気が付いたら、また戦コレ打ってました。やっぱり単発でした。だけど・・・

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちは^^
最近になって「嘘食い」を読みだしたdaiです。

読んだ感想としては

立会人が強すぎ!

今んとこ、これくらいの感想です(^◇^)

登場人物がみんな似てて
こいつ誰だっけ的な感じでなかなか先に進まない。。

普通におもしろいのは間違いないんですけどね(^^♪

ということで3/1の稼働日記です

-----sponsored link-----

3/1稼働

偽物語

ガックンすんのかなとか思い朝から打ってみると
すぐにBIG(`・ω・´)ゞ
解呪とか行ったけど何もなし(やたら引っ張るくせに)
ノマレてヤメ。

-909

戦国コレクション2 宵95G+446コレ

前日最低でも128コレはあるだろうと思い・・・

いや、そんなことはどーでもいい。
また戦コレ打ってるじゃんかと。
先月の機種別収支マイナス部門1位の
”あの”戦コレさんを( ゚Д゚)
もう認めようと思います。

俺は戦コレが好き。

ということで打ちだすと
いつもお決まりの【ノー鬼ヶ島チャレンジ】
ILM04yyBCLcbidl1457336770_1457336794
宵越しの天井最深部到達(´・ω・`)

もう、慣れましたよこの展開には。
投資13K(;´Д`)

そして大事な開始画面が

NXiNPg3HsZPkeP11457336815_1457336836
終わった感満載・・・仏の顔も3度までって知ってるかい?

絶賛単発3連中(すべて天井到達から)
4回目はないんだよ・・・

と、その声に反応したのか
本日の戦コレさんやる気を出し始めます。

狙ってーーーー!
50bwa31t803iZDm1457337180_1457337200
何か遂に揃いそうな気がするやつキタ!

YKazKPm9e2vQLfO1457337216_1457337234
もうこれぐらいのことじゃ何とも思いませんがね(-。-)y-゜゜゜

ただやる気はあったようで
久々の強チェから
H3Z9_SIu2cuyL761457336997_1457337018

煽るだけ煽った結果

3cLmBR8kcAmGER61457337093_1457337110
良くできました(T_T)

どんだけ煽って20だよ。ふざけん・・

な、からのレバノンで

遂に本領を発揮する本日の戦コレ
NwVy8Me512uhPWz1457336881_1457336902
もうどんだけぶりかもわかない”夢幻斬り”に当選

通常100とか120とかで終わるやつ
ただもうそれだけで十分なわけで

だけど今回は終わんないわけでして
AaPtLh6u3yf_HF61457336917_1457336935
昔、雑誌で見た気がする、この娘でるといいって。

その後も何斬ってるんだかわかりませんが
バッサバッサと斬り倒した結果

aoEZqC9QDzo_cFB1457336952_1457336978
おなかいっぱいになりました(/ω\)

結構な事故起きたとこで

7wVHeETfDnMRP3s1457337125_1457337155
もう一発引いてみたり・・・
(なんでだろう1回引くと固まりだすのは)

その後も細かい乗せでちょいちょい頑張りつつ
700G位走ったわけなんですが

何度も何度も《7を狙え》が来るものの
一向に揃う気配はなく、気づけば

fxRYLa52pyVj_Bv1457337255_1457337277
やっぱり今回も単発でした。。。

それでもね
こんだけでればね十分なわけで

結局のところ

戦コレ最高(´▽`*)

稼働日記続きます。

【次回予告】
せっかくなんで天国見てヤメようと思い回すと

あれ・・・・

cb_cFaVUnHKyqkd1457337295_1457337314
どゆことーーーー????

Asg9YiXTRiCtaGm1457339929_1457340296

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
金運UPの金魚さんにどーぞ餌を与えてください!
fOhGAuewoWYrIKX1457145248_1457145309

関連記事

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

2zZe1Cup4TUhnx61459495889_1459495905

鬼武者にボコボコにされてからのトロピカルで初BIG!怒涛の連チャンなるか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ もしもし、ちゃま?? ちょっとこの土日で祭りに

記事を読む

SfpuTg13OrgWPKk1457821869_1457821890

【解答求!絆マスターへ質問有】ゴット凱旋で久々の80%ループ!終わるな終わらないでくれ

どーもこんにちはdaiです^ ^ またまたいつも通りの稼働日記ですが 今回は最後にちょっと質

記事を読む

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719

3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前までは・・・ ということで稼働

記事を読む

image

何がエンペラータイムだよ・・・調子乗った男が負けていく様をご覧ください【全敗】

どーもこんにちはdaiです^ ^ まず初めに 神様、仏様、読者様 ちょっと勝ったくらい

記事を読む

uFnfo7ye_0xGNfG1455065147_1455065175

久々の宝箱狙い【ルパン三世ロイヤルロード】○○続く~よ、どーこまでもー(^^♪

どーもこんにちはdaiです^^ 今週になったらそれなりに稼働できる そう思っていた時期が自分

記事を読む

vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262

サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の記事の続きです 何がエンペラータイムだよ・・・

記事を読む

Zrl1oQY_M_cN_C71451137926_1451137937

【12/10 】 期待値稼働ってこうゆうことだよね?勝率●●%の男【稼働】

どーもこんにちは!daiです^^ 〜期待値稼働〜 期待値を積んでいれば、いつかその数値に収束

記事を読む

PY3WTzTF3s4C5My1458775357_1458775365

シン・スカガ打ったら2万枚出ると聞いて・・・完結編

みなさんこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の続きになります スカガ打ったら2万枚でると聞

記事を読む

rio8_0

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム3回引いたから気分は5000枚くらい。

ひっさびさにRIOたんと戯れる。 前々から可愛いとは思ってたんだよね。 デビュー当時から知っ

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑