【3/3稼働】マイホが一年で一番熱い日!早起きして行った結果【エヴァ魂を繋ぐもの】

公開日: : 最終更新日:2016/03/12 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

今回は3/3稼働日記です。
この日は近所のマイホの一年間で一番熱い日(らしい)
とのことで頑張って早起きして並んでみました。

5TiDy_pzuaCrON31457654707_1457654718
っていっても開店1時間前到着ですが。。

気持ちはいつもとちょっと違って
なんていうか熱いイベントに行くときって

参加することに意義がある!
みたいなノリで突撃することがほとんどです(笑)

癖もわかんないですしね
平日はほとんど据置ばっかの店ですから(-。-)y-゜゜゜

ということで良かったら見てってください。

-----sponsored link-----

3/3稼働

朝一店に到着してみると

DwQgjEO6z4Zm9tu1457654751_1457654770
ほんきなんですね??

イスやらゴザやら、ゴミやら雑誌やら・・・

入場口に列ができてる・・・・まだ8時ですよ?
この店は平日なら開店時(9時)よくて15人
新台入れ替えでも50人いればビックリな店。

150人位いるんじゃねーだろーか。。。
見たことない人たっくさんいるし

たまたまいつもいる常連さんが後ろに並んでいて
話を伺うと、先頭に並んでいる人は

前日閉店前にはいたらしいとのこと

7/7の〇ハンかよ。。
(ちなみに今回の店は地元のチェーン店)

最終的にはどんだけ並んだか知りませんが
300人位だったと思います。(普段の20倍ww)

エヴァ魂を繋ぐもの 一応設定狙い

R3JYymgr9gP1uH31457651255_1457651270

ということで開店しグルッと回り
絆ダメ、北斗ダメ、まどマギダメ、ハナビダメってことで
(嘘です。どーせ取れないと思って一直線にエヴァです)
空いてたエヴァに着席。

打ちたかっただけだからーーーー

設定狙いって言葉は私にとって
遊び打ちに理由を与えてくれる魔法の言葉
※本気でやってる人にとっては違います

ということで久々にカチカチしながら実践です。
昔からそうですがエヴァAタイプ打つときって
カチカチすると異常に楽しくないですか??

ボーナスよりむしろ小役のが嬉しかったり(言い過ぎ?)

ものすごい前置きが長くなってますが
ご安心ください。
こっから先は一瞬で終わりますから(^^♪

んで内容ですが
序盤良い感じにボーナス引きますが
まったくもってカチカチ君を使いません。

この日の為にアプリで色々探して
一番使えそうなやつを厳選し
寝ないで三日三晩試行錯誤して使い方マスターしたのに

これでもかってほど小役が落ちないんです

んで1200程かかってベル100回超えたんで
スロマガさんにぶち込んでみることに

UqBCTSbcMPpRkmb1457650952_1457650979
ないわ。

ということで終わりです。短っ(笑)

朝早くから並んで2時間ちょっとで退店。
まぁいっか楽しかったし。

-12.090

ということで他の店舗へ移動です。
だって空き台無いんだもん。

稼働日記続きます。
続きはこちらから↓
【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
fOhGAuewoWYrIKX1457145248_1457145309

関連記事

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

daislo

【11/27稼働】 走り出したらトマラナイ!? 朝から北斗揃い引いた結果は?【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚が好きすぎるdaiです! 金魚みてるとすごい落ち着くんで

記事を読む

eAnlRwAdL3lfDLK1457367270_1457367294

戦コレで遂に単発回避!?てゆうか、こいつ(私です)どんだけ戦コレで引っ張るつもりなの?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働の続きです。 気が付いたら、また戦コレ打って

記事を読む

IPBJeB_cmOD27NK1463430274_1463430309

凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

非常にメシウマである(本人的に) どもこんにちは(^^) 前回の記事の続きです〜

記事を読む

ko-hi-

久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急激に寒くなってきて防寒着が足りません! なんて言って

記事を読む

4BZHHsx2ZRu8bI_1459208736_1459208758

【十字架3】連打しろ!押せ!って命令する前にちゃんと説明しろJk

どーもこんにちはdaiです^^ こないだホール内をプラプラしてたら 店員さんがなんか

記事を読む

umaneteru

スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】

どーもこんにちは! 暇さえあれば(ほとんど暇) いろんなスロブログ見てるdaiです^ ^

記事を読む

rio8_0

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム3回引いたから気分は5000枚くらい。

ひっさびさにRIOたんと戯れる。 前々から可愛いとは思ってたんだよね。 デビュー当時から知っ

記事を読む

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

f4HWYnhOwKbDTP71459808713_1459808733

【ゴットイーター】神チェリーからスサノオさん降臨!初めてまともに戦った結果

どーもこんにちはdaiです^ ^ スロッターならわかる 時間ない時あるある・・・

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑