【バジリスク絆】こぜCorDor合格のモード狙いで裏切られるヤツ。

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちは

北斗の”マン”ことdaiです

コンビニで見つけてついつい買ってしまった
いや、買わざる得なかったと言うべきでしょうか。

3hBuAc47qmTxdJG1458515260_1458515336
北斗の”マン”チョコ

ネーミングセンスに完全にやられたw
なかのシールはまた次回のお楽しみということで

ではでは稼働日記でございます。

-----sponsored link-----

3/15稼働

ガルパン 372

前日閉店取りきれず濃厚な0ヤメ台。
まずは、あんこうを釣りあげますか

508 ガルパンチャレンジから当選
最近はうさぎさんがお気に入りな模様。

1戦目サンダースで作戦連打から
aPIXpFOOysjeaWr1458515003_1458515073
余裕のAランク獲得d( ̄  ̄)
※プッシュボタンでは普通に7が出てきたようです。

次戦、最強の黒森峰にボコボコにされて終わり
7KLdvxJlQpk6kDk1458515102_1458515133

+800

北斗転生 宵宵265G+宵109G+330あべし

まぁまぁかなぁ
ずっと据置なら704あべしかぁ〜
なんてデータ機ポチポチしてたら

サッ

下皿になんか投げ込まれた
そしてそいつはどっかいった。

唖然とした僕は静かに店を出ました
まぁ、取ってたわけじゃないしね。
いいよ、気にしない気にしない。

<ダークサイドver.>
人がデータ機見てる台を無言で
横から確保し、尚且つその場から逃げる。
なかなかいい根性してるじゃねーか
リセ喰らって天井行って爆死してしまえっ。

てことで気持ちよく店移動です^^

鉄拳3rd 宵139+222

キング判別したにしては
なんだか中途半端なゲーム数だけど

どっちにしろいっかな的な、
そろそろ鉄拳も吹くんじゃないかな的な

天井最深部上等の”覚悟”と”ノリ”で行きます(´・Д・)」

そんな覚悟とは裏腹に
当日390(宵529)で当たっちゃう

デレデレな鉄拳でござんした

5l56h8Y2ewwySon1458515164_1458515182
ラッシュ中もデレていただきたい。

+2.054

北斗転生 193G

256手前とかで落っこちてないかな
→コイン入れる
→ん?
→703あべしにびっくり。
→さっき盗まれた転生と同じくらい
→打てってことだな
→875あべし当選
→単発
→てことはさっきの台も単発か
→納得

−3.636

ガンダム覚醒 宵217+433

途中のCZを華麗にスルーし
当日635 BIG当選
そのBIG中に
うまいことバー揃い
DjnwR2zuJS9L3J31458515207_1458515231

だから何だって話ですけどね(・_・;
CZとシャアと砂漠ステージに引っ張られ
かなり削られてヤメ

−5.454

バジ絆 166(前回最低6スルー以上

100枚弱のコインを持って
悩みに悩んだ末
普段なら絶対打たないラインから
謎高確上がればいいなモード狙い

これがまさかの大成功( ̄▽ ̄)

悪くない挙動で追加投資はしたものの
299でBCからBTへ

がっ単発。

終了後、土岐峠スタートから
2Gで謎壇上・・・

モードはあるな。
みんな応援してくれてる

さらに謎壇上

あるある
お母さんからのVTRも流れた

〆は

超高中謎当たりからBC
漫才も頑張ってやったから

もらったああああああああん
もうこれ絶対大丈夫だからあああん

jSSMTPgxjvqsBZv1458515395_1458515409
不合格=BT無し

−4.272

流すのめんどいからジャグ

−545(絆の余りコイン分)

ということで朝一のホールへ戻るわけです

つ・づ・く

まさかあの転生があんなことになってるなんて
この時はまだ知ってるわけないんだよなぁ。

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

ダウンロード

【短】スロットは、スロットは・・・・・

勝 て な い 普通に更新しようとしたんですが

記事を読む

G3egavb4nBjBtBP1452177577_1452177603

【12/27稼働】2015年を締めくくる打ち納め機種はまさかの・・・スカイガールズ ゼロ、ふたたび【後編】

どーもこんにちは! 他人の出玉が羨ましくて仕方ないdaiです・・・・ だって他の人はみん

記事を読む

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

【12/25】ミリオンゴット凱旋 仮天?裏天?う、裏天だーーーーー!【稼働】

どーもこんにちはdaiです^^ 先日の記事で腹筋やります宣言をした結果・・・筋肉痛です(T_T

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

_FJk2bqZgNMhnOt1465658669_1465658691

【バジリスク絆】朧ちゃんとの再会と無想一閃の本当の存在理由(恩恵)が遂に判明!弦之介幼少期エピソードだと!?

無想一閃って知ってるかい? 無想一閃 スルーしすぎで存在の意味がわからなかった

記事を読む

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708

【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

どーもこんにちはdaiです! 今回は前回の稼働記事の続きです 【12/21稼働】化物語 天井

記事を読む

DRGoXJbSQelvkL01454862613_1454862630

【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】 

どーもこんにちはdaiです^^ 自分でも完全に忘れていた・・・ 【70Kを取り返すシリーズ】

記事を読む

8xytDvjNC3bbYdu1456556617_1456556642

【アスラズラース】いまさら初打ち!って言ってもちょっとしか触ってませんが( ゚Д゚)

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

P9akFv_0BxWKB361460242741_1460242781

【メシウマ】3日間で11万負けた男-序章-

どーもこんにちはdaiです^ ^ 白飯の準備はできてますか?? 前回のあの完全な

記事を読む

GjDrLMjyFrPVqv91462976415_1462976423

読者はメシウマを求めている!最近の悩み・・・メシウマ書けなくね??

感謝の正拳突きでもしようかな('ω')ノ どーもこんにちわ^^ たいして稼働もし

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. データ機ポチポチしてるのに下皿に物入れるとか、人として終わってますね。

    本人が爆死してほしいレベルです。(憤慨)

    • dai より:

      にょんさん
      コメントありがとうございます^^

      かなりホールに通ってますが初めての体験でビビりました。
      色んな人がいますねww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑