【戦国乙女2】ポイント狙いしたら高設定だった件(てきとう)

公開日: : 稼働日記

Ei6VCctmKK49prQ1458603727_1458603763

どーもこんにちはdaiです^^

今回は前回の日記の続きになります
【バジリスク絆】こぜCorDor合格のモード狙いで裏切られるヤツ。
よかったら前のもご覧ください。

そうそう、前回の北斗のマンチョコのシールですね

ケンシロウかな?
ラオウかな?
はたまたシンとかかな?

なんて思って開けてみたら

Xg37TjPaIIOdt5o1458605050_1458605080
!?

一瞬ね新キャラかと思いましたよ

pD9GP95gUjGveKF1458605107_1458605138
まさかの斜め上、原作者だったww

ということで今後も集めて行こうと思います

ではでは稼働日記です~

-----sponsored link-----

3/15稼働続き

朝一来た店に帰ってきて
やっぱやることは
横から取られた北斗の確認^ ^

単発でお願いします
せめて2.3連で負けていてください
※相手のやり方が相当気に食わなかった模様

xw7138E5xS3v2IX1458604464_1458604483
ちらっ。

その光景を目にして
すこしソワソワウロウロした後に
ハナビに座る男が・・・

癒してくれドンちゃん(ハナビ)

バトル11
GET4800
玉38個

それがマイアイズが確認した唯一の情報

ATが連チャンしたんだか
はたまたSPの大連チャンなのか

んなことはどーでもいい。
5000枚はやりすぎだって。

見たくなかったなぁ´д` ;
んでハナビもあたらないっと。

−2.727

戦国乙女2 75

ヤサグレ遊び打ちではありません(笑)
一応ポイント狙いです
ちなみにポイントは8370
総回転数が1000G程の台です
据置なら隠れポインツも期待できるはず

なんて思ってるとなんか良くわかりませんが
149G当たります( ゚Д゚)

8J1mzuoi3PBRZ8m1458600888_1458600907
どーせこの出玉もノマれるんだろな・・・

なんて思ってるとなんだかわかりませんが
142G当たります( ゚Д゚)2度目

ここは単発

このままポイント早く溜まってくれ
この出玉減らしたくない・・・

なんて思ってるとなんだかわかりませんが
69G当たります( ゚Д゚)3度目

しかも3戦目にして
fCb699p3tkKDINH1458600686_1458600705
初の真鬼神討伐(`・ω・´)ゞ
昇格した感じだったんですが、そんなんもあるの?

こりゃもうポイントどころじゃない
このまま大連チャンかましてくれればいい

なんて思ってるとなんだかわかりませんが

8EJ46nRwRIaDhTe1458600734_1458600753
真鬼神単発で終わります。

En4PlTdGtCYAPo01458600780_1458600799
お願いします、さっさと溜まってください。

せっかくの出玉が・・・
なくなっちゃうよ~(/ω\)

なんて思ってるとなんだかわかりませんが
246G当たります( ゚Д゚)4度目

8J1mzuoi3PBRZ8m1458600888_1458600907
あんま伸びない割に少しづつ増えてる・・・まさか?

8vvfppDcF8YurYS1458600932_1458600951
やっとここまで来たのです。

据置で前日0ポイント付近なのか・・・
もしくはリセで内部8000で当日大量獲得して
まさかの1回目終わってるパターンなのか・・・

なんて考えてたら隣が4000ポイントで天下統一。

リセ予想が濃厚に(笑)
1700ポイント貯めるのって大変なんだ。

5回目のポイント以外での初当たりに向け
101G黒きなんちゃらを消化中に
やっと訪れるポイントMAX

いや、黒きなんちゃらはどこへいっちゃうのか・・・

とりあえずやっとの思いで
天下統一モードです。
TPxTkvycujnAZ9u1458600976_1458600997

1戦勝利で終わったんですけどね。
jemO5FfcbmxrqfU1458601022_1458601045

ボナ中ストック1個引っ張って
IxCOk0kbNLbCV4a1458601068_1458601086
やっと終了。

ちなみに黒きなんちゃらは戻ってきませんでした

んでこちらがスランプグラフと結果です

OI8iH7ZHWr6n9GU1458601218_1458601451
こ、高設定か!?(笑)

【トータル回転数】1928(鬼神討伐中含む)
【初当たり回数】 10(ボナ20回)
【初当たり確率】1/192.8

【個人回転数】900位(鬼神討伐中含む)
【初当たり回数】 5(ボナ13回)
【初当たり確率】1/180位

これが戦国乙女の6だっ!(適当)

うん、北斗の件は忘れてやろう
※7000枚でてた模様

+20.127
所要時間:かなりたくさん

<3/15トータル収支>

+6.347

稼働8台3勝5敗
こぜ6

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

IMG_1327

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

どーももこんにちはdaiです^^ やけにメシがすすむなぁ~ 今回はみんな大好きメシウ

記事を読む

KBI322wNOGSnfVj1467640086_1467640157

久々の頂ラッシュが楽しかったので、誰も知らない選択ラッシュ別期待値の差を徹底解説【どーでもいいやつ】

カカカカカカカモーン!!!! ども、こんにちは! 久々に番長打ったら頂ラッシュに入りまし

記事を読む

M_CMwU7FUAOyAVA1453181118_1453181139

勝率100%!?【こんなんが毎日続けば・・】1日1台の稼働しかしない男!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/12の稼働日記なんですが なんとこの日、1台しか

記事を読む

vgwV2tyOFzM8C6p1456072238_1456072277

【プレミアムビンゴ】天井狙いからHooah!!!自信最高記録111更新なるか?やっと完結2/17稼働

どーもこんにちはdaiです^^ 前回の日記で2/17分を全部出し切る予定でしたが ちょっと疲

記事を読む

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591

う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・・ とりあえずファミリーの一

記事を読む

_ZtKigJYcJOkHH71455369026_1455369055

【遂に天武の極み!?】真田さんは頑張った!あと一歩伸ばせれば・・・噛み合わない日

どーもこんにちはdaiです^^ たいして稼働もせず2月前半が終わろうといてる 今日この頃('

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

CE6ee_ptl8epECn1462529230_1462529251

【ゴットイーター】コンゴウさんは仕事するもののサリエルさんが強すぎる件

なんでこんなに気持ちいい音出るんだろ?? どーもこんにちは^^ 先日のブログの「

記事を読む

mLSUxgRw7oNhpcu1451491943_1451491960

【12/17】 北斗の拳転生 急に相性良くなったのはなぜ?久々の凱旋からの今年もお世話になりました【稼働】

どーもこんにちは! 今年の年末はなんだか忙しく感じるdaiです 家にいると、あれやれ!これや

記事を読む

8mqjxs6oHyjGi2S1453696717_1453696736

【持つべきものは友】 AKBバラの儀式ART中の台をもらった結果 ゴットイーターではフェンリルフォールラッシュ!?

どーもこんにちはdaiです^ ^ つまんない 最近打てる台なくてホールに行ってもつま

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 矢沢 より:

    北斗の件はドンマイです
    自分だったら悔しくて寝れませんね・・・

    • dai より:

      矢沢さん、ありがとうございます^ ^

      自分だったらそんな出せなかったと
      言い聞かせ続けましたが・・・

      正直シンドかったです´д` ;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑