【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂に伝説チャレンジ突入!こりゃ事件が起こる予感・・・

公開日: : 最終更新日:2016/03/17 稼働日記

fOhGAuewoWYrIKX1457145248_1457145309

どーもこんにちはdaiです^^

もう近所のホールから姿を消しそうな
秘宝伝 伝説への道

やっとこさピラミッドをグイングイン
回すことができました(^^♪

ではではそんな日の稼働日記です。

-----sponsored link-----

3/9稼働

AKBバラ リセ狙い2台

他に打つ台も無く(朝ちょっと寝坊した)
状況的にリセ濃厚な為”仕方なく”AKBへ
あんま好きじゃないんですよね・・・

1台目33G~
ビック引いてヤメART無(T_T)

2台目0~
113GでREG
知り合いにジャンケン三択を託すも撃沈ww
別に怒ってないから(真顔)

終了後すぐに小役連打からスタンバイモードへ
そしてスタンバイモード中にはじまる講演??みたいなやつ

液晶下の小窓部分のみで起こる演出
なんだこれ?
さっきまでの煽りはどーなるの?
当たったかハズれたかすらわかんねーじゃんか。

すると突然の告知・・・・
ひっそりとやたら静かに

iJ1M85TDOt2EwbF1458084571_1458084589
あぶなかった、もう少し遅かったら辞めてたかもしれん。

でも終わって思った

JJD8JlJ_IaD_Lc71458084621_1458084637
当たろうがハズれようが出玉ほとんど変わんない。

-363(投資が少なくて軽症ですんだヤツ)

何打ったか分かんないヤツ

基本的に細かく稼働メモ取ってるんですが
ここの部分だけまったくわからんです。

とりあえずAKBのメダル+50枚使って
なんもなかったらしい・・・
一体何を打ったんだろうか(/ω\)

-2.363

ガルパン 宵203+520

店移動して1台目
この店ならほぼ据え置きのはず。
イマイチだけど打つ台も無いので逝きます

まさかの

EHMjza3fOOwRvzR1455372542_1455372564
リセットあんこう(当日666)発動でした( ゚Д゚)

 

まじかっ!なんでだろう??

ハズレタケドネ

-4.545

秘宝伝伝説 宵3+2スルー265

とりあえず天井狙いをした後に
スルーを追うかを考えよう!
そんな甘い考えで打ちだすと

289 追っかけ 早めだねいいよ~

 

309 追っかけ おいおいおいおい

 

256 やっと高確 ここまで投資17K

huzakennna
マジで楽しみハンター再開

ということで高確率です、はい。
uBttUaSfLwMQ8mY1458084038_1458084067
本気でここで当たんなかったらヤメてやる。

そんな気持ちを込めたレバノン!!!
強打とかはしないですよ、あくまで優しくしなやかに。

7dBS1MOHwIFfkKG1458084118_1458084134
やればできんじゃないか。

しかも大事な準備中までついてきて
0HzI8uvGnsD5Rtu1458084272_1458084294

さらに固まります
自分もリールも・・・・

A_mE7xWyUnXbv0h1458084166_1458084184
/24G完走してやった\

ということで伝説チャレンジです、はい。
NrPyCLpgB7iQQVm1458084224_1458084244

eN7xjoJlET9SOVB1458084525_1458084548
※余りの興奮により左側に穢れのような黒い影・・・・
そう、わたくしの指が映ってございます。

ピラミッドをグイングイン回した結果・・・

S_BszRQXx7UquQU1458084322_1458084347
1回でよかったとのことです。

ただね準備中をかなり消化してるんで
だってほら完走してるわけだしさ(^^♪
結構乗ってると思うんですよ、どー考えても。

5ow24KHn1nDyKQn1458084378_1458084394
どー考えても少なくないか??

準備中完走+伝説チャレンジの結果が
+160

いやこんなもんなのか?
もう期待するのはやめよう。
いいことなんかそうそうない。

ただまぁ1回くらい上乗せするでしょうよ
もう期待してるやつ

そう思った時がありました。

vfUmBSZKTzsSf0p1458084417_1458084436
かけ抜けた。

ないわ。これはないわ。
あの大都が作ったとは思えないわ。

稼働日記続きます。

【じーーかーいよーーーーこーーーーくーーーー】
※ここは黄門ちゃま風に。

ク〇みたいな内容で
終わったかに思えた秘宝伝
このままマイナス収支で終わるかに思えた稼働
そこに訪れる一筋の希望の光
そうアノ子は待っていてくれた!

IuYaeimpfk0XgJ11458088395_1458088807

この次はメシマズ♪メシマズ♪

続きはこちらから(^^♪
【秘宝伝】ピラミッド揃いにフリーズに伝説ミッションにやりたい放題やったった【クレア高確】

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
Xd9ExIuRPBgXIrf1458089083_1458089115

関連記事

vGh_fetkDmCRS011453246389_1453246429

バジリスク絆 ハイエナしかしない男に高設定を与えた結果とは【これぞ超絶上ブレ】

どーもこんにちは! 先に言っておきます、絆の456を打ちましたdaiです^^ いつかは打

記事を読む

hLgcXVS3uBSxpbR1458517160_1458517186

【バジリスク絆】こぜCorDor合格のモード狙いで裏切られるヤツ。

どーもこんにちは 北斗の”マン”ことdaiです コンビニで見つけてついつい買ってしまった

記事を読む

BuP7ViNjCezUhnw1461392742_1461392769

【十字架3】ちょっとだけ出し方がわかった気がした日。大事だから何度も言っとこう「ちょっとだけ」

どーもこんにちは! ボディがボロボロのdaiでございますです。。 久々に更新です(・_・

記事を読む

no image

【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆休みなんて人生初なもんでテンシ

記事を読む

AF4oUQicglJ_HVK1452003799_1452003818

【12/23】新台 秘宝伝初打ち これが新秘宝ラッシュの実力だ!【稼働】

どーもこんにちは! やっと2016年の初打ちをすませたdaiです^ ^ 約10日ぶりにホ

記事を読む

eUl3qubN13Q2YWU1467464278_1467464309

何故か打った新台ナイツからのバジ絆でフリーズ、初めての天サバ!?の3本です。

熱い・・・暑いんだよ ども、こんにちは(^^) 2016年も7月に突入しましたね〜

記事を読む

5CXcR4UCnnqfp1f1464387945_1464387958

【黄門ちゃま勝】おじいちゃまは優しかった・・・だけど自分の心が荒んでた【もったいね~】

ども、こんちは〜(^^) 稼働メモないけど 稼働日記無理やり書くぜぃシリーズ(⁉︎)

記事を読む

fmXB94zZ9vREzk11460767392_1460767411

エセ専業ヤメるってよ!【3日間で11万負け-最終話-】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今月の調子はみなさんいかがですか?? 自分はどーに

記事を読む

JwNkSXR1Kfuzbvp1453603194_1453603221

【ホラレタ?】自分がヤメた台がすぐに爆発!?崩壊寸前の男に訪れた高確連チャンの結果・・・救いの神は現れたのか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急にですがスロで勝つのに大事なことって 打ち始める根拠

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

皆様、おはようございます。 最近出た新台ルパンがズッコケてるオリンピアですが このメーカーは

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ミルクレープ より:

    お問い合わせフォームの方からメッセージ送らせて頂きました!
    ※URL何個か記載しているのでスパムメールBOXに振り分けられてるかもしれません

    • dai より:

      ミルクレープさん

      確認させていただきました!
      ご連絡ありがとうございます^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑