微妙にメシウマ??いや、これはメシウマだよ!だって4万って結構暮らせる金額ですよ。

公開日: : 稼働日記

DabdsIIbkU_pFKF1457996341_1457996403

どーもこんにちはdaiです^^

ハンターハンターが連載再開するらしい。
ホントなんでしょうか?
なぜ蟲編が終わったときに終わらなかったんでしょうか?

でもきっと再開したら

うぉおおお!おもしれー!
続きよみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

からの

次号休載します。

ってなるんだろうな(T_T)

ということで稼働日記でござんす

-----sponsored link-----

3/8稼働

北斗転生

ガックンなしで即前兆・・・
まさか対策されたか?なんてドキドキしてると
安定の天破当選

がっちり据置でしたね(/ω\)

伝承で結構な金額投資させられるも
宵合わせても天井狙いできるとこまでは育たずヤメ。

-4.545

北斗強敵

このホール新台初日だったわけですが
いまさら同機種内で
ガックン有無が存在することに気付きます(笑)

まさかガックンすれば高設定の可能性がなくもない。。

今後調査が必要ですな(たぶんしないけど)

-2.727

バジ絆

朝一高確なんて狙って見るもももも
数台で高確演出に引っ張られ死亡

-9.818(まけすぎじゃね?w)

モンハン月下 宵286+319

宵越しててください宵越しててください
神様お願いします・・・お願いします

リセットでした、バー単発でした

-16.000(いや、だから負けすぎでは?)

バジ絆 宵1+5スルー156

1発目のBCで7揃い(^^♪

uueB_gJzSjs9nb91457996699_1457996723
いつ見てもイカスゼ弦之助様よぉ~

そしてわかる方にはわかると思いますが

↓この画像でわかりますかね?(わかればあなたも絆マスターです)
rIerkcP15t3ON9m1457996494_1457996516
※1戦目の画像です!クソ負けからの逆転の兆し

どうです?わかりました?

それでは正解の発表です

謎に「ワイルドアイズ」が流れてます

・・・・・わかるわけない。

ということで
GENnsuocTMyRXqn1457996547_1457996567
きっちり3戦で終了です。

+1.545
これが本日唯一の+収支なので
ク〇クイズの件は水に流してくれると助かります。

ハーデス様 宵350+420

宵800で煽りなかったんでヤメ・・・たかったんですが

ダイヤ2連・黄7の3連で引っ張られ
絆のコインを溶かします(T_T)

-4.545

ルパン 赤3

かみ合わない日はとことんダメで
強チェ引いた次のゲームで宝箱解放
強チェカード出現(-。-)y-゜゜゜

もちろんスルー

-3.000

ニンジャガイデン 宵264+561

さすがに状況的にリセだろうと
でもニンジャにはゾーンがあるから平気や!
だって好きなんだもん(`・ω・´)ゞ

なぜか据置・・・・
いや、うまいけどね。
この扱いの悪さには納得いかんよ??

-273(負けてんのかい)

働かないサラリーマン金太郎vsニート 宵122+436

やっぱり、しっかり天井到達

こいつはほんとに仕事しない

ずっとベンチで座ってるか
事務所で引き出し開けて鉛筆の本数見て喜ぶしかしない

たまに夜の街に遊びにいても
謝るか「今準備してます」って何を???

そしてバイクに乗ってもトンネル走ってるだけ
どんだけ長いトンネルなの?

波止場でも走り続けなぜか襲ってくるヤツを殴り
ドラム缶を担いでブン投げてみたり
トラックは急にハイビームにしたりするし。

bCfUozdyx0ENzA71457996640_1457996657
揃っても特になんもないのだよ。

奇跡的に高確で引き戻しても
7K74PwUr2BGv3_e1457996594_1457996612
いや、こっちが金ちゃんに聞きたいくらいです。

-710

<3/8トータル収支>

-40.073

稼働9台1勝8敗
くっそ負けた、しかも見せ場なし

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
fOhGAuewoWYrIKX1457145248_1457145309

関連記事

8FX7RdtyeiQQitp1464373133_1464373163

大事な大事な稼働メモ・・・ないとこんな風になっちゃうの【記憶力無】

どもこんにちは~ だめだ~、なんも思い出せないから ネタにもならんのですよ 稼働記事に

記事を読む

FNK7NIMF6XXgaLn1460910465_1460910499

【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

1セットで初めて2個乗っけたかも( ゚Д゚) どーもこんにちはdaiです^ ^ なん

記事を読む

daislo

【11/27稼働】 走り出したらトマラナイ!? 朝から北斗揃い引いた結果は?【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚が好きすぎるdaiです! 金魚みてるとすごい落ち着くんで

記事を読む

TPxTkvycujnAZ9u1458600976_1458600997

【戦国乙女2】ポイント狙いしたら高設定だった件(てきとう)

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の日記の続きになります 【バジリスク絆】こ

記事を読む

h7gM8u3wNhJ2e_h1469494502_1469494524

新旧モンハン対決!どっちが良台かはっきりさせます。

ども、こんにちは! やっぱりA+ARTは面白いと思うんだな 特に一昔前のやつなんかいいよね!

記事を読む

asas

時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(; ・`д・´) 通常の稼働

記事を読む

IMG_0733

【12/1】 ゴットイーター はじめましてスサノオさん!でも時間もATゲーム数もないよ!【稼働】

どーもこんにちは!   最近は暑くなってみたり寒くなってみたりへんな気候ですね

記事を読む

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708

【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

どーもこんにちはdaiです! 今回は前回の稼働記事の続きです 【12/21稼働】化物語 天井

記事を読む

no image

【12/3稼働】ヘタクソの反撃 【後編】

  こんにちは! スロやらなんやらヘタクソなdaiです´д` ; &nb

記事を読む

8jX4gXtWEyOT0L91459375875_1459375895

【十字架3】女の子が合体・・・この台期待値の塊でしかない

か、かわえぇぇぇ(/ω\)デレ どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近の新台の中

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑