【気になることがあるんだ】パチ屋ってホント綺麗ですよね・・・特にあの場所は。

公開日: : 雑記

どーもこんにちはdaiです^ ^

みなさんパチ屋に何しに行ってんですか?
いきなりぶっこんでくスタイル

遊びに。
お気に入りの店員さんに会いに。
コーヒーレディを見に。
コイン・玉を拾いに。
漫画読みに。
真面目に?稼ぎに。
などなど、いろいろあるんでしょう。

マイホのソファにいつもいる
じーちゃんばーちゃん
あれは完全に恋愛しに来てる気がするこの頃
しかし、そんなこともどーでもいい。

今回のこの雑記的な話。
どーしても自分の中で気になっていることがあり
それをどーにか、スロブログと結びつけ
皆さんの意見を伺いたいと思い書いています。

稼働ストックが少ないから稼働日記書けないとか
そーゆーのじゃないから(汗)
あるんだけど数少ないからどう引き延ばすか
考えてるだけですからっ!

ということで”どーでもいい話”スタートです。

-----sponsored link-----

パチ屋って基本キレイだよね。

自分がパチ屋に行く理由

そりゃもう決まってますよ、
遊びに・・・じゃなくて

稼ぎにです。

まぁ、これはそうですね。あれです。
みんな大概そうでしょう。
今はこっちはどーでもいい話です。

それ以外にも
どーしてもパチ屋に行きたくなる時
があったんです。

きっかけ、それは何年か前の話。
営業の仕事をしていて外回りをしてた時。

突如襲われる恐ろしい激痛
下半身・後ろ側から何かが飛び出てきそうな
早くしないと大変なことになっちゃう

そうあれです。

う◯こ。
お食事中の方すいません

どーしようもなく仕方なく
たまたま近くにあったパチ屋に駆け込んで
難を逃れたワケですが・・・

そこで気づいてしまったんです

パチ屋のトイレ最高( ̄▽ ̄)と。

なぜそう思うのか。

当時まだ真面目に働いていた自分にとって
トイレを使う為とはいえ仕事中に

パチ屋に入っていく

という行為が考えられませんでした。

もし誰かに見られたら・・・
そう思うとコンビニなどのトイレを利用するしか
方法がなかったわけです。

ただ今回ばかりは緊急事態だった為
仕方なく利用したわけですが

・やっぱとんでもなく綺麗
・騒音が丁度良い感じ
(周りが気にならず集中できる)
(思いっきり屁コケる)
・トイレの数が多く待つことがない
・タバコも吸える(今は少なくなった)

oWsDY73LjNSpfAu1458424627_1458424634
ここは天国かっ!

なによりも、汚い臭いトイレだと
「おえっ」
ってなる自分にとって綺麗なだけで
素晴らしいことだったわけですね。

たくさんの人がパチ屋に集まり
そして利用するトイレだからこそ
定期的に清掃が入り綺麗に保たれている
素晴らしいサイクルができてるんですね。

ここから自分の中で

う◯こ=パチ屋

となるまでに時間はかかりませんでした。

まさかパチ屋にいるサラリーマンって

誰しもが思ったことがあるはずです
何でこの人、真昼間からスーツでパチ屋に?と。

ここまで読んでくれた方ならわかりますよね。
そうです。

う◯こ帰りの寄り道です。

初めはみんな、う◯こだけだから!から。

でも次第にその気持ちは薄れていき

ちょっと見てくか→少しくらい打っちゃおう
→仕事は明日頑張ればいいや

A8cuCGRYe8o4W881458424658_1458424667
う◯こリーマンの完成です
※これは私の実話です、他のヤツの事なんかシラン。

だから今毎日の様にパチ屋に通ってる自分が
毎日いるリーマン風の人に思うことがあります。

俺みたいになりたくなかったら
スッキリしたら働いたほうがいいっ!

別に後悔してるわけでもないですし
スロがバレてクビになったワケじゃないですよ(笑)
クソリーマンだったのは間違いないがね。

忘れそうなんでこのへんで

ZuAE9luqPNXjtR91458424562_1458424573

どーでもいい昔話までしてしまった・・・

なんか話が脱線してしまってすいません。
いや、そもそも話の本筋が何処にあるのか
それすらも忘れるとこでした。

”どーしても気になっていること”があったんだ。

トイレのことなんです
あの機能のこと・・・

そう、あれです
あれの使い時・・・

rKvSCYzbQHIEx2F1458424597_1458424604
ウォシュレット。

うん、ウォシュレット。

どのタイミングで使います?

う◯こした後、すぐですか?
ペーパーで拭いた後ですか?

↑ここが本日聞きたかったこと

どうしたら効率よくマイおしりは綺麗になるんですか?
わかるかたいたら是非教えてください。

以上どーしても気になってることでした。

あと最後に。

頼むからウォシュレットの水力を
MAXにしたままトイレを出ないでください。

確認しないで使うと
マイおしりがいつも悲鳴を上げています。

なんとかスロブログらしくなったな←

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

syosinnsya

はじめまして

みなさんはじめまして! daiです 大好きなスロットの稼働日記を書いていこうと思います。

記事を読む

sinnnenn

【謹賀】あけましておめでとうございます【新年】

どーもこんにちはdaiです みなさま、あけましておめでとうございます! 今年はどんな

記事を読む

BcB6DDg3clfyG2U1468054585_1468054602

【全リセ店があれば・・・】そんなあなたの為の全リセ店の作り方講座。ないなら作ればいいじゃない!

なぜ、こんなことに気付かなかったのか。 ども、こんにちは。 昔から全リセ店に憧れ続けたヤ

記事を読む

y1th8jvxPRD5xiU1462603424_1462603516

やるやる〇〇じゃなかった!?気合と運でプレゼントゲット!!【東京パチスロット稼働ブログ】

人は信じたほうが幸せになれる どーもこんにちは! やるやる詐欺かと思ってた(爆)

記事を読む

yakyuu

【雑記】ニュース見てて思ったこと。人生における期待値??

どーもこんにちはdaiです^^ 家の中でインフルエンザ菌が蔓延していて 家から出られません。

記事を読む

hanahuda

【雑記】おまえスロット以外なんかしないの?って言われたから昔のこと思い出してみた【ギャンブル編】

どーもこんにちはdaiです^ ^ ふ〜DVD見てるとすぐ一日が終わってまう。 空いた時間に少

記事を読む

pokego

【ポケモンGO】今後必ず起こるであろう事件を予測!?その対処法はあるのか?

遂に7月22日に日本でも配信がスタートしましたね! 大人気のようですが、それ故なのか

記事を読む

xQgrCJSS2xQFl2P1457651060_1457651085

【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

どーもこんにちはdaiです^^ 地元ホールの激熱イベントに参加した日の稼働です ちなみに前回

記事を読む

lGrCxh8F2rfrBxC1457229374_1457229418

できるだけ多くの人に”あの台”の面白さをわかってもらいたい。

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

kyuubee

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 >

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 > 流行にのれない男がイマサラですが使わせていた

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. A-K より:

    トイレマイスターのAKが通りますよ^^
    パチ屋に行く目的は
    1、トイレ
    2〜9、目とエロの保養
    10、稼ぎに

    自分はした後すぐですね〜何か出そうで出ないものも出るので(ノ∀`)www

    • dai より:

      A-Kさんこんにちは^ ^

      目とエロの保養がありましたかっ笑
      追記するレベルですね!

      刺激与えてやるパターンですねw
      参考にさせて頂きます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑