戦コレで遂に単発回避!?てゆうか、こいつ(私です)どんだけ戦コレで引っ張るつもりなの?

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

今回は前回の稼働の続きです。
気が付いたら、また戦コレ打ってました。やっぱり単発でした。だけど・・・
↑よかったら先にこっちもご覧ください

ということでさくっと見てってください(^^♪
今回も皆さんの暇つぶしになりますように

-----sponsored link-----

3/1稼働続き

戦コレ続き

前回の日記でお伝えした通り
累計4度目の天井単発だったものの
夢幻斬り2発のおかげで2000枚OVERの獲得に成功。
天国見てヤメルつもりが・・・・
cb_cFaVUnHKyqkd1457337295_1457337314
怒涛の鬼ヶ島チャレンジ連によりこんなとこまで(;´Д`)
仕方なくもう一発追うことに。。とほほ

途中の鬼ヶ島チャレンジで
9ゲーム間小役引けず後1ゲームで無限というとこで
dx9zYwxBTtAPRMc1457367182_1457367206
まったく空気読めてないヤツの登場(/ω\)
たんこぶも全然でないし

でもってやっぱり当たるのは

SWsn3xbBk71eSEE1457367225_1457367252
天井最深部・・・これはもうお決まりのパターンですな
なんとなくわかってたよ。

がっちりあった下皿コインは壊滅状態

戦コレってこんな台でしたっけ??
昔は途中のゾーンなんかでも
ちょいちょい当たるイメージがあったんですが。

唯一の救いは80%が選ばれてたことくらい
sPMunnTPx2w4r1l1457368228_1457368251

でもやっぱ単発でした(゜o゜)

ってのがホントは良いんでしょうけど

ごめんさいいいいいいいいいいぃいい
eAnlRwAdL3lfDLK1457367270_1457367294
/きゃははははははははははっ\

強チェでちょっと熱めの演出から
sdeSJkSSMlru3Ys1457367311_1457367332

2度あることは・・・・・

UhlaZUBu5CuND681457367349_1457367369
3度目だおらっ!!!!!!!

ということで3度目の夢幻斬りで

完全にノリマス

いつもは連打させるだけの演出も

fke6_vMy0LTCF8O1457367655_1457367765

ロボニャンドライブ

シングルじゃなくダブル揃いしーの

jzGgl3JYeC9u8n41457367903_1457368006

ここはなんともイマイチだけど(笑)

しょぼい+10乗せと思わせといて

gX_0kx2fhUKUgOr1457367779_1457367875

+100乗せに昇格してみたり

もうねここさえ突破しちゃえば

世界制覇なんですわ
(-。-)y-゜゜゜

FGBhrAvjUJrHuaN1457368319_1457368339 そう、ここさえね・・・・

スイマセン、チョーシ二ノリスギタヨウデス(T_T)

まぁストックもなく
10%の壁を越えられるわけもないということですが。

結果、戦コレは神台だった
ということで戦コレ推しはこの辺で終わりにします。

ywxFjPlR6eK7kCo1457368356_1457368375

+72.563(前回記事の出玉分も含む)

その他稼働

この後は特になんもなかったので結果だけ(/ω\)

<エヴァ魂 宵321+117> +6.018
<バジ絆 6スルー92> -1.437
<戦国乙女2 705> -145
<ビンゴP 474> -181
<転生 151あべし> -2.545
<転生 741あべし> -909
<ニンジャ 584> -2.836

<3/1トータル収支>

+69.619

稼働9台2勝7敗

どーやらまだ金魚効果は続いているらしいです
ヒキ神様=金魚さんに餌(ポチ)を与えると良いことが・・・
fOhGAuewoWYrIKX1457145248_1457145309

関連記事

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

どーやら行くらシーサー どーもこんにちは、daiです^^ 遂にスロプーを卒業した

記事を読む

R3JYymgr9gP1uH31457651255_1457651270

【3/3稼働】マイホが一年で一番熱い日!早起きして行った結果【エヴァ魂を繋ぐもの】

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は3/3稼働日記です。 この日は近所のマイホの一年間で一

記事を読む

FH9SaSiNI3qE7i51455760504_1455760524

【忘れていた稼働日記】貞子に呪われて写メの画像が・・・忘れてたのも貞子の呪いか。。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 稼働ストックが無い そう思って書いた【ただムビ】 そ

記事を読む

huzakennna

【お宝台】北斗の拳強敵の1400ハマりを拾った結果!

どーもこんにちは! 正月あけなんだかグダグダしてるdaiです(T_T) 疲れているんでし

記事を読む

mLGf1Rf0LIiDZ3A1471023701_1471023725

あぁ、やっぱりスロと言えばAタイプだよね。(出ればな)

ジャンジャン稼働ストックを消化していきますよっと。 お盆休み中は稼働できそうもないんで、すぐなくな

記事を読む

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

【12/25】ミリオンゴット凱旋 仮天?裏天?う、裏天だーーーーー!【稼働】

どーもこんにちはdaiです^^ 先日の記事で腹筋やります宣言をした結果・・・筋肉痛です(T_T

記事を読む

ijvUmITPwXf4FOb1461591939_1461591959

某機種で中段チェリー降臨・・・・あっパトレイバーだから期待しないでいいですよ(/ω\)

自由に飛べる鳥になりたい() どーもこんにちはdaiです^ ^ なーんも書くことない

記事を読む

_FJk2bqZgNMhnOt1465658669_1465658691

【バジリスク絆】朧ちゃんとの再会と無想一閃の本当の存在理由(恩恵)が遂に判明!弦之介幼少期エピソードだと!?

無想一閃って知ってるかい? 無想一閃 スルーしすぎで存在の意味がわからなかった

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑