【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

公開日: : 稼働日記, 雑記

どーもこんにちはdaiです^^

地元ホールの激熱イベントに参加した日の稼働です
ちなみに前回日記はこちらからどーぞ
【3/3稼働】マイホが一年で一番熱い日!早起きして行った結果【エヴァ魂を繋ぐもの】

もう人が多すぎて動けないわけですよ。
打ちたくてもエヴァ続行する気も起きないし
どーしたもんかなということで

せっかく早起きしたのに・・・
5TiDy_pzuaCrON31457654707_1457654718

激熱ホールから移動したとこからのお話です。

-----sponsored link-----

3/3稼働続き

年一イベントホールからは退散し
いつものマイホへ

がらっがらなんですが(笑)

みんなあっちにいっちゃったのかな?
これはこれでやりにくい。

北斗強敵

朝一状態の数台打って1台ヒット
2連でしたけどね(‘Д’)

+2.727

バジ絆 211(0スルー)

モード良さそうだから続行したんですが
天井手前ヒット→BTナッシング

-8.181

黄門ちゃま喝

右印籠箱狙いで打ち始めると
cOQNACPb5it5EeI1457651015_1457651037
上手いこと左右同時に溜まります!

WxrJG8nHUNWoNT71457651125_1457651144
そして左が思ったより溜まった。

なんかしらんけどリプレイ10連位したんよね

これがプチ事件の始まりだった。

Wルーレット1回目

xQgrCJSS2xQFl2P1457651060_1457651085
弥七さん登場で勝利

逆転勝利を狙う表勝負は+20
逆転狙って表とかビビりすぎだと思うでしょ?
その後のW2回目消化のコインが欲しかったんよ

まぁたいしたコインも得られずにかけ抜けますが(T_T)

Wルーレット2回目・・・失敗

そしてコインが飲まれ訪れる事件

緑印籠箱・・・8連続

さっきの画像では確認できませんが
隠れていたポイントが2000以上あったようで
追加投資させられ続け

しかも

2回しかCZにいかず

全て失敗!!

証拠写真なんかねーすよ。
信じなくていいすよ。
きっとこんなことになるの自分位でしょう。

-8.818

エヴァ魂繋 600(BIG後)

結構使った後にREG
そしてこの出玉はハナビに消えました・・・

-6.000

戦国乙女2 ポイント狙い5500~

朝一の激熱?ホールに出戻り
稼働率は高いものの思ったよりは空き台もちらほら

リセ後の内部ポイント狙いでしたが
1Kですぐ当たったのでヤメてやった(笑)

+6.509

良さハナビ

朝一から結構出てた台。
前任者がカチカチなしだった為遊び打ち

好きなんでね愛でなんとかするヤツ
その思いが伝わったのか??
怒涛の連チャンをしだす・・・

両隣の台(;´Д`)

すげーよ50ゲーム以内に当たりまくってるよ(>_<)
う、裏ものなんじゃ・・・
10代後半の男性並みのグラフだよ

ちゃっかり自分もプラスで終わりました

+10.018

まとめ

年一の熱い日結果
たしかに朝一軍団?に押さえられた”絆”は悪くなかったかも。
でも正直、他の台はたいした事なかった感が。
最近のAT機なんで出玉じゃ設定はわかんないですがね。

ちなみに祭りの次の日のこのホールは
ものすごく静かないつもの状態に戻りました。

これじゃ還元したくてもできないんじゃ・・・

ということで結果です

<3/3トータル収支>

-15.835

稼働8台3勝5敗
激熱に騙されたいかん

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
fOhGAuewoWYrIKX1457145248_1457145309

関連記事

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708

【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

どーもこんにちはdaiです! 今回は前回の稼働記事の続きです 【12/21稼働】化物語 天井

記事を読む

nioumonn

【12/2】サラリーマン番長 頂の引き戻しの先に待っていたものは。。絶頂!?スラッシュ!?【稼働】

どーもこんにちは! 気候の変化についていけず、頭痛が半端ないdaiです 頭痛いと、元からない

記事を読む

GjDrLMjyFrPVqv91462976415_1462976423

読者はメシウマを求めている!最近の悩み・・・メシウマ書けなくね??

感謝の正拳突きでもしようかな('ω')ノ どーもこんにちわ^^ たいして稼働もし

記事を読む

mLSUxgRw7oNhpcu1451491943_1451491960

【12/17】 北斗の拳転生 急に相性良くなったのはなぜ?久々の凱旋からの今年もお世話になりました【稼働】

どーもこんにちは! 今年の年末はなんだか忙しく感じるdaiです 家にいると、あれやれ!これや

記事を読む

settei6

【店からの示唆!?】 この「おしぼり」なんか意味あるんすよね??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 皆さんの行くお店には高設定を打たせる為の 店側からの「

記事を読む

q0G7JyQt8n0wbSW1463375967_1463375993

メシマズしかないブログ(料理店) ~前菜~ 凱旋赤7のエチュベ、投資のポワレにメシウマを添えて

野菜のエチュベ、なんちゃらのポワレを添えて (超うまそ~) 前回の記事の稼働の後

記事を読む

jwg_w6VrgKpEhQq1459495606_1459495622

【バジリスク絆 御爺ちゃん無双】おじいちゃんが出てきて巻物読んだら伊賀は全滅、隣は台パンした話。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今日も今日とて真面目に稼働。 月末にあんま負けたくないって

記事を読む

hLgcXVS3uBSxpbR1458517160_1458517186

【バジリスク絆】こぜCorDor合格のモード狙いで裏切られるヤツ。

どーもこんにちは 北斗の”マン”ことdaiです コンビニで見つけてついつい買ってしまった

記事を読む

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑