またメシウマか。だって4万って結構暮らせる金額ですよ2nd【ホントはメシマズしか書きたくないらしい】

公開日: : 稼働日記

IiN4IfIBLKe3ck91458284896_1458284965
ミーモミモミモ

どーもこんにちはdaiです^^

いきなりですが当ブログ
あの【魔界村】に参加させていただくことになりました。
まさか誘われるとは思っておらず
ただただ、ビックリしております。
ミルクレープさんありがとうございます。
そしてションコネさんにも感謝です^ ^

これを機にこのブログもクオリティを・・・

上がるわけがない(-。-)y-゜゜゜

ということで今後もまったりやってきます

【魔界村】
自分もそんなに詳しいわけではないですが
スロ・パチの稼働日記読むのが好きな方(自分も含め)には
とってもありがたい場所だと思います。
皆さんも一回覗いてみては??
ミルクレープさんの魔界村
新参者ですが(&人見知り)よろしくお願いいたします。
優しくしてやってください。

ってことで今回も稼働日記でございます

-----sponsored link-----

3/11稼働

北斗シリーズ

ガックンしたりしなかったり
メモが途中で消えてまったくの無駄骨となる
最高のスタートをきります。

−1.818

鉄拳3rd 宵128+128

いまだに拾えるすごい奴。
バラに一台のクセに結構な頻度で登場。
なんといってもキング判別が優秀すぎる。

ということで宵の300付近で前兆無し!
これなんだよ、鉄拳の良いところは。
あとは500天井目指して突き進むだけっと。

KKtnJUmUfgXPzWX1458284834_1458284852
402+128=530で前兆抜け(´・Д・)」
ナニガオキタンダ

たったま〜にね、
あっあるんだってさ。
ほんと、たまにだから。
気にしないでみんなは狙って良いんだよ?
ナニガキングハンベツダフザケヤガッテ

でも大丈夫。
鉄拳にはまだあれがあるじゃない。

神鉄拳ラッシュがっ!

コッカラガ大チャンスダカラ
リールロックノ度ニ熱くナレルカラ

宵777Gロック無しで天井到達
天井デビルバトル安定の敗北

3NHxhlTS0INdTvA1458284784_1458284805
タリヌ、ゼンゼンタリヌ

−12.436

沖ドキ 231(朝一13当選)

気を取り直してドキドキ、いや沖ドキを。
もうかなりヤケクソ気味であるのは秘密

何を隠そうこの私
いまだにカナちゃんが光ってるのを己の台で

見たことがありませんっ!

沖ドキなんか嫌いなんです。
あの吸い込み、あの吸引力は
ダイ〇ンそのもの
耐えらんないわ。

っていってる間に咲きます!
今日の沖ドキは早かったですね。

631Gでした。
たったの400Gしかかかってない。
たったの16Kしかかかってない。
エコデスネエコ。

613 BIG
27 REG(あなたは天国ですか?)

ちにみにこちらがREG終了時。
dFna1_pcxjS8eHE1458284741_1458284759
何故写メ撮ってしまったのか。。

あるある発動して32ヤメ
もういいんだ今日はヤメよう勝てる気がしない
こういう日ありますよね??

−12.136

エヴァ魂繋 615(BIG後)

沖ドキの微々たるメダルを流そうと移動中発見。
ない頭をフルに使って考える。

1.沖ドキの200枚流す→帰る
2.沖ドキの200枚使う→BIG引く400枚→流す

どう考えても2でしょう。増えんだから。
これしかない。無くなる前に当てればいいだけ。

無くなる寸前・・・
Ohc9meusIBXVQEQ1458284661_1458284679
強スイカから金扉

もっ、もっ、もらったーー。

当たったかどうか出目で分かっちまうのは
Aタイプの良いとこでもあり、悪いとこでもある。
ヒシヒシとそう考えさせられる瞬間でしたね。

当たり前のようにコインはノマレ追加投資。
やっとこさ天井到達し
lhqk3M7YAyKYYPW1458284697_1458284719

遂に訪れる瞬間

1205G

天井RT中に
追加投資(゜o゜)

んですぐ当たるやつ。一応BIG

-3.819
減ったし帰ればよかったな的なアレ。

アズラスラース 75

ゾーン狙いなんかしてみたり

-1.818
なぜ帰らないのか

ハナビ

ちょっとだけちょっとだけって

-2.727
どうして帰らないのか

サラ番 宵宵253+宵30+286

家に帰りたくない理由でもあるのか?(ご想像にお任せします)
店を変えてまで、まだ打とうとするヤツ私です。

安定の天井到達からの
ボナ後16G以内に前兆ナッシング・・・
追わなきゃダメか。。。

63Gで前兆開始。
まぁこれ当たるヤツだろうね

ハズレちゃった(/ω\)
初体験過ぎてビビる。
まさかと思って追ったらBだった。なるほど。
(これでまた1つ番長の天国マップの謎が明らかに)

このままクソ負けするだろうと
期待されてる方も多いと思います。
でも、このBのマップで当てちゃうんです、すいません。
150 赤7

でもってBですからね
天国にも言ってしまいますね、やっぱり。
90 赤7(サラッと頂きゲッチュしかも)

WMQnOOu9vttANVv1458284613_1458284634
青頂きですいません(`・ω・´)ゞ

前回天国+青頂って、こりゃもう
【またクソ負けから逆転かましちゃってホントもうすいません。】
ってタイトルにするか迷えるレベルの内容。

dqzGPjZXr0hWiw81458284567_1458284590
天国無しでカケヌケタ・・・・・

期待通りの展開でなんか逆にすいません

-9.946
だからあれほど帰れと・・・

何やってもダメな日ってのは
ほんとにダメなんだなと思ったのでした‐完-

<3/11トータル収支>

-44.727

稼働7台0勝7敗
気持ちがいいほど全敗ですな

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

7WRqlUX1qfm_bPL1458990318_1458990338

【バジリスク絆】久々の朧BTから城背景出現!いまさらですが朧がかわいい。愛でるから出玉をください(懇願)

ほんと今更ですが、かわいいなぁ どーもこんにちはdaiです^^ なんでなのか?

記事を読む

G7_Ck1lVVAM2f681451779292_1451779311

【12/21稼働】化物語 天井からプチ爆発!倍倍チャンスで4桁乗せ!?【前編】

どーもこんにちは! 飲み過ぎで頭が。。(・_・; 寝て起きて飲んでのサイクルでダメ人間化していま

記事を読む

fZopUG_0dP1cO301457570652_1457570669

【スーパーブラックジャック2】ストックタイムを継続させまくった結果。

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

dX_UQ8EoRR5kwFs1466689891_1466689896

【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

みんな大好きプチボ ども、こんにちは! 世界記録、日本記録 良い響きですね~~

記事を読む

toPFxcv9rKiM2hr1460388019_1460388037

【初打ち】新台パトレイバー 初めてのガチャガチャンスに大興奮!?【3日で11万負け~パトレイバーの場合~】

もう少しかわいい顔してください。 どーもこんにちはdaiです^^ メシウマ記事を

記事を読む

MiUGpY10dk8AULF1460821341_1460821363

【マジカルハロウィン5】初めてのキンカボと金箱で気付く事・・・あれ?この台面白いんじゃね?

悪カボとスーカボもひいてみたいの・・・ どーもこんにちはdaiです^^ いつもとは違

記事を読む

5XRbm5zL18A7cS91462800292_1462800304

【いっぺん、死んでみる?】地獄少女で初めて”ゆずき”引いた結果。【いえ、結構です。】

ちょっとだけアニメ見たことあるんだぜぃ。 どーもこんにちは! 長かったGWも終わ

記事を読む

IMG_0677 (1)

【12/27稼働】2015年打ち納め ルパンはやっぱり神台だった【前編】

どーもこんにちは! 絶賛下ブレ街道爆進中daiです^ ^ わかってる。 わかってるつもりだ

記事を読む

tIUu1GzxtDny8Fx1455873001_1455873081

【エヴァ魂を繋ぐもの】天井狙いから冬月さん出現!?設定1否定したら設定いくつなんですか?

どーもこんにちはdaiです^^ エヴァはまごころが一番好きです もう、まったく同じ台を出すこ

記事を読む

Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277

【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエウレカ初代を打ちアニメエウレカ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。

    うへぇ~(´;ω;`)
    やられましたね。
    拙もたった今やられて帰るとこです(笑)

    次はお互いクソマズ目指しましょー。

    • dai より:

      まさ★さん、初めまして^ ^

      やられましたか笑
      クソマズ報告できるように頑張ります!
      まさ★さんのクソマズも楽しみにしてますねー

  2. まーぼー より:

    こんちはー(*^_^*)

    鉄拳のキング判別優秀ですよねー!!
    ごくまれに、500超えちゃうのも御愛嬌ww

    いや、超えたら困るんですけどね

    特化ゾーン何も引けなかったから
    打ちたいのですが
    もう設置が・・・

    • dai より:

      まーぼーさん、初めまして^ ^

      優秀なんですよ、そのせいか抜けた時の衝撃がw

      大丈夫です!設置あって、結構触ってますが特化ゾーン引いたことない男もいるんすよ(・_・;

  3. 矢沢 より:

    キングの判別して500越えると萎えますな~
    鉄拳3は個人的にあまりいい思い出がナイです・・・

    調子悪いときは何してもダメっすよね(´・ω・`)

    • dai より:

      矢沢さん、初めまして^^

      萎えますよね・・・
      自分も正直いい思い出はあまりないんです。。
      気合の2拓で赤7揃えても拳乗らないですしね( ゚Д゚)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑