【スーパーブラックジャック2】ストックタイム250G消化!こりゃとんでもないことになる予感。

公開日: : 最終更新日:2016/03/10 稼働日記

どーももこんにちはdaiです^^

いきなりですが
とりあえず金魚を飼うことをお勧めします
さんざん言ってきましたが
fOhGAuewoWYrIKX1457145248_1457145309

こいつの力は絶大です(^^♪

今回はストックタイムです

-----sponsored link-----

3/2稼働

バジ絆 宵89+250(0スルー)

まったく意味の分かんない稼働メモ
自分で書いてて読み返しても
何が何だか(/ω\)

ということでそのままのっけてみる。

89 250 0スルー
100 単発
とき→壇上→ハズれ位色
bt単発んま
50枚追加
高確209あお今日チェ三日月
41高確今日チェ青異色万
13まきみkっか月やめ
150 80

-1.272

サラ番 宵446+201

投資見る限り800のゾーンで当たった感じ。
久々に頂にも入り
ほんと何か月ぶりかで雫ちゃんで消化

なんでかってさ・・・・

fp_BShahdC6Osj11457477175_1457477201
これ見たかったからです(`・ω・´)ゞ

+1.254

ハナビ

店移動までして打つもんなくてハナビ

やっぱ打つもんないときはこれだわ
完全攻略で100%超えるわけですから

打てそうな台が空いたんで移動

-2.727氷取りこぼし2回)

スーパーブラックジャック2 宵144+411

今やバラに1台とかのポジションが
板についてしまったSBJ(;´Д`)
天井一直線から初の

M5IHB9xofAXgOf51457477233_1457477252
赤ビック(赤なんです、見にくいでしょうけど)

でもってその赤ビック消化中に
リアボも引いたりなんだりで

c5Cecft7YNiTP8H1457477302_1457477325
初めて知ったんですが疑似ボ中のリアボは
疑似ボがやり直しになるんですな

てことはさ、それをずっと繰り返せば
ストックタイムなんか入れなくても
コイン延々と出てくるんじゃないかと思ったので

実際にやってみました(^^)/

で、こちらがその結果です。
最初の赤ビックとリアボ以外消化してません。

6tUKZF0bmQF5ENE1457477365_1457477395
これがSBJ2のホントの出し方だったのか・・・
ボーナスもストックできるし一石二鳥。

そんなことより気になるストックされた♦のA(゜o゜)
この流れならあいつがいてもおかしくない。

そしてでてきたのが

Fy7n1RH9pI2_JSC1457477432_1457477457
/ひ・さ・し・ぶ・り♥\

そして”なぜか”継続するストックタイム

oImazjFDhrlz6lX1457477676_1457477699
結果150Gも消化するという剛腕を見せます

ストック確率約1/17
1セット50G平均3.5個のせ
その実力をご覧ください(^^♪

ZRbIsfHF2jc72zP1457477728_1457477863

んんn????

1個だけ

乗せないから継続しただけってやつね

ただこんなもんで終わる台じゃない
ストックしてたボーナスがまさかの

jXRqyzEP1PtxbV51457477913_1457477934
/2発目降臨\

そして”なぜか”継続するストックタイム

IwgmRtSYm5FUNXT1457477990_1457478008
結果100Gも消化するという剛腕を見せます

ストック確率約1/17
1セット50G平均3.5個のせ
その実力をご覧ください(^^♪

T0_G6N02ehXgJzj1457478034_1457478066 (1)

んんn????

1個だけ

ストックタイム250G消化して

2個!?

次回へ続きます。

もう一回ストックタイム引きます
まさかこの台・・・ろ、ろ、ろく??
NdCdOPSAc_DPF_V1457478243_1457478267

続きの日記はこちらから↓
【スーパーブラックジャック2】ストックタイムを継続させまくった結果。

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
E1i2ERYV9tEUpn21457477502_1457477565

関連記事

uueB_gJzSjs9nb91457996699_1457996723

微妙にメシウマ??いや、これはメシウマだよ!だって4万って結構暮らせる金額ですよ。

どーもこんにちはdaiです^^ ハンターハンターが連載再開するらしい。 ホントなんで

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

jwg_w6VrgKpEhQq1459495606_1459495622

【バジリスク絆 御爺ちゃん無双】おじいちゃんが出てきて巻物読んだら伊賀は全滅、隣は台パンした話。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今日も今日とて真面目に稼働。 月末にあんま負けたくないって

記事を読む

Zv4klwCWIAXHDs51455984677_1455984715

【北斗の拳 転生】朝一から北斗揃い!!しかし不穏な空気が・・・こんな時くらい気持ちよく打たせて欲しいわけで

どーもこんにちはdaiです^^ まずはじめにですが 今回ちょっとメシマズ気味となっております

記事を読む

vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262

サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の記事の続きです 何がエンペラータイムだよ・・・

記事を読む

AF4oUQicglJ_HVK1452003799_1452003818

【12/23】新台 秘宝伝初打ち これが新秘宝ラッシュの実力だ!【稼働】

どーもこんにちは! やっと2016年の初打ちをすませたdaiです^ ^ 約10日ぶりにホ

記事を読む

PbR4V4RuAlbQchi1462618162_1462618181

【バジリスク絆】無双一閃、さらには完全勝利チャンス到来!巻物を下さいっ(´・ω・`)

開眼する気ありますか??? どーもこんにちは^^ 現在、無双一閃4連続スルー中の

記事を読む

cIlb4A5s6SUwY4u1454944757_1454944773

【スカイガールズ ゼロふたたび】天井からプチ爆発!! 負けられない男の稼働【70Kを取り返す5日目続き】

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回記事の続きになります 【戦国乙女2】初打ち補正なる

記事を読む

G7_Ck1lVVAM2f681451779292_1451779311

【12/21稼働】化物語 天井からプチ爆発!倍倍チャンスで4桁乗せ!?【前編】

どーもこんにちは! 飲み過ぎで頭が。。(・_・; 寝て起きて飲んでのサイクルでダメ人間化していま

記事を読む

2YgoaiThS8k3Pbx1462225065_1462225088

【就職祝い??】朝一からカボチャンス!!ミルキィで満タン!なんか、ありがとうございます!【スロプー最後の日】

郵送してもらってもいいんですよ?? どーもこんにちはdaiです^ ^ なんだかん

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑