某お祭り系?機種で天井狙いからプチ爆発!朝の並びのハズカシイ事件・・・・

公開日: : 稼働日記

KBYSFVb0xoQ6aXU1457913030_1457913079

どーもこんにちはdaiです^^

この日は7の付く日の稼働日記です。
雨の中朝いつもよりちょっと早く着いて(開店15分前)
傘さして並んでみました。

で、そこで小さな・・・

ホントに小さなどうでもいい事件が起きます

ではよかったらご覧下さい(/ω\)ハズカシ

-----sponsored link-----

3/7稼働

どーでもいい事件・・・

朝一並んでいると
後ろの知らないお兄さんから声をかけられます。

兄さん「すいません、ちょっと言いにくいんですが・・・・」

え?まさか抜かしちゃった?
なんかで順番取りしてたの?

私「はい?どーしました?」

まさかこの下に落っこちてる缶コーヒーか?
いやいや物での順番取りはダメだよ!
ここは絶対にひかねぇ、ゆずらねぇ。
さぁ言ってみろ、何が言いたいんだ?

兄さん「・・・・・・・・・が逆だと思い・・」

私「え???」
雨で良く聞こえない。
まさか本気で順番が逆とでもいうのか?

兄さん「洋服の裏表が逆だと思います」

私「で、ですよね・・・あは、はは、は。」

北斗の拳強敵

そして、開店してそっこーでトイレ駆け込む男が。

久々にとっても恥ずかしかった汗

洋服の裏表を直し(兄さんホントにありがとうです)
空いてた唯一の北斗を誰よりも遅く回し始めると
朝一高確から中チェでうまいことヒットします。

継続バトルで
zeHKCEklICcP3LH1457913512_1457913536
こんなんなったり

闘神ステージで
IxHjEFPhJW7MPOn1457913569_1457913587
トキさんに出会ったり

中チェから
rcFqHtJZP_el9fJ1457913628_1457913650
スペシャルエピソード・エンディングで北斗乱舞いったり

なんだかんだ出ました。
YFckjKkrCPEU6mL1457913458_1457913475

洋服の裏表を間違えたまま家をでる。
あのお兄さんが洋服のミスを教えてくれる。
ホールで台をとる前にトイレに行く。
空いてた北斗で出る。
ここまでの流れは”運命”で決まっていたんでしょう

いろんなものに感謝です

+34.727

某お祭り系?機種 550

さすがの特定日の稼働の良さで
打つ台もなく半ば強引?
な感じで天井狙い決行です(・_・;

投資400枚ほどで天井手前で

痛恨のREG(/ω\)

いや、でもよく回ったなぁ(´・Д・)」

まさか”ある”のか!?
可能性はないことはないっ。
他に打つ台もない!

ということで

今度は天井狙い→
跳ねっ返り狙いに変更です。

回すこと数百ゲーム

KKSxXgdoMrECupc1457912998_1457913004
みぃよょーぉー!てぇんんぜぇぇえんんn!
これが跳ねっ返り狙いじゃーっ!

INjaC7dlPRjXLGk1457913104_1457913160
/ぎもちいいいいいいいぃいいぃぃ\

XKB14O_Efa7yJz_1457912960_1457912971

ちなみに跳ねっ返り狙いを知らないあなたの為に
調べといたんで、ぜひ立ち回りに追加を。

【跳ねっ返り狙い】
設定1までも遠く及ばないボナ確率の台が
ハマりの後ボナ確率を収束させる為に見せる
連チャン部分だけを狙った立ち回り。
主にAタイプスロットでよく使われる。
類義語:オカルト

ん?
某お祭り系機種?
天井前REG?
跳ねっ返り狙い?
Aタイプで使われる?

読者「何打ったんだこいつ!?」

喧嘩祭?
I0XtzklCcVpcial1457912908_1457912919
NO-NO-!設置がないっ(笑)

まつりば?
rN6_v6vO2Xfdpl01457912835_1457912849
NO-NO-!しかし、おしいっ!

源さん?
kakb80fjtht5jCL1457912875_1457912887
NO-NO-!大工じゃない!似てるけど。

もうわかっちゃいました?

天井前REGの正体
x6zEU1IoORgfLwL1457913206_1457913224

んん???

2suj0KJ_uOI0vl81457912796_1457912807 おいらだよイエーイ!

天井・・・・。

えっ!?天井なかったっけ??(真顔)

んで洗濯回収の時間までガッツリ回して終了となりました。

xEGZa33bM_oYHjz1457913293_1457913312
他のハナビがすこぶる調子よく
1台だけがハマって捨てられている状態だったのでまさかな?と。

z9odTzQKhsQSs2p1457913347_1457913366
以前にもハナビ全部が良さげだったこともあり
特攻してみた次第です。

翌日全台の合算が上2つをぶっちぎっていたので
たぶんあったんだと思います。
ということでハナビさんでは3300枚ほど獲得し帰りました。

+52.836

<3/7トータル収支>

+87.563

稼働2台2勝0敗
洋服の裏表はしっかり確認しましょう

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
恥ずかしい男に優しさの1クリックを・・・
fOhGAuewoWYrIKX1457145248_1457145309

関連記事

M_CMwU7FUAOyAVA1453181118_1453181139

勝率100%!?【こんなんが毎日続けば・・】1日1台の稼働しかしない男!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/12の稼働日記なんですが なんとこの日、1台しか

記事を読む

FtiNqbl_XEVG8WU1464662679_1464662691

おひさしぶりです、ごめんなさい。

あれからもう……何週間たったのだろう?? 遂に帰還っ! どうも、こんにちは!

記事を読む

j0RFdjiWAZaRBwi1456355523_1456355560

【バジリスク絆】こんなにかみ合うなんて初めて!さらに真瞳術で大量ストック!?【メシマズ注意】

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんん

記事を読む

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719

3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前までは・・・ ということで稼働

記事を読む

Zrl1oQY_M_cN_C71451137926_1451137937

【12/10 】 期待値稼働ってこうゆうことだよね?勝率●●%の男【稼働】

どーもこんにちは!daiです^^ 〜期待値稼働〜 期待値を積んでいれば、いつかその数値に収束

記事を読む

eUl3qubN13Q2YWU1467464278_1467464309

何故か打った新台ナイツからのバジ絆でフリーズ、初めての天サバ!?の3本です。

熱い・・・暑いんだよ ども、こんにちは(^^) 2016年も7月に突入しましたね〜

記事を読む

no image

【12/3稼働】ヘタクソの反撃 【後編】

  こんにちは! スロやらなんやらヘタクソなdaiです´д` ; &nb

記事を読む

8jX4gXtWEyOT0L91459375875_1459375895

【十字架3】女の子が合体・・・この台期待値の塊でしかない

か、かわえぇぇぇ(/ω\)デレ どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近の新台の中

記事を読む

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

U4UY2crYUAWrvoL1455295763_1455295780

【ニンジャガイデン初打ち】打ちたかった台を少しだけ触ってこれました!ゾーン狙い挙動

どーもこんにちはdaiです^ ^ ちょっと前後しちゃいますが 新台ニンジャガイデンに少し

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑