いって話だしたら止まんないから置いとくけど・・・

やっぱ聞きます?
4.5号機カイジの話までサカノボリマスガイイデスカ?

やめときましょう。

ということで打ちます。
前任者がものすごいとこでヤメてるので
開始1ゲーム目から【ざわざわ】しはじめます。
でもやっぱりヤメた前任者もかなりのエスパー
ざわざわゾーンスルーします

ただそこは愛情でカバー(^^♪
前兆中に引いたレア役でレア役ラッシュに当選し

06hkHAxEtFBNRvl1458657412_1458657454
沼完全攻略( `ー´)ノ

ATは50ゲームスタート。
なんだかんだAT中レア役から+20と

7aAfzVvIz3tmRP91458657486_1458657512

kaiji
待ってたよ、そうこれなんだよ

皆さんはご存知でしょうか?
知らない方のほうが圧倒的に多い

そう私、じゃんけんが大好きであります。
参考記事:【雑記】おまえスロット以外なんかしないの?って言われたから昔のこと思い出してみた【ギャンブル編】

もうね正直「経験値」が違うわけですよ。
そんじょそこらのジャンケン野郎なんかに
負けるわけがないんですよね。

金を賭けた真剣勝負に比べたらね
こんな子供だましのゲームみたいなもん

e8LuNkh_p6ZnsEy1458657600_1458657619
ほらね♪

e8LuNkh_p6ZnsEy1458657600_1458657619
ほらほら♪

e8LuNkh_p6ZnsEy1458657600_1458657619
ほーら見てごらん(^^♪

txvmfBmYhXsn6L61458657547_1458657573
全敗=上乗無し

お、お金賭けてないと本気出せないから・・・
そ、そ、そ、そういうもんでしょ????

TmBCXK4XfGi7OGT1458657648_1458657668
圧倒的単発

+1.418
勝ったからいいんだよ(震え)

ドヤってハズカシイから稼働日記続きます。

次回予告【スカガで・・・・・・・・】(予定)

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

YprMeT8M20zZaLJ1460070225_1460070244

いまさらですが話題の鉄拳エンジェル打ってみた結果。神鉄拳ラッシュの実力をとくと見よ。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回はちょっと鉄拳エンジェル打ってきたんで その感

記事を読む

v4ZpshF8q0tgR_V1451439789_1451439803

【12/16】大工の源さん カンナのお願いチャンスと待ちに待った新台エヴァ【稼働】

どーもこんにちは 今年も終わってしまう(ー ー;) 最近それしか考えてないdaiです

記事を読む

329b0b20

なぜか唐突に6月の中間報告!?全ては次回の為に!

あれれれ?おかしいな。 ども、おはようございます! 2日に1回更新‼︎ でお馴染みのた

記事を読む

Iz_ez5pqa6Pv7jq1451053686_1451053690

【12/9】これが初打ち補正か?スーパーブラックジャック2で簡単にストックタイムにぶち込んだ結果...〇千枚!【稼働】

こんにちは!daiです^ ^ 秘宝伝新台でましたね。 気になってたんで軽く触ってみたんですが

記事を読む

FNK7NIMF6XXgaLn1460910465_1460910499

【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

1セットで初めて2個乗っけたかも( ゚Д゚) どーもこんにちはdaiです^ ^ なん

記事を読む

vhzrr_LjmRRDbAZ1459292649_1459292674

【平常運転】なんもないから捻りだしてみましたが・・・・やっぱりなんもなかった件

チャンスなのか?・・・・否ッ! どーもこんにちはdaiです^^ 前回の記事の最後

記事を読む

dX_UQ8EoRR5kwFs1466689891_1466689896

【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

みんな大好きプチボ ども、こんにちは! 世界記録、日本記録 良い響きですね~~

記事を読む

_ZtKigJYcJOkHH71455369026_1455369055

【遂に天武の極み!?】真田さんは頑張った!あと一歩伸ばせれば・・・噛み合わない日

どーもこんにちはdaiです^^ たいして稼働もせず2月前半が終わろうといてる 今日この頃('

記事を読む

s7WsHfAOKxCws8W1458255863_1458255888

スロットでなんも起きないからパチンコに特攻してきた結果【新台 北斗無双】

どーもこんにちは^ ^ 今回の稼働日記は・・・ スロで何も起きなかったから

記事を読む

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597

【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近全然勝てなかったから 今回は真面目に稼働してき

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑