できるだけ多くの人に”あの台”の面白さをわかってもらいたい。

公開日: : 雑記

lGrCxh8F2rfrBxC1457229374_1457229418
やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ

どーもこんにちはdaiです^ ^

今回は稼働日記というか
雑記というか、なんというか

大好きなニンジャガイデンの紹介です。

えっ何をいまさら?
って思うでしょう。

今だからこそ、この想いを伝えるのです。
その理由から説明していきます。

-----sponsored link-----

ニンジャガイデンの面白さを伝えたい

遂に、マイホの8台あったニンジャは
2台のみになりました´д` ;
店長マジふざけんな。
まさか導入後すぐに客飛んでたからって
つまんねーとでも思ったんか??

俺はまだ女乱舞以外の特化ゾーンをひいてないっ!

少しでも人気になってもらい、
再導入してもらわな困るってことでね。

毎日50人近くの人が見てくれてる
この人気ブログで伝えることにより

nezumikou

こうなるわけですよ。ネズミ講方式

そうすると何ヶ月後にこれから出る
新台のク◯っぷりに耐えかねたマイホの店長が

そうだっ、ニンジャにしよう
あれはスルメ台だったわ!

となる予定です。
その為に今なんです´д` ;

ニンジャ狙い所はここっ!

まず、面白さをわかってもらうには
打ってもらうしかない。
平打ちしてもらうのはキツイので(ん?)
期待値稼ぎながら打って楽しさを知っていただきたい。

1.高確ゾーン狙い

通常時200.400.600Gで100%高確移行し、
ニューヨークステージに移行します。
初当たりの肝のCZ抽選が優遇されるので
かなり狙えると思います。
高確転落抽選はリプレイのみ(25%)なので
リプレイ回数とステージで判断しながら
やめ時を見極めてください。
いかにリプレイより早くレア役引けるかの戦いです。

2.天井狙い

天井は通常時999G
いろんなサイトだと550過ぎからOKライン
とのことで自分もその辺から打ってます。
初当たり重いので天井到達率は高いですが
この台、新基準機なんで
コイン持ちが良いのです( ̄▽ ̄)
思ったより金がかからない場合があります。
※この辺はその時の小役の引きに左右されますが
ヤメ時はAT終了後の高確見てゾーン狙いと
同じ要領でヤメで。

ニンジャ宵越し狙い時のリスクの低さ

天井狙いでもっとも狙えるのが宵越し狙い
当日Gで拾うのはなかなか大変です

しかし、どんな機種でもそうですが

店側によるリセットでの宵つぶし

これが一番厄介で気にする部分です(・_・;

しかしこのニンジャガイデンは
さっき書いた高確ゾーンのおかけで
リセor据置の判断は容易にできます!

宵150当日170の台があるとすると
当日200でニューヨーク以降ならリセット
当日250でニューヨーク以降なら据置です
直前でレア役を引いてしまうと
多少分かりにくくなりますが大抵は見抜けます

これだけで宵越しで狙う際のリスクは
かなり軽減されると思います。

ニンジャのATはやれそうな気がする

ニンジャガイデンのATは
継続率とシナリオで管理されてます。
シナリオに沿った継続率によって
毎回抽選していくわけです。

そしてその継続率が
ほぼ50%から80%(稀に5%)
ちょっと流れが良ければそこそこ連します^ ^
10連目からはオール80%ですしね!
戦コレよりはやれそうでしょ?

さらに15連達成時には
特化ゾーンがついてくるというオマケ付き
これもまだ未達成なんでいつかそのうち・・・

ニンジャAT中の叩き所

大事なAT中の叩き所ですが、
まず開始時プッシュボタン押すと
台枠左右のサイドランプの色が変わります
赤なら期待しましょー(良シナリオの可能性高し)

QLWQ3tr0nj1uiin1457229168_1457229185

後はAT中のG数上乗せ抽選ですが
まずは3枚ベル(ベル小V形)で高確に上げます

5qym4DvPVXyVHPt1457229125_1457229148
液晶下のキャラの周りが光ったらチャンス
通常時にほとんどニート状態の弱レア役も
急に仕事を始めます( ̄▽ ̄)

この高確状態もどーやら
リプレイで転落抽選してるようです(体感)
ここでもリプレイより早くレア役引いてください。

わかってくるとホント面白いんですよ?

結局何が言いたいのかというと

ai1TwT4_EMGcsdb1457228785_1457228810

相性良いから増大よろしく
以上(`・ω・´)ゞ

もうこっちのホールの様に減台されてるかもですが
まだ打ったことない方よかったらお試しください。。

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
sGOTQKe3ZHsyEZd1457230275_1457230319

関連記事

syosinnsya

はじめまして

みなさんはじめまして! daiです 大好きなスロットの稼働日記を書いていこうと思います。

記事を読む

image

【雑記】台パンするやつKIRAIだから全力で対策考えてみた

どーもこんにちはdaiです^ ^ いきなりですが 台パンって皆さん知ってますか?

記事を読む

xQgrCJSS2xQFl2P1457651060_1457651085

【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

どーもこんにちはdaiです^^ 地元ホールの激熱イベントに参加した日の稼働です ちなみに前回

記事を読む

ZuAE9luqPNXjtR91458424562_1458424573

【気になることがあるんだ】パチ屋ってホント綺麗ですよね・・・特にあの場所は。

どーもこんにちはdaiです^ ^ みなさんパチ屋に何しに行ってんですか? いきなりぶっこんで

記事を読む

kyuubee

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 >

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 > 流行にのれない男がイマサラですが使わせていた

記事を読む

y1th8jvxPRD5xiU1462603424_1462603516

やるやる〇〇じゃなかった!?気合と運でプレゼントゲット!!【東京パチスロット稼働ブログ】

人は信じたほうが幸せになれる どーもこんにちは! やるやる詐欺かと思ってた(爆)

記事を読む

vdklsb1kTdOeMBs1467234582_1467234721

5.9号機?スロット・パチンコ規制?お小遣いどうしようと悩んだ結果・・・遂に解禁!【THE駄文】

お小遣い制の皆さん、現状に満足していますか?? 自分も昔は小遣い制で 毎月ギリギリの生活

記事を読む

sinnnenn

【謹賀】あけましておめでとうございます【新年】

どーもこんにちはdaiです みなさま、あけましておめでとうございます! 今年はどんな

記事を読む

f4Umzt7hdTO4Ut51463870709_1463870727

【緊急記者会見】稼働ブロガーとして恥ずべき行為を遂にやらかす!?【徹底追及】

みなさん、こんにちは。 今回ただスロというブログの管理人をしているdai氏から 「皆様に

記事を読む

hanahuda

【雑記】おまえスロット以外なんかしないの?って言われたから昔のこと思い出してみた【ギャンブル編】

どーもこんにちはdaiです^ ^ ふ〜DVD見てるとすぐ一日が終わってまう。 空いた時間に少

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑