【秘宝伝】ピラミッド揃いにフリーズに伝説ミッションにやりたい放題やったった【クレア高確】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

今回は前回の日記の続きです
【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂に伝説チャレンジ突入!こりゃ事件が起こる予感・・・

投資地獄を強いられた後
秘宝チャンス完走するものの
駆け抜けるラッシュ(´・Д・)」

ただそこに待っていた

Xd9ExIuRPBgXIrf1458089083_1458089115
クレア高確っ!

ということでいきますd( ̄  ̄)
※メシマズ気味なんでご注意ください

-----sponsored link-----

3/9稼働続き

秘宝伝続き

ということで
泣きながら駆け抜けたラッシュを終え
降臨した女神様に癒されながら

tcidDNEIuxm_PD91458168042_1458168061
さくっと引き戻しますε-(´∀`; )

そしてさくっと駆け抜け→3連目突入
お待たせしましたメシマズタイムです。

突如通り過ぎるデカイユラ〜リ
そしてリールに揃うピラミッド
fT_jTZYtGX4YyBS1458168080_1458168098

そしてこいつも多分ピラ揃い
flpsLi9tZheC1FP1458168116_1458168135

だって両方とも

Sn5fioqdanInMKo1458168155_1458168176
200乗ったから∑(゚Д゚)

その後は初のピラミッドパワーにも当選
mAw_W_lvSFNeiWs1458169238_1458169257

まぁ、上乗せ無しで1ゲーム転落ですけどね
笑えないですよ、ほんとに。
”なんもなく1ゲームで転落です”から。

チリリリリン♪チリリリン♪

aHQ3uWmSL706xZA1458168202_1458168227
フリった((((;゚Д゚)))))))

超秘宝消化してみて思ったんですがね
これ、ピラミッドパワーの方がエライよね?
MBだからコイン増えるし乗せるよね?
自分で上乗せしたことないからわかりませんが。

なんだかんだグダグタと消化し続け
伝説ミッションなるものから(初体験
N245CiQzIsXoPcn1458168301_1458168326

95zH5a_TB_G9Uu21458168349_1458168369
まさかの大量乗せ∑(゚Д゚)へっ、へらない。

5OUtr5UiQygLvpB1458168391_1458168408
さらっと2度目のフリーズも引いたりして

約1400ゲーム
長い長い3連目がやっと終わり
RCUy83yXHYrMbCH1458168428_1458168449
純増・・・・(ー ー;)

その後もクレア高確で引き戻し続け

rQOkvVjEwJVqwv21458168482_1458168502
ハイパー1回って((((;゚Д゚)))))))

ほぼ全て駆け抜ける偉業?を達成。
で、こちらが結果です

IoitadWCNvbtAvN1458168521_1458168541
純増・・・・・(ー ー;)
ちなみにこれは8連目終了時のです

出たけど正直あんま楽しくなかったどす。
秘宝チャンスが重すぎて増えない
やっと当たっても2.3ゲームで転落。
約3時間ツラかった。

+47.109

おまけ

ゴットイーター 315

パチスロゴットイーターとは
Cならいいな390まで打ってみよ
みたいな軽いノリで打つと
殲滅からサクッと当たる凄い台((((;゚Д゚)))))))

140WJpEkJA2oy5U1458168562_1458168581
そして初めての100ゲームスタートまで
プレゼントしてくれる神台

aox4wMjCJR616qn1458168601_1458168617
コンゴウ戦で7揃い×3

JBI3pfqwF0R6TW81458168639_1458168659
神器解放で久々の約3桁

んで結果が

NUyhsV5vD14mO7K1458168681_1458168700
1時間ちょっとでこれ

秘宝伝の後だからでしょうか?

クッソおもしろかったんですけどww

秘宝伝はもう封印します。

+30.509

<3/9トータル収支>

+70.347

稼働6台2勝4敗
ゴットイーターはやはり神台

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
秘宝伝で唯一気に入った画像です↓
jEYv8wdgJCBMZgX1458168718_1458168782

関連記事

settei6

【店からの示唆!?】 この「おしぼり」なんか意味あるんすよね??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 皆さんの行くお店には高設定を打たせる為の 店側からの「

記事を読む

101nHKyHJvnRPeB1456936659_1456936691

【2月最終稼働】月曜日1回も勝ってませんが今回大丈夫ですかね?前編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

jg7Gw9umeX_z8ku1454424963_1454424984

【初打ち補正!?】新台ガンダム覚醒打ったら継続率が3桁%になった話【70Kを取り返す2日目続き&3日目】

どーもこんにちはdaiです^^ いやそんなことより楽しみなことが!(どんなことより?) 遂に

記事を読む

dPZuQxqi2CSTcVL1456442153_1456442174

低投資でポコポコあたるも伸び悩む・・・我慢の先には+収支が待っている??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

hanahana

【ひとりごと】ハナ咲かす方法見つけた 【超絶オカルト】

どうもみなさんこんにちは ハナハナ大好きdaiです^^ 30パイだとたいして出てないのに

記事を読む

fmXB94zZ9vREzk11460767392_1460767411

エセ専業ヤメるってよ!【3日間で11万負け-最終話-】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今月の調子はみなさんいかがですか?? 自分はどーに

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

MiUGpY10dk8AULF1460821341_1460821363

【マジカルハロウィン5】初めてのキンカボと金箱で気付く事・・・あれ?この台面白いんじゃね?

悪カボとスーカボもひいてみたいの・・・ どーもこんにちはdaiです^^ いつもとは違

記事を読む

ko-hi-

久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急激に寒くなってきて防寒着が足りません! なんて言って

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑