【スーパーブラックジャック2】ストックタイムを継続させまくった結果。

公開日: : 稼働日記

E1i2ERYV9tEUpn21457477502_1457477565
やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ

どーもこんにちはdaiです^^

今回は前回の記事の続きになります。
【スーパーブラックジャック2】ストックタイム250G消化!こりゃとんでもないことになる予感。
ではではご覧ください
(`・ω・´)ゞ

-----sponsored link-----

3/2稼働続き

スーパーブラックジャック2続き

前回の内容の通り
ストックタイムを250G消化して
たったの2個
しか乗せなかったわけですが・・・

T0_G6N02ehXgJzj1457478034_1457478066
こいつらが頑張って乗せた2個でございます(/ω\)
ただこんなもんで終わるわけがない本日のリオ様

その内のREG中に
NdCdOPSAc_DPF_V1457478243_1457478267
ストックタイムをストック(本日3発目)

前回までの結果があるので
特に期待もできない状態ですが。

とりあえず残りのボーナスを消化して・・・

A8d6umGUBGCAQd21457570399_1457570416
まっさらな状態でストックタイムに突入。

ほらね・・・・

uV1sv5OV8nmJoVx1457570596_1457570617
1個のみストックして終わ・・・

らないっ!?

fZopUG_0dP1cO301457570652_1457570669
どーやらガチ継続をしたようです。

そしてなぜか終わらない

lIlSj3Cz1xN4Yon1457570699_1457570718
どーしてかわかんないけど、終わらない。

リオが一向に帰してくれない・・・

そしてやっと訪れたお別れの時

iTOpxbzhgCFPx6k1457570745_1457570762
これはなかなかのロングランではないでしょうか?

そりゃさすがに300も回せば

G3aFK3OXP9oTzJs1457570792_1457570812
合計8個ストック

やっちまった感がハンパないので
ぶん回していくんです。

まただ、ブログにメシマズしか書けない
そんな贅沢でチョーシにのってる悩みを抱える今日この頃

そして8個もあれば、やっぱり”あいつ”がいるわけで

jXRqyzEP1PtxbV51457477913_1457477934
あいつ=ストックタイム(4発目・・・・)
だんだん恐ろしくなってきた

ただ、そんな継続なんかするわけもなく

RKBBxUQx6vypMtG1457570905_1457570922
今回は50ゲームであっさり終了でした

そりゃそうよ、これ以上そんなうまくいくわけないでしょ

ただ、50ゲームで終わったけども

w6HhHQ7N8zWKcVS1457570953_1457570971
8個乗っかった(`・ω・´)ゞ

その後はさすがにかけ抜けまして

結果です

eAVL9nGWq8nnp4T1457570998_1457571020

結果ストックタイム合計600ゲーム消化
合計ストック数18個(1/33)
これでもどっちかっていうと引けて無い方になるんでしょうか?
充分出たから満足ですが。

<3/2トータル収支>

+80.764

稼働5台2勝3敗
リオがかわいい

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
fOhGAuewoWYrIKX1457145248_1457145309

関連記事

annkoumaturi

【ガールズ&パンツァー】初めての「あんこう祭り」当選!あんこう祭りについて調べてみた

ど-もこんにちはdaiです^^ さんざん狙ってきたガルパンの【あんこう祭り】 やっとのことで

記事を読む

xQgrCJSS2xQFl2P1457651060_1457651085

【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

どーもこんにちはdaiです^^ 地元ホールの激熱イベントに参加した日の稼働です ちなみに前回

記事を読む

h7gM8u3wNhJ2e_h1469494502_1469494524

新旧モンハン対決!どっちが良台かはっきりさせます。

ども、こんにちは! やっぱりA+ARTは面白いと思うんだな 特に一昔前のやつなんかいいよね!

記事を読む

2V7DHmRQURXQ0je1454379056_1454379079

【あるある?】隣の台があほみたいに出るときに限って自分は出ないやつーー!【70Kを取り返す2日目】

どーもこんにちはdaiです^^ 70Kを取り返す 一体どれ位の日数が掛かるのか・・・・ リ

記事を読む

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

_ZtKigJYcJOkHH71455369026_1455369055

【遂に天武の極み!?】真田さんは頑張った!あと一歩伸ばせれば・・・噛み合わない日

どーもこんにちはdaiです^^ たいして稼働もせず2月前半が終わろうといてる 今日この頃('

記事を読む

2suj0KJ_uOI0vl81457912796_1457912807

【ハナビ】しっかり小役カウントしてガチで設定狙いしてきた結果

どーもこんにちはdaiです^^ どーでもいい話なんですが、 いつの間にかこのブログも

記事を読む

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

どーやら行くらシーサー どーもこんにちは、daiです^^ 遂にスロプーを卒業した

記事を読む

Zv4klwCWIAXHDs51455984677_1455984715

【北斗の拳 転生】朝一から北斗揃い!!しかし不穏な空気が・・・こんな時くらい気持ちよく打たせて欲しいわけで

どーもこんにちはdaiです^^ まずはじめにですが 今回ちょっとメシマズ気味となっております

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑