【解答求!絆マスターへ質問有】ゴット凱旋で久々の80%ループ!終わるな終わらないでくれ

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

またまたいつも通りの稼働日記ですが
今回は最後にちょっと質問があります。

質問って言ってもわかってる方にとっては

なにいってんの?

ってことだと思いますが(・_・;

絆マスターの方どうかご回答お願いします。

-----sponsored link-----

3/4稼働

マジハロ5 433

初めての天井狙いなんでウキウキ( ^ω^ )
ただ、こういう時に限ってすぐボナ引く。
あっという間に終りょ・・・うしない。

yf_9ZNbwpna5WDI1457821628_1457821647

なんかずっとこのステージで
高確アピールしてくるもんだから
つられて打っちゃうヤツ

80Gすぎにやっと終わってヤメ。
なんだったんだろか(調べないスタイル

−909

戦国乙女2 宵532+142

どーせ据え置きだろーと打っていくと
無情にも訪れる宵天井スルー
どんくらいぶりだろう?
こんなに気持ちよくリセに引っかかるのは(笑)

なんてね、よくよく考えてみたら
このホール、昨日年一イベントやってたじゃん。

こんなこともすっかり忘れてる
オチャメな部分も持ってるんですよ?

−8.181

たまたま知り合いにこの惨劇を見られ
リセットわーい(^O^)/って言われ
激しく萎えたのでホール移動です、はい(・_・;

北斗転生 170あべし

256までなんもなし

-2.727

凱旋 宵57+749

久々にリセ天井狙い以外で打つ気になった

投資の神様こと凱旋様

あわよくばリセを願いながら
いや、きっと据えと思わせながら
えっ?リセットだったよ、よかったね的な。
てことはあっちの凱旋も
いやいや、まてまて
こっちの凱旋だって打ってオッケーだよ。
打てる台ばっかじゃん!てきなね。
そういうあれだろ?なんて思いながら

ぶっこんだ28.000円。

 

予定通りの据置天井到達

oV7aWQiwBObAhy01457821680_1457821699 無情にも揃う333

天井V揃いとか見たことねーよ
安心させてもらったことねーよ
って思ってたら

SfpuTg13OrgWPKk1457821869_1457821890
安心させていただきました!
久々の80%ループおいしくいただきます

写メ撮ると連チャン終わるあるあるだから
1.2は撮らなかったわけです。
まぁ、1回目は確定してたんでね
2回目はヒヤヒヤしてましたが
なんていっても80%ループだから。

で3連目終わって、
いつも通りのク◯純増なわけでね
皆さんにまたこれ純増詐欺ですよ〜なんて
いつも通りのヤツやろうと写メ撮りました。

終わったよね。やっぱり。

−14.946

あっ、写メですか?
見ますか?終わった原因になったやつ。
こちらですよ

QOlOL5K9WXyUCGM1457821917_1457821935
これ撮んなきゃ2000枚はいってたわ(キ◯ガイ)

バジ絆 5スルー11

急に真面目な質問ですいません(・_・;

見てくれている方の中でわかる方いますかね?
絆の設定推測についてなんですが
通常時の謎当たり同色BCに設定差がありますよね?

あれってBT中はどうなんでしょうか?
BT中、謎同色は設定看破に使えるんでしょうか?
ちょっと気になって調べてはみたんですが
これだっていう答えに辿り着けませんでした。

普通に考えたら+要素と考えて良さそうな気もするんですけど・・・絆高確の絡みとか考えると・・・??
どうなんでしょうか?

ということで

iUp6l56jr5tKxih1457821963_1457821982
BT中謎同色3回含むロングランで捲って終了です(-。-)y-゜゜゜
前回のフリーズより出とるやないかいっ!
フリーズ真瞳術無しでよく頑張った

94y0PS0Iou3UVR_1457822009_1457822027
もー少し頑張ればエンディング・・・

+45.400

質問は本気で悩んでます
ご存知の方いらっしゃいましたら
コメントから教えて頂けると幸いですm(__)m

<3/4トータル収支>

+18.637

稼働5台1勝4敗

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
fOhGAuewoWYrIKX1457145248_1457145309

関連記事

2YgoaiThS8k3Pbx1462225065_1462225088

【就職祝い??】朝一からカボチャンス!!ミルキィで満タン!なんか、ありがとうございます!【スロプー最後の日】

郵送してもらってもいいんですよ?? どーもこんにちはdaiです^ ^ なんだかん

記事を読む

h39mMFmQaVEpMyo1452585239_1452585261

エヴァ魂繋で激熱演出wwシンジ君、かわいそうだからヤメてあげて!現状維持と言われるRTを350G回した結果

どーもこんにちはdaiです^^ パチ・スロでよく使われる 激熱 演出で出てこようも

記事を読む

GOTTORAIJINNGU

良さそうな台には罠がある!? 年1回の2/22稼働

どーもこんにちはdaiです^ ^ スロットは勝ち方さえ知っていれば ほぼ誰でも勝てます(トー

記事を読む

xJAkkacK9ZMWgjX1466833695_1466833719

【二兎を追う者は・・・・】桜と花が狂って乱れる、そしてホールが全て再臨になればいい。

ちょっとだけメシマズな予感♪ あたるかあたんないかわかんないゾーン狙い・・・ 絶対に

記事を読む

2zZe1Cup4TUhnx61459495889_1459495905

鬼武者にボコボコにされてからのトロピカルで初BIG!怒涛の連チャンなるか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ もしもし、ちゃま?? ちょっとこの土日で祭りに

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

100430-4-a64c7

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【ストⅣの40の良いところ】

パッツンが似合う娘がイイね!! ども、おはようございます! 前回の記事で6/16まで

記事を読む

5XRbm5zL18A7cS91462800292_1462800304

【いっぺん、死んでみる?】地獄少女で初めて”ゆずき”引いた結果。【いえ、結構です。】

ちょっとだけアニメ見たことあるんだぜぃ。 どーもこんにちは! 長かったGWも終わ

記事を読む

vgwV2tyOFzM8C6p1456072238_1456072277

【プレミアムビンゴ】天井狙いからHooah!!!自信最高記録111更新なるか?やっと完結2/17稼働

どーもこんにちはdaiです^^ 前回の日記で2/17分を全部出し切る予定でしたが ちょっと疲

記事を読む

IMG_0733

【12/1】 ゴットイーター はじめましてスサノオさん!でも時間もATゲーム数もないよ!【稼働】

どーもこんにちは!   最近は暑くなってみたり寒くなってみたりへんな気候ですね

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 東スロ より:

    BT中の謎当たり(リプレイと押し順ベル)って設定差なかったような気がしますが・・・全然打っていないので解析値を鵜呑みにしておりますが(ノД`)

    ネットに落ちていた見たことある解析情報を載せておきます。

    【BT中】

    通常リプレイ
     【絆モード以外
     低確 0.1% 同色確定
     高確 0.78% 同色80% 無双20%
     【絆モード
     低確高確共通 0.78% 低確なら異色有

    押順しベル
     【絆or恋以外
     無抽選
     【絆or恋モード
     低確高確共通0.78% 低確なら異色有

    前見た時もこのデータだった気が。たくさんの低設定と奇跡的な高設定を打った時も体感で差がなかったので、設定差無しで理解しております。

    それにしてもエンディング手前まで羨ましい・・・(・_・)

    • dai より:

      細かい数値までありがとうございます!
      やっぱ設定差ないんですね・・・。
      前日高設定の可能性があった台なので気になってしまいまして^^
      てゆうか薄いとこ引いてたことにビックリです。
      スッキリしました!
      ありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑