スロットでなんも起きないからパチンコに特攻してきた結果【新台 北斗無双】

公開日: : 稼働日記

S1WL0087gtmkoOe1458256022_1458256095

どーもこんにちは^ ^

今回の稼働日記は・・・

スロで何も起きなかったから
パチンコ打ったったシリーズ第1弾
(シリーズ化するつもりは一切ない)

をお送りします(^^♪
何も起きない日はパチンコでスパイスを!
そんなよくわかんない気持ちでやってきました。

-----sponsored link-----

3/10稼働

北斗強敵

朝一ガックンみてそれっぽいのを
かたっぱしから高確狙い

ノーヒット((((;゚Д゚)))))))

−3.636

沖ドキ 210(前回3当)

かなりの確率でリセかかってるので
ひっさびさのモード狙い

464 ビッグ
18 レギュラー
22 ビッグ
32 ヤメ

3BXYixIg6_vQJzI1458255625_1458255704
写真撮ったら終わるあるある(T_T)

これは天国なんですよね?
もっとバシバシ一桁で当たるもんだと
思ってたんだけど(ー ー;)

−2.819

 

ビンゴピー 宵286+185

据えならお宝、据えなら。。

据えだった∑(゚Д゚)
宵555過ぎにあたりちょい連
tBqf1XWvxHkCSFV1458255733_1458255760

+2.727

ハーデス 904

珍しくこんな台を拾い、
ゴット系を打つ時は基本的によそ見。

1032ゲーム

隣の新台の様子見てたら当たってた
わおーん。

−290

戦国乙女2 2台

<1台目 宵258+483 1780ポイント>
宵越しならうまいなぁなんて思ってると
530ゲーム、ポイントMAX
リセの2000でしょうか?
安定の乙女ボナ単発です

<2台目 1850ポイント>
リセなら狙ってやるわと意気込むも
2000スルー

−1.090(2台分

ハナビ

最早、恒例行事となった
”店移動してまでハナビ”
これがないと始まらない・・・

−2.727

ひぐらし絆 宵50+681

初打ち^ ^
ノーボナで20周期越えてたので据え確定。
どっから打ったか忘れたけど
21〜25周期の間だったと思われ。
記憶力いい方だけど、たぶんこいつのことは
忘れたいようで思い出したくもない。

もう打つことはない(断言

途中でビック引いたけどすぐ飲まれ。
ちなみに当日40周期まで連れてかれたのは内緒。
前日ART後即ヤメ台と気付かなかったのが
悪いんですけどね、90枚くらいでて終わったよ

FVHRKBdSTkq1_SA1458256127_1458256146

−7.727

十字架3 75

128のCZまで
CZまではいくものの当たるわけもなく。

−1.636

フラフラ、フラフラ、フラフラ
あーつまらん。当たっても出ない。
アホみたいに負けるわけでもない。
ネタになることがない(・_・;

そうだ、パチンコを打とう(´・Д・)」
このブログの名前はただスロットが好きなんです。
そう。パチンコが好きなわけじゃないんです

真・北斗無双

パチンコだし
負けたら”処理(なかった事に)”しよう。
もし勝ったら収支にいれてドヤ顏して帰ろう。
そんな気持ちで。

で、ブログに書いてるってことは??

奇跡的に空いていた新台の北斗。
どーせ打つなら新台でしょう。

まず私のパチンコスペックからお話します。

知識・・・・ゼロ
技術・・・・ゼロ 以上

シンプルですね、ドシロートです。
穴に玉入れて当たったら右に向かって玉飛ばす
これだけ知ってたらなんとかなるでしょ。

いざ打ち始めると回らない。
下手なのか、釘が悪いのか
それすらもわからない。

でも投資3500円で当たります(まぁ初打ち補正)

50%の抽選をくぐり抜け
JIRJ89EwUYr7Wog1458255922_1458255948
ST無当たり(ー ー;)

当たり前のように駆け抜け終了。
このままじゃネタにもならん。続行じゃ。

持ち玉で3度目の赤保留
xd3CHdG0pQk1HFM1458255807_1458255833
さすがにそろそろ当たっていただきたい。

yV3Ao7gW8JFwaOC1458255977_1458256001
当たったww

s7WsHfAOKxCws8W1458255863_1458255888
VVVVイエーイVVVV

見えた逆転への光っ!ST中はジャギさんで。

グルグルグルグル
ジャギがグルグル
闘技場?みたいなとこでグルグル

BKIPMG0F4af_C741458256193_1458256216
リーチすらかかんなかった・・・・

ジャギがずっとぐるぐるまわってただけ。
これ。あれかな?技術で当てるやつかな(棒)

なんかものすごい時間の無駄感に襲われ
気持ちががっつり萎えたのでヤメたった

−900

最後の最後までネタは作れなかった。

<3/10トータル収支>

-18.098

稼働10台1勝9敗

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
気に入ったからしばらくこれで
jEYv8wdgJCBMZgX1458168718_1458168782

関連記事

DRGoXJbSQelvkL01454862613_1454862630

【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】 

どーもこんにちはdaiです^^ 自分でも完全に忘れていた・・・ 【70Kを取り返すシリーズ】

記事を読む

5XRbm5zL18A7cS91462800292_1462800304

【いっぺん、死んでみる?】地獄少女で初めて”ゆずき”引いた結果。【いえ、結構です。】

ちょっとだけアニメ見たことあるんだぜぃ。 どーもこんにちは! 長かったGWも終わ

記事を読む

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597

【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近全然勝てなかったから 今回は真面目に稼働してき

記事を読む

Iz_ez5pqa6Pv7jq1451053686_1451053690

【12/9】これが初打ち補正か?スーパーブラックジャック2で簡単にストックタイムにぶち込んだ結果...〇千枚!【稼働】

こんにちは!daiです^ ^ 秘宝伝新台でましたね。 気になってたんで軽く触ってみたんですが

記事を読む

tIUu1GzxtDny8Fx1455873001_1455873081

【エヴァ魂を繋ぐもの】天井狙いから冬月さん出現!?設定1否定したら設定いくつなんですか?

どーもこんにちはdaiです^^ エヴァはまごころが一番好きです もう、まったく同じ台を出すこ

記事を読む

huzakennna

【お宝台】北斗の拳強敵の1400ハマりを拾った結果!

どーもこんにちは! 正月あけなんだかグダグダしてるdaiです(T_T) 疲れているんでし

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

皆様、おはようございます。 最近出た新台ルパンがズッコケてるオリンピアですが このメーカーは

記事を読む

hLgcXVS3uBSxpbR1458517160_1458517186

【バジリスク絆】こぜCorDor合格のモード狙いで裏切られるヤツ。

どーもこんにちは 北斗の”マン”ことdaiです コンビニで見つけてついつい買ってしまった

記事を読む

cIlb4A5s6SUwY4u1454944757_1454944773

【スカイガールズ ゼロふたたび】天井からプチ爆発!! 負けられない男の稼働【70Kを取り返す5日目続き】

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回記事の続きになります 【戦国乙女2】初打ち補正なる

記事を読む

100430-4-a64c7

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【ストⅣの40の良いところ】

パッツンが似合う娘がイイね!! ども、おはようございます! 前回の記事で6/16まで

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑